10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日から帰省いたします♪

マイの体調も 変わらず ずっと良好!

コートリルを5mgに変更しても 大丈夫のようです。

予定通り 明日早朝より 帰省します。

旦那さん方の祖母の3周忌にも出られるね。  しっかりお祈りしようね☆

久々の 爺ちゃん 婆ちゃんち!

はじめて会う 猫のココア  
( 去年9月 マイが入院中 私の両親が 迷い猫の赤ちゃん一匹を引き取りました。   
病床にて マイが命名しました。 ) ココアの過去の写真は コチラ →  ♪♪

久々の 大きい流れるプール。

おいしい 爺ちゃん 婆ちゃんの ご飯!

おいしいお水。

湘南の海とは違い 綺麗で 空いていて お魚が泳いでいるのが見える日本海。

日帰り温泉  そして宇奈月温泉へお泊り旅行!

マイにとって久々の沢山のお楽しみです!

もちろん私達にとってもっ絵文字名を入力してください






* 軽~く予定なぞお~^^

15日 土曜日  福島県入り♪  私の両親は 埼玉県民より 福島県民となって 今年で7年!

もともと二人とも 出身が福島県で!

私は 今だ 実家という感覚はあんまり無く 旅行感覚で実家に行っています。


偶然に 遠い親戚 ( 母方の祖母の弟の嫁 現 80歳 ) の方が マイが再発した頃に 脳腫瘍が 発覚して 開頭手術して 腫瘍摘出。

年齢的にも とっても辛かった為 今も 気持ちが沈みがちと・・

マイに 会って元気を貰いたいと。

私も 会わせたいので 会いに行きます。



16日 日曜日  流れるプール!  夜は 花火大会!

17日 月曜日  新潟県経由で 富山県入り。 旦那さんの実家へ! 大きい婆ちゃんのお墓参り。

18日 火曜日  大きい婆ちゃんの 3周忌     終了後 宇奈月温泉へ一泊旅行! 夜は 花火大会。


19日 水曜日~21日 金曜日  海  ホタルイカミュージアム  埋没林博物館  日帰り温泉 プール などなど・・

22日 土曜日  帰宅。








ゆっくりしてきますねonpu

しばらくブログはお休みします。  

22日土曜日に帰ってきます。

暑さ厳しいですが 皆さんも お体に気をつけてくださいねっ ネオンハート2

ではでは 明日いってきま~す車ダッシュ





↓   よろしければ 2つ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




* 人気ブログランキングへ






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

おはようございます~♪

いよいよ明日からなのね~。
マイちゃんもお兄ちゃんも楽しみにしてるだろうね。
もちろんhinaさんもよね^^
いっぱいいっぱい楽しんできてね~。
我が家は20日から出かけるので、しばらく会えない(?)けど、帰ってきたらまたよろしくね。

hinaちゃん、こんにちは~^^

いよいよ明日出発なのね!
今年は家に閉じこもりの夏の私は、みんなの記事で夏休み気分を味わっちゃいます♪
いっぱいいろいろ聞かせてね~^^

美味しい物、いっぱい食べてきてね^^
いっぱい甘えてきてね~♪

いってらっしゃい!^^

追伸:ランキング、登録したんだね!
応援とか書かないけど、ポチするからこれからも頑張ってね♪

こんにちは♪

お久しぶりです!
ご家族で帰省できるほどマイちゃんが元気になって、
本当に良かったですね。(^^)

hinaさんもずっと頑張ってきましたから、
旦那様とhinaさんのご両親に甘えて
羽を伸ばしてきてくださいね~♪

道中お気をつけて!
行ってらっしゃ~い。
お土産話を待っていますね。

ランキングに登録されたのですね。
ポチポチッと協力♪(^^)

ひかるのママさんへ

****ひかるのママさん こんばんは~!****
ひかるのママさんも いよいよ20日からお出かけなんだね~!
夏の思い出 いっぱい作ってきてね~^^
私も やっと準備完了!
マイも体調オッケー!
楽しんでくるね~♪
休み明け また絡んでね~!!☆

バニラちゃんへ

****バニラちゃん こんばんは~!****
バニラちゃんの日記を読ませてもらって 順調に回復 そして元気なんでホッとしているよ~^^
今年のお盆休みは お家でダーリンとノンビリしてね~☆
今回は 私達は お外でノンビリしてくるね~!
また帰ってきたら絡んでね~♪

ランキング登録してみたよ~
どうせ書くなら 少しでも多くの人に病気のこと 後遺症の事理解してもらいたいなあ~と。
もしかしたら 助かる命もあるかなって・・大げさかな~^^
ありがとうねっ  よろしくね!!

ライラックさんへ

****ライラックさん こんばんは~!****
お久しぶりです^^
応援 ありがとうございます♪
最近 ランキングに登録しました!
マイの為に わからず苦しんでいる人の為に・・色んな気持ちでチャレンジしてみました!

明日から 行ってきますね^^
久々なんで 楽しみです!!
マイも体調も悪くならずとっても元気なんですよ~^^
心配したらキリがないのですが 明日からは無理せず夏の思い出いっぱい作ってきます☆

こんばんは~

今回も たくさん楽しんで来てね~♪
たくさん思い出つくれるね^^

今回は娘もたくさん思い出作ってきたよ^^

こんばんは♪
楽しそうなスケジュールですね♪♪
今頃は満喫されてるでしょうか?
戻られてからの記事更新楽しみにしていま~すe-256

楽しいことだらけの帰省ですね!
元気をいっぱいもらって帰ってきてくれると思います
hinaさん一家が笑顔いっぱいで帰ってきますように!!

きっと今頃とても楽しく過してるんでしょうね。
うちは夏休みも終わり今日から学校と僕も仕事が始まりました。

沢山の楽しそうな日程、見てるだけでうきうきします。
思えば夏休み、計画通りに全然行きませんでした。
天候が悪く予定が流れたり、花火大会も延期でした。
そして何故かお盆だけはめちゃくちゃ天気が良かったです。

何か来月から暑くなりそうな予感がします。
気候が一ヶ月ずれてる気がして去年もそうだったんです。
なので北海道に行く9月の連休は何とか晴れて欲しいです。

沢山のお楽しみのご報告と写真楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころさん ぴょんがーさん ちゅんこさん はちさん 鍵コメさんへ

****こんばんは~ 皆さん!****
ただいまあ~v-22
コメントありがとうございましたv-345
無事帰って来ましたv-290
またマイペースですが 更新していきますので 仲良くしてくださいねっv-354
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

