09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日はチア体験!!

マイが 一年ちょっとの間 以前のように元気に踊れる事を祈り 復活できる事を楽しみにしていた 
チアリーディング おんぷ

体験の許可を頂きましたぴーす

スポーツクラブに電話してコーチに話したら受け入れてくれました。

軽く一年の病状 治療等の流れ 脳外科医 小児内分泌科医の許可をキチント頂けた事 などなど話しました。

マイも 昨日からワクワク色々準備しています。

練習後にお友達と食べるキャンディーをもって 一年チョットの間 会いたくても会うことが出来なかったコーチへのお手紙を書いて 大きなバックに持物色々つめて・・・  楽しそうですonpu

足を振り上げポーズをとったり 結構体の柔らかさが必要なチアなんだけれど この一年チョットの間 思い出しては ポーズをとって 体の柔らかさは未だ劣っていないマイです絵文字名を入力してください

念願の明日の為に 頑張ってきていたようでした。

私も チア友達だった ゆいちゃんママに電話してキチント 正直にマイの事を話しました。

お医者さんから許可を貰って復活できる事 
また新たな腫瘍が出来てしまったけれど今は様子をみるという事 
万が一 腫瘍が大きくなったりで手術が必要になってしまったら またチアが出来なくなってしまう事
それでも 期間限定でも マイはチアをやりたいので分かってほしい事
もちろん マイの再再発は ショックを受けていたけれど 理解してくれました。  嬉しかったよ。 
復活に賛成してくれた。
きっと好きなことを一生懸命していたら 身体にもゼッタイ良いよねって。

チアって とっても華やかだけど 結構練習はハードで 個人の努力だけでは 良い演技が出来ないんだよね。

チームワーク大事大事!!

怒った顔で踊っては駄目駄目!!  笑顔でニコニコ 踊るんだよにこちあん

書いていても これってマイにピッタリジャン!! そう思います。

” 無理は駄目だよ~  ゼッタイに! 疲れたら休ませて貰おうねっ ” ってマイに言ったら 

” ゼッタイ大丈夫だもんっ!! ” ムキになってました。

うんっ きっと大丈夫でしょう・・

明日は 私も 練習を見学させて頂けるので 良~く 見て どんなもんだか 判断しようと思います。







ユニフォームは さすがに太ってしまったマイには きつくって入らない@@

なので 明日体験をして入会が決定したら 新しい おっきいユニフォームを購入しなくっちゃ。

新しいユニフォームが来るまで時間が掛かるので それまでの練習用の服を買ったよ絵文字名を入力してください



SA410004+012_convert_20091110194014.jpg



身長は130cmがピッタリなんだけれど 横幅は140cm・・  
パンツの丈がメチャ長いので これから チクチク丈を詰めます。
せっかくのロゴが途中で切れちゃうけどご愛嬌ねっハート
うわあ~私 お裁縫 メチャ苦手@@
何度 針を指に刺すだろうか・・血

ちと頑張ってみます。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは♪

よかったね! ^^
今までのことを思うと すごいことだね
マイちゃんもマイちゃんなりにストレスとか
あるだろうから チアでいっぱい汗かいて
リフレッシュしてほしいな
マイちゃんの張り切る姿が目に浮かぶよ ^^

hinaさんのほうが 緊張してるんじゃないの?

こんばんは~

いよいよ明日 マイちゃんが楽しみにしてたチアの体験だね
以前やってたから みんなと会えるの嬉しいだろうね
それに チアをまたやれることに
今から ワクワクしてるね^^

りょうすけさんへ*お返事

**りょうすけさん こんばんは~!**
そうなのよ~ 私のほうがワクワクドキドキかも~
考える事は沢山あるけれど チア復活できる事はホント嬉しいv-360
そうよね~ 病気発覚して 涙涙チアやめて 手術 再発 そして今・・・こんな日が 来るとは夢!? 夢!? いやマジだもんね~
再再発で 来年はどうなるは分かんないけれど マイには思いっきり頑張ってほしいわ~v-426
りょうすけさん ありがとうねっv-363
ねえねえ雨降ってきちゃったねっ  明日も雨だって   お仕事のとき 足元十分に気を付けてね~v-222

こころさんへ*お返事

**こころさん こんばんは~!**
私のほうが ドキドキしちゃってるよ~@@
それがさあ~ 裾をつめるだけでも大変だよ~v-40
お裁縫苦手困った困ったv-12
マイは 明日のためにって 早く寝たよ~i-196
ちゃんと練習についていければ良いのだけれど まあ無理させず 見てくるね~v-222
また明日報告するね~v-354
こころさん ありがとうっv-345

マイちゃん、すごい!!
でも本当チアって体力勝負のとこあるよね
私はテレビでしかみたことないけど
キレの速さとかすごいもんね!
我慢はストレスになるから
無理しない程度にやってきてね
マイちゃんのことだからはりきりすぎが
ちょっと心配だけど。。。。
チクチクできましたか??

ちゅんこさんへ*お返事

**ちゅんこさん こんにちは~!**
こっちは凄い雨で出かけるのが憂鬱~@@
夕方出かけてくるね~!
そうよね~ マイ張り切りすぎちゃいそうでさあ~
誰に似たんだか・・あの負けん気の強さ・・私!?
一年休んでいるから 皆と同じく出来る訳無い そう思っているので しっかり見て やばい時はストップかけるね~v-426

なぜだーーー?
禁止っぽい言葉使ってないのに
禁止ワードに引っかかって投稿できない~~

どの言葉なんだーーー(汗)

バニラちゃんへ*お返事

**ゴメンよ~! バニラちゃん!!**
禁止用語コレクションのように イッパイ登録しちゃって・・なんか引っかかっちゃってるのねえ~@@
昨日のバニラちゃんとのメールのほうが ある意味禁止用語だったような・・(笑)
そうそうっ 昨日はありがとうっv-22

こんばんは~

マイちゃんまたチアリーディング出来るんだね良かったね^^
こちらでもたくさん入っていて今は空きが無いそうです、私の孫も友達が入ってるのでやりたかったようですが駄目でした。
マイちゃん頑張って続けてね~^^

ぞうさんへ*お返事

**ぞうさん こんにちは~!**
昨日行ってきたよ~^^
人気あるみたいね~チア★
メンバーが1年でグッと増えていました。
ちと悩んだけれど来週から復活です!
頑張り過ぎないように頑張ってもらうわ~ 
ありがとうっ^^
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

