10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あったかいお友達♪

最近 毎日元気で過ごす事が出来ているマイの元気の素ってお友達かなっ!?って思う クローバー

学校の保健室の先生も言っているけど マイのクラスの先生 & お友達は みんなあったかい人ばかり。

先生も とっても ゆるあったか。

クラス全体が のんび~り ゆるゆるって感じ。

マイが 5月に 再発の手術で入退院後も みんな偏見なく 普通に受け入れてくれて マイも その後 体調も崩さず 一回も学校を休まず通えているし。

病気には あんまり触れず でも ほんわか優しくいたわってくれて・・

みんなには 普通に接して欲しい・・て思っているマイの気持ちを知っているかのように・・ マイも とってもい心地が良いみたい。

ほんと ほんと お友達は 大事な宝物絵文字名を入力してください

3年生のマイ・・女の子だし これから 交友関係で 色々難しい事に突入すると思うけど 上手く乗り越えて欲しいな。


マイには みんなと同じように イッパイ遊んで イッパイおいしいもの食べて イッパイおいしいお菓子の話で盛り上がって イッパイオシャレして イッパイ可愛いものめぐりのお買い物して イッパイ恋愛して・・・

イッパイ普通の女の子と同じようにイッパイ青春して欲しいな~ネオンハート

マイは 薬は飲んでいるけど 一生病気とお付き合いしていかなくっちゃいけないけど 普通の事一緒だからねっ





今日は お友達と遊ぶ約束をして帰ってきて ホント嬉しかった。

もうそろそろ 帰ってくる時間かなあ~ って窓から外を見ていたら お友達とマイで リコーダーを吹いて帰ってきて なんだか小学校の頃の自分を見ているようで笑っちゃったニコニコ。 正面

そしてここまで元気に笑って過ごせているマイが居る事にウルウル 涙

お友達のママさん 妹ちゃんにも遊びに来てもらって 夕ご飯も一緒に食べてもらい7時半まで一緒に楽しんでいました。

急遽 夕ご飯を食べる事を決めたので たいしたものは作れなかったけど みんなで食べるご飯は おいしかったonpu

メニューは クリームシチュー スープ に 炊き込みご飯のおにぎりおにぎり 


遊びつかれたマイは 8時半には 夢の中 ねこ

元気の素を今日もイッパイ貰いました。

明日も 明後日も 来週も ずっとずっと元気でいられますように・・ 楽しい日でありますように・・きらきら 





さとと-クローバー よろしければ 2つ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは~

お友達って 大切よねe-266 マイちゃんが楽しく学校へ通えてるのも クラスのお友達や先生がやさしいんですね~。 ということは・・・マイちゃんがやさしい人e-267 類友 だから・・・ねっv-354

学校 休まず・・・がんばってるんだv-344

よい 週末を過ごしてねっ

ちゃあチャンさんへ*お返事

****ちゃあチャンさん こんばんは~!****
うれしいわ~v-345
マイも聞いたら喜んじゃうと思う~v-353
ほんと お友達って大切 大切v-22
ちゃあチャンさんも 新しい大切なお友達よんっv-360

ちゃあチャンさんも 良い週末を過ごしてねっv-222

元気いっぱい

マイちゃんが元気だとこっちまで元気になるよv-221今日からまたお休み・・・
楽しい休日になりますように・・・・・v-34

ちゅんこさんへ*お返事

****ちゅんこさん こんにちは~!****
ありがとうっ ちゅんこさんv-345
ちゅんこさんも 家族で楽しい週末を過ごしてねv-353
私も 子育てに 仕事に頑張っている ちゅんこさんをみていると元気が出るよ~v-91
前向きなちゅんこさんが大好きですっv-344

こんばんは~

友達ってほんと大切だよね~♪
何気ない事とかが嬉しいね^^

No Title

居心地がいい環境はとても大切ですね。
お友達の存在はとても大切だと思います。
勇気も元気も笑顔も友達は沢山与えてくれます。
そんな素敵な学校でホント良かったですね。
昨日のハロウィンも可愛いですね。
ミッキーのハロウィンがとても可愛らしかったです。

こころさんへ*お返事

****こころさん おはよう~!****
特に女の子って お友達とのつながりって特別じゃないかなあ~って思っちゃうのv-345
そうなのよ~ 何気ない事で感動しちゃったりねっv-353

はちさんへ*お返事

****はちさん おはよう~!****
久しぶりっ はちさんっ 元気で頑張ってる!?
体調は いかが!?
お仕事に 写真に パパ業に 頑張っているんだろうね~v-22
そうだよね~  お友達ってホント大切よね~
そうなのよね~ お友達から もらえるものって ホントいっぱいだなあ~って病気になってから特に感じちゃっていますv-345
はちさんも そうだよね~v-353

ミッキー&ミニーは 数年前のランドのお土産なんだあ~v-25
すてらんなくって 毎年ハロウィンに使っているんだあ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ*お返事

****鍵コメさん おはよう~!****
コチラの方こそ ありがとうっv-22
ぜったい 大丈夫っ!!
だってこんなに頑張っているんだもん!!
私の祈りもキット届いてくれると信じてる・・v-360
鍵コメさんも 御身体気をつけて・・v-353
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

