08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手術日が決まりました

昨夜19時に 東京の病院の先生から 電話がありました。

急で 日も はっきりしないらしいのですが ( やはり 大学病院で 予約イッパイなので 急な予約は 難しいのですね・・) 22日 か 23日に 入院 そして 5月1日 金曜日に 大阪のO先生 執刀による 腫瘍摘出手術が 決定したそうです。

O先生 東京の先生方々には 大変感謝です。

火曜日に ” う~~ん 予定がね~~@@ ” と 優しい笑顔で いつが空いてるかなあ~と 悩み悩みの お忙しい O先生に対して 私は モンスターに凶変!!
” O先生!! ゴールデンウィークはどうですかねえ~!? ” と ついつい言ってしまった大汗

O先生は さすがに何も言わず 笑顔で 微笑んでくださって・・ ( ひんしゅく な私・・汗

いつでも入院 手術 オッケーです!!  O先生の 予定に合わせます!! って 気持ちを キャッチしてくれたのかしら・・!


火曜日には 期待していた 日も決まらず モヤット気分でしたが また一歩前進です。

心配していたマイも 頑張りモード全開!!

昨夜 眠る前には 早速 病院に持っていく 雑誌( ちゃお ) かわいいメモ&シールセット 病院スタッフに書いてもらうプロフィール帳  小物  頂いたお守りを Vanilla beansさんに頂いたきんちゃくに入れて準備準備!!  ブレスレットやミサンガ ネックレスと アクセサリーも入れちゃったり なぜかなぜか 楽しそうに見えるのは気のせい??  きっと  根こそぎ取ってもらい 元気になって また新たな生活に向けて マイが 一番前向きなのかもしれないね。

私も 早速 入院準備を始めようと思います。

まずは これから 地元の掛かりつけ病院に電話しないと。。

先日 手続きを取った カルテ開示。

2週間って言われたけど 遅くても火曜日までに コピーして頂かないと・・




頑張るね~~!!頑張るぞ。おーっ。
 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まってよかったですね・・・いつも前向きなマイちゃんは本当に偉いです。

ずいぶん早い時間からブログ書かれてたので驚きましたが、眠れなかったのかな・・・?
不安もたくさんあるでしょうが、なるべくお体を休めて、体力をつけてくださいね。
 5月1日には、しっかりお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ

****鍵コメHさん こんにちは~!****
いつも 元気と 優しさをありがとうっv-22
時々 孤独感を感じることがあったんだけど Hさんと ここで知り合ってから 実生活でも 近くに住んでいるし ここでは いつも元気をもらえるし 寂しさも 減ったよっ
ほんと 嬉しいですv-353
ありがとうv-363

蒼夏さんへ

****蒼夏さん こんにちは~!****
ありがとうございますv-23
私の 早朝の投稿も心配させてしまって・・
大丈夫ですっ  最近は 早いと10時とかに眠ってしまうんですよzzz
眠くって 眠くって・・毎日 色々考え 動いているからですね。
今朝は 4時に目が覚めて・・

入院 頑張ってきますねv-363
私も 先生を信じているので・・  きっと 大丈夫ですv-355

鍵コメVさんへ

****鍵コメVさん こんにちは~!****
ラブレター無事着いてよかったv-5
たいしたものではないけれど 中身の物は 私も お揃いで・・v-345
マイが 長々と ゴメンネv-356
いつも 元気をありがとうv-22

母の笑顔は太陽!って いいね~  その通りだよね~
私が 凹んでいると 家の中が 上手く回らず 空気も どよ~ん だもんねっ

イッパイ ご飯を食べて イッパイ眠って イッパイ笑って・・  日々 心がけているよ~v-290

こんばんは

手術決まったんだね
何だかあっという間に決まったね^^
入院手術とバタバタすると思うけど
一歩前進できたから 良かったね

マイちゃんも偉いね
一番大変なのにいつも前向きで ほんと偉い!!

またみんなでパワー送るからね^^



こんばんは~

来月始めに決まったのですね~
 今度も最高の先生だから気持ちしっかり持ってマイちゃん見守ってあげて下さい。
私は勿論のこと皆さんもパワー送るからね~

明日は楽しんできてくださいね~きっといい天気になると思います^^

GWになってよかったです!!

本当、前向きなマイちゃん。私、見習わないとね!
そしてそんなマイちゃんを産んで育ててくれたhinaさんは私にとって教祖様です!!

私、いつもパワーもらってるから5月1日は今までもらったパワー以上に送るから!

それまで少し不安もあるかもしれませんが、睡眠、飲食はしてくださいね!

またまた1歩前進だね
入院準備頑張ってぇ~

こころさんへ

****こころさん おはよ~!****
いつなんだろ~?? って待っているのは 辛かったよ~
でも マイも 気持ちが固まって ニコニコ準備しているよ~

今回も お言葉に甘え・・パワー宜しくねっv-354
こころさんの パワーは 前回の時も 効いたしね~
宜しくですv-363

ぞうさんへ

****ぞうさん おはよ~!****
ありがとうっv-22
今回も 宜しくね~

今日は 良いお天気みたいv-278
楽しんでくるね~v-355

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん おはよ~!****
教祖様なんて~・・  おもろい~v-290
ちゅんこさんの 優しさ 元気は 私の サプリ だよっ

今回も お言葉に甘え・・ パワー 宜しくね!!

琴ママちゃんへ

****琴ママちゃん おはよ~!****
無事決まって ホッとしています^^
ありがとうねv-22

先生をじんじて 頑張るね~v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

