11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マイケルジャクソンのTHIS IS IT みに行ってきました

みに行った人の話を聞くと 良かった 良かった~って言う人がほとんど。

元養護教員の先生も2回も映画をみに行ったと先週末お会いした時言っていたし絵文字名を入力してください

調べてみると今週金曜日で上映が終わってしまうと言うので・・

昨日は 丁度水曜日レディースデーで1000円でみられるっ   
お友達ママさんを誘って 横浜ワールドポーターズに行ってきましたダッシュ

朝一の9時20分上映のでも ほぼ満席状態!! 前から2列目の席しか座る事が出来ませんでした。

懐かしさ  マイケルの偉大さ  愛  優しさ  大迫力  自然 地球を愛する心・・・

色々と悪い話題も多かったしね・・

色んな気持ちがイッパイで・・  そしてもうマイケルはこの世に存在していないと言う悲しさ・・   

ほんと素晴らしい映画でしたよ。

昨日の マイのチアの曲にプラスして 当分の間 マイケルの曲は 家の中で毎日流れているでしょう~音符

マイケルの曲で最初に思い浮かぶ曲は・・

今は

スリラー


ビートイット


Billy Jean


かなあ~    古い曲の方が好きかも~ハート

今日は 子供たちは 来年春入学の新一年生の就学前検診があるため1時過ぎに帰ってきます。

それまでPCでマイケルの曲を流しながら 家事頑張るわ~もりもり

今日は リビングの棚とかの拭き掃除でも頑張ろうかしら~絵文字名を入力してください






マイケルジャクソン THIS IS IT オフィシャルサイト







テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

映画見に行って来たんですねv-10
しばらくはマイケル聞きまくっちゃうのでは!?
CDもかなり売れてるし車で聞いたらのりのりドライブになって楽しそうですよv-218
僕も最初に思い浮かぶのはやっぱり「スリラー」
でしたよ。

近くに住んでいたら、ご一緒したかったです~。(^^)

マイケルが亡くなった時にブログに載せたのが
「スリラー」とポール・マッカトニーとのコラボ曲ですが、
「Say.Say.Say」と「The Girl is Mine」です。
良い曲が沢山ありますよね~♪

マイちゃん チアが楽しかったっようでなによりですね~♪(^^)

はちさんへ*お返事

**はちさん こんばんは~!**
こないだは マイの病気の鍵コメありがとうねv-22
なんだかさ~ アドバイス 励まし等 皆さんには毎回ホント感謝で嬉しいんだけれど こないだの はちさんのコメは またとっても現実じみたアドバイスでホント嬉しかったのv-353
これからも色々教えてねっ 頼りにしていますe-420

マイケル 今日一日曲に浸っていましたe-453
スリラー良いよねe-266
車で聞いたらハンドル捌きがやばい事になりそうだわ~v-355

ライラックさんへ*お返事

**ライラックさん こんばんは~!**
ほんと近かったら絶対ライラックさん誘っていたよ~v-265

Say.Say.Sayも好き~v-345
亡くなってしまって悲しい・・改めて思っちゃった今日でしたv-409
1日音楽三昧な私e-453

やっぱり映画はレディースデーよね!(笑)
最近見にいってないや~
すぐDVD出るし~とか思っちゃって^^;
たまには大きなスクリーンがいいよね♪
リフレッシュできた?

今日は暖かかったから、掃除するの楽だったよね!
hinaちゃんに質問!
床のワックスって何使ってる?
オススメってある?

こんばんは~

ジャクソンの映画見に行ってきたの^^

マイケルの最初の頃の顔は好きだったけど整形を重ねてからの顔は好きに慣れなかったね^^;
曲は最高によかったけど踊りもね^^

映画楽しめて良かったね~♪
映画最近観に行ってないなぁ。。。
たまには良いかもね^^

やっぱり スリラーが一番最初に思いつくかも~^^

バニラちゃんへ*お返事

**バニラちゃん こんばんは~!**
やっぱり1000円でみなくっちゃね~^^
うんっ お外に出てリフレッシュ最高ねっv-360
バニラちゃんのブログでは胸キュンソングだったね~♪
今日は 音楽聴きまくった一日でしたv-22
バニラちゃん 大掃除頑張っているのね~v-91
ブログにワックスの事書いてきたよ~v-218

ぞうさんへ*お返事

**ぞうさん こんばんは~!**
今日は マイケル三昧でネットで見て聞いていたんだけれども ドンドン マイケルの顔が変わっていくのが今は亡くなってしまった人だから特に悲しかったわ~v-356
ナゼにここまで変わってしまったんだろうね~

こころさんへ*お返事

**こころさん こんばんは~!**
最近新作映画がいっぱい出ているから こころさんも娘ちゃんと映画いかが~^^
マイは クリスマスキャロルが見たいって★

スリラー 思い浮かぶよね~♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル・ジャクソン 2010年 カレンダー |

JUGEMテーマ:マイケル・ジャクソン マイケル・ジャクソン 2010年 カレンダー株式会社 ハゴロモ 刊発売日 2009-10-14 まさに永久保存盤 2009-10-17 クリアケースも付いてくるポスター代わりになる買って損はしません さらに詳しい情報はコチラ★

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

