10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おみやげパンに・・♪

今日は 10時から マイの同級生の男の子宅で 手作り品の一日限定ショップをやるから見に来てね~!と お誘いをいただいたので 見に行ってきました。

え~こんな可愛い作品 こんなにお安く分けていただいて良いの~!?って思っちゃうほど お手ごろ価格ドル袋 50~100円くらいのものばかり。

おっきいバックや洋服 エプロンとかもあったけど 今回は小物のみの購入させていただきました。

素晴らしい~ 尊敬しちゃったわ~絵文字名を入力してください

手作りでこんな可愛いの 作れちゃうなんて~ハート


写真の水玉のピンク&水色マスク マスク

これからのシーズンも大活躍だから可愛いので楽しむのも良いかもね~ネオンハート2

髪留めもマイの物ね~onpu


SA410004+002_convert_20091002111701.jpg










おみやげにパンを焼いてもって行きましたバターロール

お友達と4人で頑張っているらしいので 合間に食べて欲しいなあ~ネオンハート



今日は・・・

レーズンパン

SA410003+007_convert_20091002111758.jpg

タップリのレーズンとお砂糖を生地にクルクルまきまきしたパンです。





ベーコン&チーズパン

SA410001+012_convert_20091002111726.jpg

やっぱりメタボちっくなパンはおいしい~にこちあん






午後から 息子の 懇談会で学校に行ってきます。

10月末に 体験宿泊があるので その説明会があります。

思い返してみれば 去年の体験宿泊は マイの手術の翌日で 私は 息子に向こうで何かあっても動く事が出来ず 行かせてあげられるか心配でしたが 副校長先生が 自分が責任持つからって息子を連れて行ってくれたっけなあ~・・  ホント感謝でした。

あまり息子に手をかけてあげられなかった去年だったので 今年は しっかり準備して送り出そうと思います。  去年の準備した記憶は すっかり飛んでしまっていて 何が必要なのかわかんないし~@@



では 行って来ます~ダッシュ

みなさん 良い週末を絵文字名を入力してください

運動会の方が 多いみたいですね。

雨降らないで 運動会出来ますように・・ 2つ星 お弁当作り 応援頑張ってね~ぱー






さとと-クローバー よろしければ 2つ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ





テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

おいしそう~

おいしそうなパンv-238
いつもとてもおいしそうだよね。
小物もとてもかわいいね。
周りの方達もとても芸達者でびっくりしちゃうv-237
いつも楽しそうだよね。

こんにちは♪

hinaさんのお友達も器用な方が多いんですねv-238  尊敬ですっe-266
水玉のマスク・・・可愛いですね。

またまた パンも美味しそうe-275

No Title

メタボチックなパンで笑っちゃいましたよ。
確かに・確かにv-237
おやつパンもいいですが、おかずになるパンも大好きなんですよね♪
見ちゃうとやっぱり食べたくなるパン♪
今、とても卵サンドが食べたくなりました!!

もちぞうさんへ*お返事

****もちぞうさん こんばんは~!****
もちぞうさん 久しぶり~ 元気だった!?v-345
息子君 頑張ってる!?
会って 今度はユックリお話ししたいわあ~v-353
そうなのよね~ 今日のママさんの 芸達者は今まで知らなくってね~ 凄いですっv-363

私って 考えちゃうとトコトン考えすぎちゃって落ち込んじゃうの~i-195
だからねっ なんか楽しい事見つけては 没頭して動いている方が良いみたい~v-290
今度付き合って~(笑)

ちゃあチャンさんへ*お返事

****ちゃあチャンさん こんばんは~!****
今 ブログ遊びに行ってビックリ~  大丈夫!?
週末もユックリ休んで 早く元気になってねv-91
今日のママさんの 器用なのは今まで知らなかったの~  ビックリデスv-363
でも可愛い小物ゲットできて嬉しかったっ
そうそうマスク可愛いよね~ 100円よ~v-360
ちゃあチャンさんの お見舞いにパン食べさせてあげたかったわ~v-363

はちさんへ*お返事

****はちさん こんばんは~!****
はちさんは 今は 卵サンドの気分ですかあ~
それは メタボですのお~(笑)
ねっ やっぱり おかずぱん おやつパン・・ しょっぱめ&甘いの両方食べたいね~v-290
はちさんの作るサンドイッチおいしそうっ いやゼッタイおいしいに決まってる~(笑)

こんばんは♪

ありがとう~!!週末 休んで 復活しまぁ~すv-22

マスク 100円なの?安いねっe-317 ひめが写真見て 「かわいい~e-266いいな~」って眺めてました。



>ちゃあチャンさんの お見舞いにパン食べさせてあげたかったわ~

私も 食べたかったあ~e-343

おはよ~

可愛い小物買って来ましたね~安い^^
相変わらずパン美味そう^^

やっと雨上がりそう だけどよく降ったね^^;

ちゃあチャンさんへ*お返事

****ちゃあチャンさん こんにちは~!****
今日の目覚めはどうだったかしらあ~v-22
そちらもお天気悪いよね~v-277v-279
コチラは朝晴れていて お天気変わった~って喜んでいたら いきなり雨!
家の中で ぐ~たら ノンビリしています。
こういうお天気だと身体もだる~いねえ~@@

ひめちゃまと趣味一緒だね~e-420
女の子って (おばちゃんの私もだけど・・^^) 可愛い雑貨とか 小物とか好きよね~e-265

ゆっくりのんびり楽しい週末を過ごしてね~e-463

ぞうさんへ*お返事

****ぞうさん こんにちは~!****
ほんと雨良く振るねえ~
コチラは 今 お天気雨ですv-278v-279
雨の中 ぱ~っとお日様がまぶしいですv-353
明日 晴れて 良い運動会になると良いね~v-363
ぞうさん 応援頑張ってねっv-91

おはよう~

小物可愛いね~
これ全部手作りなんだ~ 凄いね~
いつもパン美味しそう~♪

元気でよかった♪

久々のおじゃまです^^
いつもマイ姫とhinaママちゃんfamilyが気になっているので、安心しましたv-344
私はみぃの新型インフルエンザで、会社にも早朝に出退社しているので、ちょいと疲れ気味ですv-356
うがい手洗い励行してたのになぁxxx
用心してね~v-363

こころさんへ*お返事

****こころさん こんにちは~!****
小物可愛いでしょ~v-345
そうそうっ こんな得意技があったとはビックリっ 全部手作りなんだってv-363
パンは レーズンが大成功でしたv-426

どれままさんへ*お返事

****どれままさん こんにちは~!****
私も みぃちゃま どれままさんのこと 凄く心配してました。
足のほうは どうなの・・どれままさんもお世話とかで疲れたまっていない!?
新型になってしまったのね・・ほんと流行っているからね~v-356
マイは とりあえず19日から季節性の予防注射をします。
息子君が毎年お持ち帰りしてくるので私と一緒に予防注射しなくちゃだわ~v-356
お仕事と家事の両立大変だろうけど 身体に気をつけて頑張ってねv-91
また おしいしい どれままさんのブログ楽しみにしているからね~v-22

尊敬です

すごいねぇ!マスクは今、必需品だから、あんなにかわいいマスクしていったらなんか鼻高いよね!!
パンをおみやげに持っていくhinaさんもすごいなぁ!!私もマヨ、チーズ系は大好きなんで、下のパンのほうがそそられる~~~
今日も元気に学校に行ったかな?

ちゅんこさんへ*お返事

****ちゅんこさん おはよ~!****
うんっ 元気に二人とも学校へ行きましたv-355
今週は ずっと雨降りの神奈川でね~@@ ちょっとテンション下がってしまうよi-195
でも 頑張らなくっちゃねっv-91
ちゅんこさんも 仕事に家事にファイトです!

女の子は こういう小物好きだよね~v-345
そうそうっ これからの風邪とかインフルとか流行るシーズンだけど 活躍しそうですv-353
100円で提供していただいて幸せv-22
私もマヨラーですっv-290
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

