08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


再発・・2回目の入院日記 平成21年5月3日 術後3日目

三時に面会に行くと 昨日よりパンパンに顔が腫れ上がってしまった顔のマイがとともかわいそうだった。

鼻 口 目の凹凸も無くなるほど。

お母さんに会いたくて寂しかったと 部屋に私がついたときは あまり開かない目から涙を流していた。

今朝は 頭が痛く 吐気もしたらしく 吐気止めの座薬をいれたらしい。

採血もして 相変わらず上手く血管が見付からず 先生もマイも大変な思いをしたらしい。

術後ということもあり 色々な数値が悪く 要観察!

明日も 採血するらしい。

Naも数値が悪く ホルモン補充と 数値の 兼ね合い サジ加減は難しいと。

頭痛は 昨日よりたいぶ良くなっている。

明日は 腫れも痛みも今日より 落ち着くだろうな。

熱も37度とビネツ程度。

夕食後 ウンチをしたいと 点滴 尿の袋を持って歩いてトイレに。 少し出た。

術後まもないのに 食事も常食 歩行もさせる すごいなぁ ホントびっくり

夕食は 天丼が出た。術後の体には 重すぎるよね~




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

