10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は良いお天気 あったか♪

昨日より あったか太陽2

花粉は 辛いけど~手書き風シリーズ28顔3


今日は スクラップブッキングのお教室に行ってきました。

去年の4月に 伊豆 河津に行った時の写真を今頃切ったり 貼ったり♪

あの時は 楽しかったなあ~ まだ マイの体調が悪くなる前でね・・ 肌寒いのに お外のプールに入っちゃっているし・・

お宿は ご飯も おいしいし 河津桜も終わっている頃は 空いているし お値段も安いし 屋上には 露天風呂もあるし お庭には ジャグジー&プールもあるし 子供にも最高!!

ホントは 今年も 泊まりに行きたいお宿だったんだけど 手術が終わり もっともっと体調が良くなったら また連れてってもらおうかな~!



SA410001~004_convert_20090317133443





deni2.jpg



週末に 我が家に 仲間入りした グリーンですはっぱ


先週の月曜日に 大学病院の帰りに行った ホームセンターで マイにおねだりされた 四葉のクローバー・・  おっきな ガーデンチェアーを買ったし 我慢させたんだけど 私も 気になっていてね。

なんか 幸せイッパイな気分になれそうだから 近所のお花屋さんに行って 買って来ました。

マイも 息子も 公園や 野っぱらに行って クローバーを見つけては 四葉を探すんだよね。

これなら いっつも 幸せな気分でいられるね!

私の母は 以前から 子供たちが 頑張り時 辛い時・・ 四葉のクローバーを探しては 綺麗に台紙に貼って贈ってくれます。  去年のマイの入院の時もね。

今度は こっちから じいちゃん ばあちゃんに プレゼントしようかね!


SA410001~007_convert_20090317134420






去年も今の時期 買った ヒナ草

去年は 枯らしちゃったからね~   


SA410002~005_convert_20090317135054





今日は ほんと 良いお天気 あったか 気分も良いなあ~

ごろんとしたら ウトウト お昼寝しちゃいそうzzz

子供たちが帰ってくるまで あと1時間だわ~

給食も 今日でオシマイ・・ 明日から お昼も 作んなきゃいけないよ~料理





テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・
ジャンル : その他

No title

こんにちは~^^

今日はほんとにいいお天気ね!
でも、黄砂がすごいと天気予報で言ってたので
お布団も干せないし、洗濯物も部屋干しです~

このクローバー、私も気になってるの!
とってもかわいいよね^^

↓兄弟でキッチン・・・
手元が心配になっちゃうの、わかるわ~(笑)
でも、うれしい風景ですね。

あのね・・・
キッチンの作業台の色も同じだわ(笑)
どこまでも似てる家でビックリ~♪

No title

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/

No title

今日はとっても暖かかったね~♪
花粉はほんと辛いけど(>_<)

四葉のクローバー良いね~♪
見てるだけで幸せな気分になるよね^^

おはよ~^^

今日もいい天気ですよ~
 黄砂が飛んでなければいいんだけどね、今日も凄いよ^^;

四葉のクローバーいいですね^^その鉢全部四葉ですか?
捜す楽しみ無いですね~~~

Vanilla beansさんへ

****Vanilla beans さん おはよう~!****
今日も良いお天気だね~v-278
花粉 黄砂多いんだろうね~@@
今朝は 外に干しちゃった 洗濯物・・ヤバイかな~!?

ほんと~ キッチンも似ていているんだねv-363
ウチは 住んで今年で4年になるよ~
同じ時期だと 流行とか似ているのかね~v-353

クローバー 可愛いよねっ^^

のう天気さんへ

****のう天気さん はじめまして!****
ご訪問 ありがとうございました、
二本松なんですね~  私の両親も 福島県内に住んでいるんですよ~
焼酎がすきなんで いつか伺ってみたいです。

主人の両親も数年前まで 居酒屋を経営していました。
商売は 大変な事も多々ですが のう天気さんは 趣味を生かし楽しくお仕事されているんでしょうね!
応援しています! 頑張ってくださいね!

こころさんへ

****こころさん おはよう~!****
今日も あったかだね~v-278
お互い 花粉に負けず 頑張ろうね~v-91
こころさんちの すずらんも可愛いね~v-290
植物って良いよね~

ぞうさんへ

****ぞうさん おはよ~!****
花粉 黄砂おおそうだね~  
とっても良いお天気だし 風も無く穏やかだから 洗濯物 お外に出しちゃった~
昨日より もっと温かいみたいで 気分も良いよね~v-278

ほとんど四葉だよv-22
三つ葉の中から やっとの見つけたあの喜び!!これは 無いね~(笑)
欲張りのマイには ピッタリ! 幸せ独り占めって感じで 学校から帰っては 眺めているよ~v-290
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

