10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Thanks Darling  ***夕飯に 感謝の意を込めて***

今日は ” いい夫婦の日 ” なんですってねっ♪

ブログ友達の 涼介さんが ブログ 夢の途中 ・・ で教えてくれてね♪

感謝の気持ちが 大切なんだなあ~ って 教えられたよ!

涼介さんが 言ってくれてる様に " 感謝の言葉 ” って なかなか 恥ずかしいし シラフ じゃ難しい・・

でもねっ ホントはねっ こんな わがまま 自己中の私と一緒にいてくれて ホントは 感謝しているんだよ!

今回は マイが こんな難病になってしまって 一番の近くにいてくれる頼れる理解者は やっぱり旦那さん!

絆が今まで以上に深くなったと思う。

今日は 感謝の意を込めて 夕飯を作ったよ!



今日の夕ご飯はonpu

ポークステーキネオンハート



SA410002~001_convert_20081122210223




具だくさんミネストローネ ネオンハート




SA410005_convert_20081122210423.jpg




そして やっぱり 恥ずかしくって 言いにくいから  ”  乾杯~!!  いい夫婦の日 ありがとう!!  勤労感謝の日 ありがとう!!  ” って言ったよ♪



SA410004_convert_20081122210852.jpg



う~ 言えた!!

ちょっと すっきり!!

今夜も イッパイ飲みました!

皆さんは 何かした!?

旦那様 奥様に 感謝の言葉言った!?

 

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

夕飯に愛を込めて!だね ^^

hinaさん こんばんは♪
勇気だして言えたんだね ^^
言えた事に こしたことないけど ようは感謝の気持を
いつも忘れないことだよね!

おれは 奥さんの肩を揉んであげましたv-402

hinaさん いい休日を~

ちょっと過ぎちゃったけど~

hinaママちゃんの“いい夫婦DAY”にカンゲキv-345
hinaママちゃんと、hinaパパさんは
ほんとにすてきなご夫婦だと思ってました~ずっとv-353
生まれ育った家より、きっと誰より永く一緒にいてくれる
ほんとにすべてを受け止めてくれる相手だもんね!
美味ししお料理と、ワインの絵図が
ほんとにステキな夫婦の日を
思わせてくれましたよ~

ウチは毎度のビールで
宴会状態でしたけど・・・

ryousukeさんへ

****ryousukeさん おはよう!!****
朝 改めて 夕べ書いた日記を読んで 恥ずかしいv-398
長く一緒にいるから 甘え わがままの方が多くなってしまってね・・
そうだねっ 感謝の気持ちだねv-300

素敵~  肩もみしてあげたのねv-353

ryousukeさんは 今日はお休みできるのかな・・  いつも お疲れさまっv-363

どれままさんへ

****どれままさん おはよう!!****
どれままさんちも 夕べは楽しいお酒を飲んだんだねv-307
私も綺麗な 写真はブログだけ・・ 延長戦は紙パックの焼酎v-363
どれままさんちも とっても素敵っ 私にとって 理想の家族 そして夫婦だよっv-353
私も どれままさんみたいに 家族に信頼いっぱいされる ママ 目指して 頑張るよっv-217
どれままさん いつも家事にお仕事にお疲れさまねっv-345
週末 ユックリ休んでねv-22

いいですね~~

素敵な夫婦です。しかもhinaさんかわいい!!
旦那様にも充分伝わりましたよ!
うちは・・・・・・・
うっかり忘れていてなにもなしでした^^;

昨日は

良い夫婦の日だったね

旦那さんに感謝の気持ち伝えられてよかったね^^

我が家は 旦那が帰って来る前に寝てしまったよ (笑)
昨夜は何時に帰ってきたんだろう・・・

昨日もワイン飲んだよ 一人でだけど
う~ん 悲しい(T_T)

素敵ですね

なかなか感謝の気持ちなんて伝えられないから、hinaさんはえらいね。
それにディナーもすごい!
hinaさんの気持ちが入ってるね。
きっと旦那様に気持ち伝わってるよ。
『イイ夫婦の日』。。。私は特に何もしなかったなぁ。

可愛いhinaさん

hinaさん いい奥さんしてますね~
旦那さん幸せすぎ~~~
何時までもね~^^

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん こんばんは!!****
素敵な夫婦には マダマダだねv-398
私も 涼介さんに教えてもらうまで わかんなかったし 勤労感謝の日もねv-408
まだまだ 私には 思いやりの心が足りないっすっv-363

こころさんへ

****こころさん こんばんは!!****
酒好きっ イベント好きっ 楽しくお酒飲めるのは良いねv-307
こころさん 夕べは 旦那さんといっしょに飲めなかったんだね・・ 残念v-406
今日は 一緒に飲んでいるかな・・v-361

シロコさんへ

****シロコさん お誕生日おめでとう!!****
素敵な花束 見せてもらったよe-398
ホント素敵な お誕生日だったねe-266
いい夫婦の日 より シロコさんの お誕生日v-315
一年 素敵な年でありますように・・v-22

ぞうさんへ

****ぞうさん こんばんは!!****
いやあ~  ぞうさんに 可愛いhinaさん って言ってもらちゃったv-344
いっきに 酔いが回ってきましたv-15
いくつになっても 嬉しい 言葉ですv-22
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

