08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


のんちゃん’s kitchen♪ Part 2

マイの面会から 毎晩夜8時近くに ヘロヘロで 帰ってきても 毎日おいしいご飯が 出来ていて とっても幸せ  幸せ

のんちゃん こと 私のお父さんは 13日には 福島に帰ってしまう・・ 寂しい~涙

でもでも バトンタッチで すみちゃん こと 私のお母さんが来てくれます。

退院まで またまた 甘えさせていただきます。 感謝感謝 jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R




のんちゃんのおいしいご飯 どさっとっ食事



SA410002~006_convert_20090511224706



SA410001_convert_20090511225041.jpg


SA410001~008_convert_20090511225144


SA410002_convert_20090511225212.jpg


SA410004~005_convert_20090511225246




明日の 夕ご飯は 何かな~にこちあん





テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

おはよう

またまた おいしそうなお料理が ずら~っと並んでるね~
全部食べてみた~い (笑)

マイちゃん 今週末には退院できるかもしれないんだ~♪
それだけ順調に回復してるってことだね
良かったね~♪

毎日 病院行ったりきたり 大変だけど
頑張ってね^^

こころさんへ

****こころさん おはよ~!****
こころさんっ ありがとう!!
ちょっと 疲れて しんどい時もあるけど 親に甘え しっかり休みは取らせてもらっているんだ~
元気なマイに会えるから 足取りはかるいかも~(笑)

週末 退院出来る様に・・ 今日も 頑張って行って来るね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ

****コメント ありがとう!!****
正直 毎日の 往復で しんどい時もあってね~><
でも 父に甘え つらいときは しっかり休んでいます。
親だから 色々 頼みやすいよね~
明日からは 母がきてくれるから また 甘えてしまおうと思っています。
私の事まで 一杯心配してくれて どうもありがとうね!!
私達 同級生だもんねっ 無理の利かない 身体になってきているからねっ  マイが 退院してからも自分のこと大事にするわ~^^ 


ほんとほんと どうもありがとうね!!

またまたうまそう~

ほんとにお父さん上手ですね^^
 明日帰られるんですね、そして今度はお母さんの料理が食べられるhinaさん良いな~
マイちゃん退院近いのですか?
hinaさんも忙しいけど身体に気をつけて頑張ってね^^

No title

マイちゃんからのプレゼント嬉しかったでしょうね♪
女の子らしい可愛いプレゼントに娘っていいな~と思いました。
家の息子達なんて奥さんに何も無く感謝の気持ちも言わない。
もう呆れちゃいます・・・。

帰ってきたらのんちゃんの美味しいご飯もあってこれまた最高!!
レパートリーも豊富でホント料理上手ですね。
お腹減っちゃいますよ♪

すご~い!!

ほんとにスゴイご馳走やね!!
のんちゃんパパさんの腕前ほんとプロ級v-353
このご馳走がhinaチャンを元気づけてくれるね!

こんなステキなおじいちゃんに
ウチの男性陣になってほいしわぁ~
のんちゃんパパさんはもうすぐ帰ってしまうのね。。
でも、こんどはすみちゃんママさんが
来てくれるんだ!
交代で来てくれるそれぞれが
家事能力あるんだから
すごいよね~!!
(そー言えば、マイ姫の母の日プレゼントカードに
『かじがんばる』ってあったでしょ☆マイちゃん
難しい言葉も知ってるのね~って感心しちゃった!とってもステキなカードだったよねv-344
すみちゃんママのお料理も
期待してまぁ~すv-441

No title

hinaちゃん、こんにちは~^^

今日はのんちゃん、帰っちゃうのね~
もう帰っちゃったのかな?

御飯の心配をしないで済むのは、ほんと助かるよね^^
これだけ料理上手な男性、ステキよね!
今度は すみちゃん(笑)のお料理を見られるのかな~
楽しみにしてますね♪

マイちゃん、すごい回復力でほんとよかったね^^
生きる力ってスゴイね♪

すげ~~~

すごい!
私よりいっぱい作れる!
しかもハイカラな料理も作ってる・・・

今日はすみちゃんが作ってくれてるのかな??

hinaさん、大丈夫?
疲れてない??

マイちゃんの顔を見れば疲れもふっとぶかな?

ぞうさんへ

****ぞうさん こんにちは~!****
父さん帰っちゃったよ~><
バトンタッチで 母さんが来てくれています!^^
週末 退院出来そうです!

美味しい作ってもらったご飯食べて 飲んで 良く寝てzzz 今日も 行って来るね♪

はちさんへ

****はちさん こんにちは~!****
はちさんは その後 体調は 良くなったかな~!?

サプライズなプレゼント・・今年は 特にジ~ンときちゃいました><
来年は もっと元気で お家で祝ってもらいたいなあ~

父さんは 帰ってしまって 今夜は母さんの美味しいご飯楽しみ^^

今日も 頑張って行って来るね~!!
はちさんも 頑張って!!

どれままさんへ

****どれままさん こんにちは~!****
父さん 昨日マイにあった後 帰っちゃったのよ~ 寂しかった><
でも バトンタッチ 母さんが来てくれているので 今日も 甘えて 午後から 東京に行ってくるね~!!

ほんとほんと親には 感謝です!!
家事に 美味しいご飯に・・  
今夜も ご飯楽しみ♪  頑張ってくるね~
どれままさんも 頑張ってね~!

Vanilla beansさんへ

****Vanilla beans さん こんにちは~!****
父さんと バトンタッチで すみちゃん母さん来てくれています!
今 PCの横で 縫い物してくれています!!
ホント 両親には 感謝なのよ~
キチント 親孝行・・子供たちは ジジババ孝行しなくっちゃ!

今日は 気持ち良いお天気だね~
頑張って 東京行ってくるね~!

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん こんにちは~!****
私の 体調は 大丈夫!!
心配してくれてありがとうね!!
帰ってくれば 美味しいご飯と お風呂の準備もしてくれているから いっぱい食べて しっかり眠って しっかり休ませて貰っているんだ。
正直 しんどい時もあったけど 夜もしっかり眠れているから 最近は 元気復活です!!
ホント 両親には感謝です。
今は 母さんが 世話してくれているので しっかり甘えています!
今日も 行ってくるね~!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

