05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆七夕さま ありがとう☆ 7月7日眼科視野検査の結果。

先週末 7月7日土曜日は 東京の大学病院で眼科視野検査でした。

結果・・・ 
問題無しでした!! 
左視神経付近の腫瘍も眼科的に診断して貰っても大きくなっていませんでした!!
前回の視野検査の結果と全く同じ!! 問題ありの狭窄は無かったです!!
再発や 腫瘍増大の時に起こる視神経の腫れはありませんでした!!

眼科的診断では 腫瘍増大無し!!
眼科的診断では 再発の可能性無し!!
よっぽど ちっちゃい ちっちゃい 腫瘍でない限り
腫瘍の増大 再発の可能性は無い!!との事でした。

ホント ホント ホッとしました!!

正確の診断は19日の頭部MRIにて。
少し大きなキモチで受けられそうです。

織姫様と彦星様の力ではないとは思うけれど
思わず ”ありがとう!!”って思っちゃった♪

外は 雨降り・・織姫様と彦星様は今年は会えなかったと思うけれど
私達家族は ホントホント安心 ホッと出来たからさあ~☆
ホント ホント・・ありがとう!!







拍手 コメント いつもありがとうございます。
とても励みになっています。


さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは☆
マイちゃん、視野検査の結果、前回と変わらずで良かったね(^-^)
きっとこれからもずっと大丈夫だよ~。

岐阜では夏の大三角形、織り姫星と彦星、ちゃんと見えたよ!
きっと2日が叶えてくれたんだよ♡

もうすぐでサマーキャンプだね!
体調を整えないと(^^)

konさんへ*お返事

ありがとね~♪
結果悪くてもキャンプは参加するけれど やっぱ気分も晴れやかで参加したいもんね! ホント安心しました^^
岐阜では お星様ちゃんと見えたんだね☆
織姫様 彦星様が 岐阜の空から願いを叶えてくれたのかな**

hinaさんへ……コメントありがとう

今、元気度70%の千兵衛です。

MRIの結果が出て、新しい治療方針も確定して、
さあ、hinaさんにもちゃんと報告せんと……と思うてたら
先にコメントいただきました! hinaさんはちゃんと僕のブログを
読んでいてくれはったんやということにも気付き、二重に感謝です。

70%なので、夜は早よ寝るし(昨夜も踊りに行ったけど、
ライヴが終わると一目散に帰ってシャワー浴びて布団に飛び込んだ)、
酒は相変わらず飲まんし(飲む気にならんし)、
踊り場が3つ以上ある(4段階以上に分かれている)階段は
絶対に上らんとエスカレータを使う、という生活です。
以前に比べて減速している(ヘタレとも言いますが)内容は、
枚挙に暇がありません。

おっしゃるとおり、こういう劇的なことがあると改めて見えることも多い。
でも、一緒にいてる妻の心を締めつけたり、親兄弟を心配させたり、
友だちに気ぃ遣わせたり、自分の身体にダメッジ与えたりせんと
それがわからんちゅう僕の悪い癖は、ええ加減やめにしたいです。

マイちゃんの「異常なし」がずっと続くように、との願いもこめての
コメントでした。

せんべさんへ*お返事

一番ビックリ&辛かった時に元気をあげられず・・ゴメンネ。。

せんべさんからのコメント・・マイに話したの。
キモチ凄く分かるって言っていたの。
私は せんべさんと年も近いし マイは脳腫瘍だし・・ 一番キモチを理解できるって思っていたけれど マイ曰く 本人にしか分からないモノが在るんだと・・
奥様 兄弟 トモダチへの想いとか・・めちゃくちゃ分かるって言っています。

今回マイは 眼科的診断ですが 異常なし って言って貰えました。

またチアを続けられるって喜んでいます♪

マイとせんべさん 同じ踊る人仲間!!
楽しい事 好きな事で ジャンジャン良い細胞を活性化させて
ずっとずっと「異常なし」が続いてくれるといいなって思います☆

よかったね!

ごぶさたです!

マイちゃん、問題なしでよかったね!
ここ最近の日記を読ませてもらっている感じでは
もう悪くなることなんてないんじゃないの?って
すいませんが、勝手に安心しちゃってます(^^;)

このまま元気に
マイちゃんもヒナちゃんも頑張ってください(^o^)/

ヤスくんへ*お返事

ヤスくん 久しぶり~v-22
お元気ですか!!??
うんっ 嬉しい言葉を貰え 来週のMRIは少し大きなキモチでのぞめそうです。

>もう悪くなることなんてないんじゃないの?って
嬉しいよっ ホントありがとう!!
私もねっ 毎日元気なマイを見ていると ”この子 大丈夫かもしれないv-342”って思うの。

大変な病気だけれども イッパイのキセキをこれからも作っていってもらうよv-353

No title

良かった!

hinaさんの安心感がマイちゃんのリラックスへ繋がることと思います。

マイちゃん、ガンガン踊っちゃってね☆

megさんへ*お返事

明後日はMRI行ってくるよ。
期間限定シアワセ切符貰ってくるね。
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

