10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



衣替えをして お買い物へ♪

最近 ブログ友達になった ちゃあチャンさん は 新しいタンスを買って 衣替えを頑張っていたそうで シャツ(白ハート)

私も ちゃあチャンさんに刺激を受けて 衣替えをしました!

最近 コチラは雨続きで とっても涼しく 朝晩は肌寒~い 絵文字名を入力してください

キチント整理されていなかった衣装ケースを出して 着れる物と 着れない物を 分別して 半そで 長袖きちんと分けて・・・   フ~  頑張っちゃいました GOOD

ここ最近 グングン背が伸びてきている息子君!

長Tも 去年のものは ほとんど着れないよ。

今 着られるのは2枚しか無いじゃんっ顔

ジーンズも駄目だ~!

マイも 去年の入院前は 120サイズだったのに 後遺症で太ってしまって 140サイズ・・横幅でね~ 
ショウガナイ ショウガナイ・・絵文字名を入力してください

今月末には 息子君は 神奈川県愛川に体験宿泊に行きます。

ヒルがイッパイいる山に登山もあるので 長ズボン必須です!

お泊りだし 色々新調してあげたいしね~onpu

台風もまだ大丈夫そうだし ドライブがてら 藤沢のショッピングモールまでお買い物に行ってきました車ダッシュ

昨日は 待ちに待ったお給料日でしたから・・絵文字名を入力してください 気兼ねなく買った買った~ドル袋




SA410002+001_convert_20091007160245.jpg

マイは今月 区の音楽会に参加するので白いブラウスが必要で一緒に買ったよネオンハート






SA410001+004_convert_20091007160555.jpg

おNEWのおぱんつ ジーンズ2枚 長T 迷彩柄の薄手のジャケット・・
靴下は マイのも 一足99円! かかと つま先も ちゃんと補強されているから グ~です!
ジーンズも 最近はどこのお店も競っているかのように安いね~!






SA410003+008_convert_20091007161047.jpg

18日の日曜日は ちょっと早めのハロウィーンパーティーjumee☆TRICKorTREAT2b
マイの ” 妖精 ” のグッズ購入 jumee☆wing2p





SA410004+003_convert_20091007161416.jpg

旦那さんにも ついでに!? イヤイヤ失礼・・・  ワイシャツを一枚 新調しました絵文字名を入力してください



お買い物 ホント楽しいですっすまいる

今回は 私のものは ちと我慢・・がっくり

また次回のお楽しみで~ハート

マイは 買った洋服 妖精グッズ 気に入ったようで ファッションショー!?中 キラキラ







さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

うちもそろそろ

衣替えしないといけないんだけど
なかなか出来ないでいます
今度の連休にしようかなぁ。。。

新しい服良いよね~♪
娘のも買わないと駄目なんだけど
こちらもなかなか行けないから
やっぱり連休に買いに行ってこようかなぁ。。。

こころさんへ*お返事

****こころさん おはよ~!****
私も 夏物の中に 冬物がゴッチャゴッチャ片付けないままで放置・・  
やっと ちゃあチャンさんから刺激を受けて片付け&お買い物行きましたv-355
マイも息子も新しい服にニコニコちゃんでしたv-353
今度は 自分の欲しいv-345

あらっ♡

hinaさんのブログで 名前使ってもらって…光栄ですぅe-349

うちも やっと衣替えが落ち着きましたe-266
寒くなる冬に備えて、足りないものを買いたいなって思ってたv-363

マイちゃん&息子クン の服いいね~v-344

今度は私がhinaさんからの刺激をうけちゃいそう・・・

ちゃあチャンさんへ*お返事

****ちゃあチャンさん ありがとう!****
感謝 感謝ですっv-353
さっきブログに遊びに行かせていただいたけど ちゃあチャンさん 凄いよ~v-426
タンスも良いお買い物だったね~v-433
また ちゃあチャンさんに 良い刺激を一杯もらいたいですっv-345
女の子って( オバチャンなのに まだ自分を女の子扱いしている私・・汗v-356)お買いもの 好きだよね~v-363
ちゃあチャンさんちが近かったら 一緒にお買い物に連れ出しちゃうんだけどなあ~v-448v-355

お久しぶりです。
買いましたねーー^^
お買い物ってストレス解消ですよね。
うちの子たちはもう大きいので好みがあって親が勝手に買えなくなりました。
マイちゃん。パーティー楽しくなりそうですね^^

野あざみさんへ*お返事

****野あざみさん こんにちは~!****
お久しぶりですっ お元気そうですねv-22
ブログを覗いては ご家族も元気そうですし 色々頑張っている 野あざみさんには 頭が下がる思いでしたv-353
そうそうっ インフルエンザ 軽く済んでよかったですっ

野あざみさんも 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますv-314
昨日は 思いっきり買い捲って 楽しかったですっ
子供って すぐ大きくなって 洋服もすぐ着れなくなってしまってね~@@
マイは 横にメキメキですがね~ (汗)
マイも 最近好みがうるさいですっ
野あざみさんの 娘さんもオシャレ大好きな時期ですもんね~v-345

来週末は お会いできますよね~ 楽しみにしていますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

