08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お誕生会

今日の おやつは お誕生会を兼ねて!



市販のスポンジケーキをデコレーション!  ブルーベリーケーキネオンハート2 生クリームは 低脂肪 のもので 甘さ超控えめ!



隱慕函譌・・胆convert_20081205182224




窓のシャッターを閉めて (丁度 外は 大雨&雷)  部屋を暗くして ろうそくに火をつけて!




隱慕函譌・・論convert_20081205182536




ふう~!!  サンタさんのかっこをしている息子!



隱慕函譌・・托シ神convert_20081205182839



お誕生日プレゼントネオンハート2 サッカー がんばれよ!!



隱慕函譌・・農convert_20081205183923



早めの 夜ご飯は ピザネオンハート2 パン生地で焼いたから 膨らみすぎた@@



SA410001_convert_20081205184705.jpg



SA410002_convert_20081205184821.jpg



ごちそう様でしたにこちあん

楽しいお誕生会でしたTSUNAXYUKI




前の日記で 拍手にコメントくださった皆様 どうもありがとうっ   

嬉しかった幸せ



良い週末を・・♪


























テーマ : Happy Birhday!
ジャンル : 育児

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

生まれてきてくれて<(_ _*)> アリガトォ
10年前のひなちゃんお疲れ様!!
元気で優しい男の子に成長してくれて嬉しい(´ェ`*)ネー
また1年 元気に成長してくれるといいd(゚I ゚●)ネッ

息子くんの体調はもういいのかな?

美味しそうなケーキにピザ。。。羨ましいなぅ!!

向日葵ちゃんへ

****向日葵ちゃん ありがとう!!****
今年は 今までにはなく しみじみい~ ウルウルですっv-22
なんだか 幸せ感じちゃいました・・ この幸せ感が ずっと続きますように・・v-360

おめでとう~♪

手作りケーキ 凄いね~
息子君も喜んだでしょう~♪
今年の誕生日は忘れられない誕生日になりそうだね^^

ケーキにピザ 美味しそう~

☆息子君おめでとう☆

美味しそうな手作りケーキいいな~
息子君いっぱい食べてサッカーもがんばれ~
厚めのピザも旨そう^^
マイちゃんも元気かな~

こころさんへ

****こころさん こんばんは!!****
ありがとうv-363
今年は ほんと 特別かも・・ 父さんは仕事で遅いからいなくてもしょうがないとして マイも一緒にお祝い出来るとは 数ヶ月前は 思っていなかったからねv-353
市販のスポンジもいいかもお~v-363

ぞうさんへ

****ぞうさん こんばんは!!****
ぞうさん ありがとうv-363
マイも元気v-353
今日は お祝いなんで モリモリ食べましたv-385
プレゼントは日曜の試合に早速着て行きますv-218

ケ・ケーキ!!

低脂肪のケーキとは最高に羨ましいv-274
そして食べた~いv-237
しかもピザv-20今、僕のお口の中はよだれまみれですよv-218
とっても羨ましいご馳走ですv-271

とっても素敵なお誕生会でしたね。

お誕生日おめでとうございますv-218

おめでとうございます♪

 息子くん、お誕生日おめでとうございます☆
hinaさんは私より1日お誕生日が遅いけど、息子くんはうちの子より2日早いんですね♪

 手作りとは思えない素敵なケーキですね。
うちは注文しちゃいました・・・料理もまだ考えてないけど、どうしようかな・・・。

 お誕生日なのにサンタさんの格好って、面白いです(^^)
 日曜の試合、いい結果が出ますように。
 

はちさんへ

****はちさん こんばんは!!****
はちさん 食欲出てきたかなっ  体調戻ってきて良かったv-363
太ってしまうのv-358なので 低脂肪 甘さ控えめで・・ 
今日は v-308  思いっきり皆で食べちゃったv-385

いつも ありがとうねv-363 はちさんっv-344 

蒼夏さんへ

****蒼夏さん こんばんは!!****
娘ちゃん 明後日お誕生日ですかv-385
私達も 一日違いだし すごい~  なにか運命感じちゃいますv-22
年賀状用の写真もあるし サンタ姿でイッパイ写真撮りましたv-212
蒼夏さんちも 娘ちゃんのお誕生日 楽しんでくださいねv-290

おめでとう

ぎりぎり間に合った!!
お誕生日おめでとう!産まれてきてくれてありがとう!

こんなにやさしく育ってくれてありがとう!
これからもマイちゃんとお母さんを守ってね!

息子君、お誕生日おめでとう♪
本当に・・産まれてきてくれてありがとう・・って言いたいね。
子供に助けられることたくさんあるもんね。

子供がいるからがんばれる・・感謝感謝♪

素敵な1年になりますように

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん お仕事お疲れさま!!****
ありがとうねv-22
ほんと 今年は とっても特別に思えた 誕生日でしたv-363
反抗期で 今 大変だけど ホントは とっても優しい子v-354
ほんと 子供には 助けられてるよねv-363

おけいさんへ

****おけいさん 今日もお疲れさま!!****
おけいさん ありがとうねv-22
ほんと 今日は特別な日・・
息子には ほんと 助けられてますv-363
いてくれたから 私も 生きて 頑張ってこられたかも・・

一年・・今年よりも もっともっといい年になると良いなv-353

おめでとぅ!

息子くん10歳のお誕生日おめでとう!
↓前回のブログ読んでちょっと感動しちゃった。
家族ってとても素敵だね。

手作りでhinaさんの気持ちがたっぷりのケーキとピザもおいしそう♪♪

また1年素敵な年にしてね。

お誕生日 おめでとう!^^

hinaさん こんばんは!
息子くん10才か~ 育ちざかり 伸びざかりだね
体もそうだけど 心も伸びざかり!
きっと息子くんは もっともっと優しくて強い子になるね
おれが保証する!^^

うちの息子も10年前はちょうど10才
生まれてから今までの10年 子育て大変だったと思うけど
これからの10年もちがった意味で大変だよ~ ^^
でも子供の成長がうれしくて!
子供が成長するように hinaさんも負けないようがんばってね!

こんばんは♪

週末は お天気も良かったし のんびりできたかな? ^^

マイちゃんは元気にしてるかな?
学校に行きだして そろそろ いろんな面で疲れとか
でてこなければいいけど・・

hinaさん 明日から また一週間! ファイトだよ~

シロコさんへ

****シロコさん こんにちは!!****
シロコさん どうもありがとうv-22
楽しいお誕生会が出来ましたv-385
来年は 去年よりも もっともっといい年にしたいなv-290

ryousukeさんへ

****ryousukeさん こんにちは!!****
今週も 始まったねv-363
年末まで 忙しいんだよね・・ がんばってっ ryousukeさんv-221
うんっ 子供と共に 私も 頑張って成長していかないとねv-22
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

