06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イルミネーションバックにチアダンス♪

回数を重ねるたびに 楽しくなっていくチアのレッスン。

今日は チアのレッスンでした おんぷ

帰りの車の中では家までの移動時間10分 喋り捲りでした !

* 家族でインフルエンザの人が居たらチア出席禁止

* インフルエンザによる 学級閉鎖 学校閉鎖でも チア出席禁止

* 一番の仲良しの ゆいちゃんも 弟君がインフルエンザで欠席

* 他のお友達2人も きょうだいがインフルエンザで欠席

* 練習の最後に超スピード大縄をやって 中学生のお姉ちゃんが ヒュ~ヒュ~ と言って応援してくれた

* 狩野(青木さやか)の ノコギリガールを皆でレッスン後に歌った


などなど色々話してくれて 何だか楽しそうで今日も安心した。

そして家に着いて 車庫に車を入れて 外に出ると マイは ” お母さん見てみて!! ” と言って踊りだした。

” マイこないだより上手くなったでしょ!? ” とメロディーを口ずさみ踊って見せてくれた。

18時チョット前・・ 外は真っ暗! 

マイのバックには 先週末取り付けた クリスマスイルミネーションがキラキラキラキラ

” ハート マイ アイドルみたいっ ハート ”
そんな事私が言っちゃったもんだから なかなか踊りをやめず 後半困った@@






SA410001+010_convert_20091202210954.jpg







SA410003+004_convert_20091202211043.jpg






↑ のイルミネーション 週末に私とマイ 二人で取り付けました。

旦那さんが 風邪で寝込んでしまったんで一緒に出来ず 息子はお友達と出かけちゃって週末は居ないし・・

脚立に上って 結束バンドをマイに手渡ししてもらったり 左右のバランスを見てもらったり マイには頑張って働いてもらいました。

毎年 同じライトだけどねっ

付ける場所を変えたり 付け方を変えたりで 今年で4年! 毎年楽しんでいます。

クリスマスまで あと20日くらい   ワクワクしちゃうね^^

みなさん それぞれ 色々な過ごし方をするんだろうけれど 楽しい笑顔イッパイの時間を過ごせますように・・2つ星












 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

No Title

煙突掃除を早々に済ませたEzのうちにはもうサンタクロースが来ましたよ(爆)
Hinaさんのところにももうすぐやってくるみたいだね~
楽しくチアが続けることが出来ますように。
きっとサンタクロースがプレゼントしてくれるよ!

おはよう~

マイちゃん 昨日も楽しくチア頑張ってきたね~♪
良い事だ~♪

お 今年もイルミネーション飾ったね^^
とっても綺麗~♪

EZさんへ*お返事

**EZさん おはよ~!**
EZさんが サンタさんに見えてきたよ~ ふふっ^^v-480
今日も お仕事頑張ってね~v-91

ウチも昨日ジジババ サンタと電話で打ち合わせできたので ちゃんと来そうですv-255
チア順調に出来ているんだあ~  1月末の発表会ドキドキ楽しみだわ~v-360
年少さんの頃からやっているから 去年は参加していなくても今回で発表会は5回目なんだけれども ウチのお父さんは今まで仕事で見に来れた事がないからお初なのよ~v-353
記念すべき発表会なのだあ~v-290

こころさんへ*お返事

**こころさん おはよ~!**
今日も お仕事ファイト~v-91
私も 雨だけれども これからボランティアいってくるねv-355

去年と同じだけれどもね~ また付けてみたよ~イルミネーションv-353
うんっ チア楽しく頑張っている様子v-363
発表会楽しみ~v-290

キラキラ

すっごいきれいなイルミネーションですね!
マイちゃんもついにアイドルデビューかv-20
もうのこぎりガールの練習してるんだ!
流行にのってるね~~
まだインフルが流行ってるようなので気をつけましょうね

ちゅんこさんへ*お返事

**ちゅんこさん おはよ~!**
のこぎりガール笑っちゃうよね~^^
もしも・・もしも・・アイドルになれた際には 嵐 等・・ちゅんこさんに紹介してあげるわ~(笑)

まだまだインフルの猛威は続くね~@@
ほんとほんとお互い気をつけようね~v-91

No Title

わぉ~~~!
すごいね^^
おうちにイルミネーションか~、いいねいいね♪
実際に見て見たいわ(笑)

こういうの、ほんとテンションあがるよね^^

今日のボラはどうだったかなぁ?
いっぱい元気もらった?^^

No Title

hinaさん上手になった踊りを沢山見せたかったんでしょうね。
そんな会話と踊りを思うと僕も幸せ気分になっちゃいました。
全国でインフルはやはり脅威なんですね。
今日、次男の予防接種の予約してきたんですが病院によってワクチンのばらつきがある様で
次男は月曜日からならいつでもいいと言われました。僕はまだ連絡が来ないんです。
でも、子供が早く受けれることで気持ちはちょっと安心です。
お店、今日、ツリー出したんですよ。
でも、電気が付かない・・・。
僕、落としたんで壊したかも!?
一応、飾って、付く電気は付けて終了です。
クリスマスの実感が出てきました。

バニラちゃんへ*お返事

**バニラちゃん こんばんは~!**
イルミ 女二人がんばって設置しちゃった~v-353
やっぱ季節のイベントはまだお子がちっちゃいから一緒に楽しんじゃうわ~v-354
良かったら コッチまで来ない!?バニラちゃんっ(笑)

ボラは今日もとっても元気いっぱいになって帰ってこられたんだあ~v-91

はちさんへ*お返事

**はちさん こんばんは~!**
はちさんも 早く注射できると良いねえ~
コチラも品薄ですi-195
季節性がこれから猛威を振るってくるからね~・・
クリスマスツリー はちさんも飾ったんだねv-255
ライトってすぐ切れちゃうのかな~!?
かえのライトの球が2つついていたんだあ~
年末まで はちさんもお店の仕事忙しくなるね~ ファイトですv-91
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

