08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チア楽しかった~♪

” チア楽しかった~♪ ” 小走りに 車を路駐して待っている私の元にマイが帰ってきて安心した~クローバー

先週は 出発前に涙ポロリンっで焦ったけれど・・

先週のレッスンで自信がついたようで 今日までの一週間 不安に思っている事を言う事も無く 今日のレッスンを迎えることが出来ました。

今日は 側転をする人が決まったり (もちろん マイは選ばれなかったよっ ) 1月の発表会に向けてドンドンやる事も増えてきています。

お月謝納入袋と共にコーチからのお手紙が入っていて 発表会で踊る曲の曲名が書いてありました。

ジャンプの他に2曲!  1月の発表会では3曲も踊るそうです。

お手紙には 
” 少し難しいけれど 繰り返し練習すれば問題ないです。 マイさんにも伝えていただければ幸いです。 ”
と書いてありました。

そうだわ~  コーチの言うとおり 繰り返し練習すれば もっと上手に もっと楽しく踊れるはずonpu




ジャンプの他に踊る 2曲は

Hannah Montana の  Nobody's Perfect




Cheer mix



ノリが良い曲で 早速私の家事のお供ソングに追加音符

私も マイと一緒にちょっと踊り覚えてみようかな~絵文字名を入力してください

やばいっ ジャンプすると地響きする!?がーん










 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは♪

マイちゃん よかったね~♪

うまく踊れなくてもいいと思う
うまく踊れるとか 問題じゃないよね
子供は子供らしく 元気に踊ってくれればいいな

hinaさん 子供は 親が心配するほど弱くないよ ^^


もう過ぎてしまったけれど 11月22日は 「 いい夫婦の日 」

hinaさんの ご夫婦は心配ないけれど
いつまでも いい夫婦 仲のいい夫婦でいたいね
子供たちのためにも

さてと うちの夫婦は・・・ ^^;

おはよう~

マイちゃん 元気にチアできて良かったね~♪

そうそう 練習すれば 上手に踊れるようになるよ^^

え 地響きって・・・(^_^;)
私も踊ったら 地響きしまくり 地震と間違えるかも~(笑)

楽しかったって言葉がうれしいですね!!
繰りかえりの練習!!
そうですね!!
なんでも努力が大事です!!
hinaさんも踊っちゃう??
ジャンプはしたふりでお願いしますv-12
私がジャンプしたら下の人から苦情がくるよ~

りょうすけさんへ*お返事

**りょうすけさん こんにちは~!**
いつもべったりマイにひっついてばかりではいけないからねっ
ひっついて いつもマイの様子を見ていれば安心できるんだけれども それじゃあマイの為にはならないよね。
そうなんだよね~  良く皆にも言われる・・
子供って ほんと親が思うほど弱くないし 親が居なくてもしっかり出来ているんだよね。
ボランティアはじめてお子さんたち見ていて私もホント思ったよ~v-22
体を動かすって ホント心身に良いね~v-426
今日も元気に出かけて行きましたv-355

良い夫婦の日・・去年もりょうすけさんとそんな話をしたよねv-360
あらあら私達の目標は りょうすけさんご夫婦よ~v-345

こころさんへ*お返事

**こころさん こんにちは~!**
今日もお疲れさま~v-22
昨夜 埼玉に震度3の地震なかった~!?
私 飛び跳ねたから~  冗談 冗談 (笑)

チアは 体に良いみたい^^
朝も 元気に学校に行けました。
笑顔で 元気に踊っていればきっと上手く踊れるようになるよねv-426

ちゅんこさんへ*お返事

**ちゅんこさん こんにちは~!**
ちゅんこさんも 踊ってみない!?
そうね~ ジャンプは厳禁だからふりでねっv-363
いやいや私の体型だとジャンプ無しでも妙なお腹に響く振動がありそうだわ~v-12
昨日から チアの曲に マイケルの曲に PCで音楽聴きまくりですv-341
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

