06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日自分磨きの日★





SA410009+001_convert_20091130202632.jpg



やっとやっと出来上がりましたonpu

トールペイントの作品!






SA410005+004_convert_20091130202820.jpg

もともとは コレと同じ 素麺の空いた木箱

リサイクルだよ~絵文字名を入力してください




SA410007+001_convert_20091130203047.jpg


木箱の文字は 紙を張って隠して・・^^






SA410008+001_convert_20091130203257.jpg


色の濃淡の難しい所は先生に甘えてお願いしちゃって・・絵文字名を入力してください
出来上がり~ぴーす








午後は 前回の6月から久々に 絵文字名を入力してください まつげパーマ 絵文字名を入力してください をしましたマスカラばっちり

男子の皆さんからみたら ” まつげにパーマ!? ” って理解不能でしょうが くるりんまつげは女子の憧れですよね~!?

まつげに密度(ボリューム)がないので ほんとはエクステをやってみたいんだけれども そんなお金かけてられないし そこまで頑張ってもね・・私・・某クマ(汗)

でも まつげパーマで十分すぎるくらい満足!  数ヶ月くるりんまつげを楽しんじゃいますわ~TSUNAXYUKI











話し変わって・・

今夜の一品食事

もつ煮です。



SA410002+006_convert_20091130205826.jpg



今日は 寒い一日だったし 旦那さんは先週末から風邪で体調がとっても悪いので 温かい具沢山の汁物が良いかな~と。

毎晩さとと-ビール晩酌する人が先週末から飲んでいないとは ほんと体調が悪くってしんどいんだなあ~と 鬼嫁な私でも何だか心配です。

おかわりするくらい食欲はあるから 今夜も早めに沢山眠れば もう少しで治るかな~

気が張っているせいか 私も旦那さんも マイが病気になってから寝込むような風邪とかにはなっていません。
だから今回は久しぶりの体調不良・・
疲れが貯まっているんだよね。
早く治ってくれると良いなあ~クローバー









テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No Title

とても可愛く綺麗に仕上がりましたね。
中の紙が英語でかっちょいいv-10
この中に何を入れるのかなって思うと楽しみも増えますね。
もつ煮もあったかそうで美味しそうですよ♪
今年の最初の地元のお祭り「えんぶり」でもつ煮やってて凄く美味しくて3杯もおかわりしたな~。
体調が悪いようですね。
寒くなり始めたこの時期、暖かくゆっくり過ごして
元気になって下さいね。

おはよう~

素敵に仕上がったね^^
旦那さん 体調崩してるんだ・・・
暖かい物食べたら すぐに治っちゃうよ
hinaさんの愛情もたっぷり入ってるしね~^^

おはよ~♪

かわいいね~v-238
トールペイントって難しいでしょ?
私もチャレンジしたことあったけど・・・向いてなかったe-263 
お部屋にかわいい雑貨が増えると癒されるよねe-343

クリスマスのテンプレもかわいいよおe-461 
もう12月だね~。早いねっ!!
私、たいしたことしてないのに 12月って 忙しい~って気分になっちゃう。。。

旦那さんも hinaさんも体調に気を付けてねe-267

はちさんへ*お返事

**はちさんへ*お返事**
はちさん こんにちは~v-278
トールペイントの箱 やっとこさ仕上がったよv-353
英語の紙・・100円ショップで見つけたんだあ~v-426
素麺の文字 上手く隠れたでしょ~^^

もつ煮だったら3杯いけちゃうね~ 外で食べるのは量が少ないし ヘルシーだからオッケーと言う事でv-290
私も 昨夜は2杯っ ははっ(テレっv-356
ウチの旦那さん もうちょいって感じ・・
はちさんも もっともっと元気になってねv-22

こころさんへ*お返事

**こころさん こんにちは~!**
やっと仕上がったよ~v-353
うちの旦那さん・・もうちょっとって感じなのね~
食欲があるから安心しているの~^^
40過ぎると治りが悪い!?(汗)

ちゃあちゃんさんへ*お返事

**ちゃあちゃんさん こんにちは~!**
旦那さんも もうちょっとって所だから 私も 続いてひかないように気を引き締めて頑張るわ~v-91

そうね~12月って 何だか忙しいよね~
お互い こまごました事あるけれど 頑張りましょ~v-354

トールは 難しいね~@@
出来ない所は 先生に甘えお任せしちゃっているの~v-290
そうそう出来上がると スンゴク嬉しい~v-345
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

