10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピンクの長靴

雨の日の朝は マイの ブーたれ口で大変 汗

” うえええ~ この長靴いやあ~   兄ちゃんのお下がりはいやあ~ ” って。

色も 黄緑 ブルー  オシャレちっくなデザインだし 良いじゃんっ って思うのは 母だけ~!?
息子の お下がりだけどね~・・

今朝は ” う~ なんかきつくて足痛いのお~ ” と。

メーカーによっても 若干大きさが違かったり・・  21センチのマイでも 20センチの この長靴はピッタリでした。

でも 今朝改めてチェックしてみると ちょっとキツイかも~・・

明後日あたり 台風が上陸しそうな予感・・  雨降りが ずっと続くので 傘あお水玉 傘あお水玉 傘あお水玉

マイの新しい長靴を買いに出かけてきました。





SA410001+003_convert_20091006200338.jpg

ピンク が 大好きっハート マイ






今日は マイの懇談会があったので 遠出しないで 近くの ダ○エーにて お買い物・・  980円なり~ドル袋

成長ホルモンが出ていないせいで 身長の伸びも最近は横ばいになってしまっているので 足が大きくなったって聞くと嬉しいですonpu

運動靴も上履きも サイズチェックしないとねっ

” 明日は 新しい長靴 楽しみ~ハート  ” ってニコニコちゃんで お布団に入ったマイでした zzz

明日も 元気に インフルエンザに負けず学校に行って欲しいなあ~ダッシュ

明日も元気で良い日でありますように・・手書き星 手書き星

おやすみなさい zzz









さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは~

ピンクの長靴可愛いね~♪
マイちゃん 明日 喜んで履いて行くね^^
中学入ると長靴履かなくなるから 今のうちだよ~

こころさんへ*お返事

****こころさん こんばんは~!****
おかえり~ お疲れさまv-22
そうだよねっ 私もそんな記憶あり~^^
長靴 大喜びだよ~v-345
明日のニコニコちゃん 楽しみだわ~v-290
こころさん おやすみい~i-196

おはよ~

おっ可愛い長靴ですね~色が良いよ^^
今度の台風直撃しそうです^^;直撃は何年ぶりかな?
外に置いてる飛びそうな物片付けま~す。
今日は忙しくなりそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね

まっちゅも、いつもおさがりの長靴です・・・
我慢してはいてもらってます!
親は助かるんですよね~でも大きくなったら
こだわりでてきそう・・・
こっちは今日までいい天気です

No Title

やっぱり女の子は色にもこだわりますよね♪
ピンク可愛らしい長靴で雨も楽しい気分になれるかも
知れませんね。
でも、今はヤバいですよ!なんといっても台風!!
ニュースで波見てたら「すんげ~」って家族で唖然としてました。
今日の夕方から台風に備えて準備します!!

生キャラメル食べましたか~♪
僕も食べてとっても美味しく感動でしたよ!!

ぞうさんへ*お返事

****ぞうさん こんにちは~!****
ぞうさんちのほうは もう雨風強いですよね~v-279
上陸恐ろしいですね~i-282
私も ベランダのさおを下ろしたり 台風対策しました!
今日は ニコニコ るんるんで学校に新しい長靴で行きましたが 明日は 休みか 慎重に学校に送り出すか どっちかでドキドキです。

鍵コメさんへ*お返事

***鍵コメさん ありがとうございました!***
先日の私のまとまりのないコメントに対してのお返事ありがとうございましたv-22
読んでいて とっても 心温まりましたv-345
ほんと鍵コメさんは 心温かい方で・・v-353
なのでご無理されないようにしてくださいねv-360
やっぱり ハグですっv-363
嬉しい時も 悲しい時もv-345
なかなか 心の奥底まで マイの気持ちを理解しきれないので 鍵コメさんのブログは とっても読んでて 心に響きますe-420
また伺わせていただきますねe-343

ちゅんこさんへ*お返事

****ちゅんこさん こんにちは~!****
おさがりって ありがたいよね~v-22
子供って すぐ大きくなって すぐ着れなくなってしまうから 捨てるのもったいないし 頂けると感謝e-420
ちゅんこさん宅もだけど キョウダイも異性だと なかなか お下がり難しい~@@
最近 好みが出てきてね~i-195

はちさんへ*お返事

****はちさん こんにちは~!****
はちさん 台風恐いね~i-282
コチラも 明日 ヤバイ!
朝7時の時点で 暴風雨警報が出ていたら休校なんだあ~
家の周りも今のうち しっかり整理整頓しました!!

生キャラメル はちさんも一緒だね~v-345
写真見て はちさんもだあ~って笑っちゃった^^
おいしかったねっv-354
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

