08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お友達宅へ・・ 持ち寄りランチ♪

お友達と ゆっくりお話し そして ランチは 久しぶり!

お友達宅で 一品持ち寄って 一緒にランチしてきました♪

私は 毎度毎度 一緒ですが パン持参で。

ピザパン焼きました絵文字名を入力してください



SA410003~007_convert_20090519203241





みんな色々あるよね~・・

笑いあり 涙あり・・

楽しいランチ会でした♪♪

いっぱいお話しして スッキリした~!

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

おはよう~

昨日はお友達と 楽しく過ごせて良かったね~♪
久し振りのランチ会
たまには 必要だよね^^

ピザパン 美味しそう~♪

やっぱりおいしそう!!
いいなぁ!!私の友達、こんなの作れる人いない・・私に似てる友達しかいないので・・

hinaさんもリフレッシュしたんですね!!
よかった!!

うちの子供達、フキ大好きなんです
裏にいけばあるなんて・・・
いいとこに住んでますね
うちは田舎だけど、周りは道路、線路、住宅街なんで緑があまりないです

こんにちは~♪

久しぶりに心から楽しんでこられたかな~?
友達ってありがたいよね。友達のおかげで救われたこと、たくさんあるもの。
これからは、楽しいランチの回数が増えるんじゃない?

hinaさん家の裏山が分からないよ~e-330私もつくしやふき、取りにいきた~い!

ヨダレが止まりません!!

ピザだぁ~!!
ピザパン大好きでピザハットのピザたまに食べるのですが、最近食べたのは3月の次男の卒園式だったな~。
もうまた食べたくなっちゃいましたよv-10
横浜にもふきが生えてるのはびっくり!!
大都会のイメージが先行するのでイメージつきませんでした。
うちの奥さんの実家付近なんてふきのジャングルですよ!!
でも、これがめちゃめちゃ美味しく、実家に行った時はお母さんが持たせてくれます。

自然は素晴らしいですねv-218

よかったね♪

hinaママちゃんにも
よかったね~がきたね!
心の疲れもとれてくねv-344

こころさんへ

****こころさん こんにちは~!****
昨日は 喋り捲ったよ~!(笑)
ホント久々 楽しかったv-22

パン・・ ミートソースにチーズ・・結構カロリー高かったかも~(笑)

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん こんにちは~!****
ちゅんこさんと 一緒だね~ 昨日は お互い楽しい日だったね~v-22
パンね~ 私のオキマリメニュ~ ワンパターン化しているんだあ~

ちゅんこさんちも ふき 好きなんだね~
お互い 好みが渋いお子達よね~ 美味しいけどねv-426
最寄駅は 栄えているんだけど ウチの裏は 自然一杯なんだあ~

hikaruのママさんへ

***hikaruのママさん こんにちは~!***
昨日は メチャ 喋り捲ったよ~(笑)
スッキリしたよ~

hikaruのママさんちの ちょっと奥のほうも 果樹園があったり 自然一杯だよね~v-22
最寄駅は 栄えているくせに ウチの裏は ここどこ~!? って感じなのよ~v-363
今度 きてきて~v-433

はちさんへ

****はちさん こんにちは~!****
たまに カロリー気にせずに思いっきりピザを食べたくなりますよね~v-290
昨日は 喋り捲ったから カロリー消費したし~ (良い訳・・@@)

横浜って 都会だけど 緑も一杯なんだよね~
ホント自然は素晴らしいよね~v-426

どれままさんへ

****どれままさん こんにちは~!****
ありがとうねっv-22
心配したら キリが無いけど マイは 元気に楽しく学校に行ってくれているし どれままさんの言ってくれている通り ” よかったね~ ” がきたよ~v-290
元気が一番だね~v-360

うれしい時間を過ごせてよかったね^^
マイちゃんもいつもの生活に戻って
hinaちゃんも空いた時間を楽しんで・・・
こういうのが うれしいね♪

ピザパン、美味しそう~~~~
ツヤツヤだね~
クリスピーもいいけど
たまには こういう生地厚もいいよね♪

Vanilla beansさんへ

***Vanilla beansさん こんばんは~!***
とっても幸せv-22
マイも 元気で 学校が楽しくって楽しくって 笑顔で出かけていくし 帰ってきても お友達と遊べるくらい元気でv-290
だから 私も 元気でいられるよ~

ピザパンっ って感じでフワフワに毎回なってしまってね~  ホントは 薄く作りたいのよ~

でも みんなで久々食べたから超おいしかったi-50
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

