08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日と今日のお弁当♪ **今朝は頑張ったっ!わたしっ!!**

昨日のお弁当

K0050030_convert_20121031093903.jpg

先週体調不良だった息子っちも1週間経って完全復活!
食欲も復活!
肉入れてって毎日リクエストされるので 昨日は豚肉乗っけ弁当

わたしも同じ中身のお弁当を持って出かけました。



豚肉乗っけ弁当(豚肉 グリンピース)
前日の煮物取り置き(しいたけ 大根 こんにゃく ニンジン)
海老寄せフライ
玉子焼き
レタス







今日のお弁当

K0050022_convert_20121031095021.jpg


今日は息子っちだけのお弁当
そぼろ弁当って美味しいんだけれども・・食べにくいんだよね。
お箸と一緒にカレーの時使うスプーン入れちゃったよ。



そぼろ弁当
ゆで卵
塩茹でブロッコリー
とりの唐揚げ
ピーマンとしめじの炒め物











お弁当紹介の後なのに・・
書きにくいのですが・・
今朝は 大変で・・でも 頑張った朝でした・・

今日は 余裕持ってお弁当も作り上げ・・ 
朝食も慌しい中食べさす事が出来て・・
みんなを見送るまで ゆっくりコーヒーでも飲もうかなって思っていたら・・

トイレからマイの叫び声!!

詰まってしまった・・
便器から水があふれる寸前っ

ずっとずっと指摘はしていたのですが・・
マイのトイレットペーパーの使い方が無駄すぎるっ!!
トイレのドアの前に居ると 毎朝 
”カラカラカラカラ・・・
ケチれとは言いません・・でも・・マイは無駄に使いすぎ・・
こりゃあ~詰まるよねっ@@
バツが悪くって・・マイさん・・逃げるように学校へ出かけて行きましたっ




少し水が引くのを待って パッコンパッコンする物でパッコンパッコンして
今朝はトイレ掃除頑張っちゃいました!
タンクの後ろの 普段は掃除しない部分も頑張って拭き掃除!
すっきり!

せっかくのフリ~デ~なのに・・臭い始まりでした。。











拍手 コメント いつもありがとうございます。
とても励みになっています。


さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

お疲れさまです!

トイレットペーパー!うちの長女も使いすぎるのよ〜!!
カラカラカラカラ〜ハムスターがいるの?って思うくらい;

私も先日、朝の忙しい時にガラスの器を派手に割ってしまって;
その後が大変でした〜でもガラスの破片を隅々まで気にしたせいか床が隅々まできれいになりました!

お互いに朝から頑張ったよね(笑

やだもんさんへ*お返事

やだもんさん
かわいいv-345
トイレットペーパー カラカラカラ・・=ハムスターとはv-353
なんか今朝もちょっと気になったけれど・・
許せちゃったよっ(笑)

ココロが朝からホッコリv-290
お陰で今日も頑張れるよ^^
ありがとうv-22

Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

