08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


人生ゲームと私にサプライズなプレゼント☆

月曜日 jumee☆monday1  みんな慌しく出かけて行きましたダッシュ

部屋のあちらこちらに散乱している色んな物を片付け ほっとしています 絵文字名を入力してください




週末は 笑いが絶えない楽しい週末でしたonpu

息子の11歳のお誕生日があったからね~ アップロードファイル

クリスマスも近いと言う事もあって 息子の今までのお誕生日は余り重視されない気味で・・

サンタさんがお誕生日プレゼントも一緒にくれたよ~♪って感じの今まででした。

しかし 今年は ” 本と人生ゲームが欲しい!! ” って主張してくるので 旦那さんと相談して買ってあげる事にしました。

本は富山の義父母さんから 図書カードをプレゼントしてもらったので 好きな本をいっぱい買えそうです。

人生ゲーム 懐かしい~^^

自分の家にはなかったけれど お友達の家で やはり今の息子と同じくらいの年 小学校高学年くらいにしたっけなあ~

沢山のお金 そしてルーレットを回した記憶が・・

今のも一緒です。



SA410001+013_convert_20091207084822.jpg





SA410002+006_convert_20091207084938.jpg





最近 息子への手紙で ” 人生 山あり 谷あり ” て言葉を使ったけれど 人生ゲームにも そう書いてありました (笑)

すごろく だよね~

ルーレットの数字の数だけ ますを進めていくんだけれども ますに書いてある文にも 
” 新型のインフルエンザ ” ”ブログ ” ”破産 ” ”失業 ” ” 携帯電話 ”・・  なんだか今の時代そのもの・・なんて思い ちょっとリアル感もあったりで 笑いあり マイと息子なんて悔し涙を流したりで 私も旦那さんも お腹が痛くなるまで笑いこけましたっ!

お正月は 富山の義父母の所に帰省するので もって行こうねっ♪ って旦那さんのほうがワクワク楽しんでいるように見えます(笑)

今夜も 寝るまでの時間までやっちゃうかな~^^










週末は もう一つの嬉しい事が・・スマイルハート

私に サプライズなプレゼントが リボン

一足早くサンタさんが来ましたさとと-サンタクロース

サマンサタバサ のアクセサリーをプレゼントしてもらっちゃったっネオンハート2





SA410004+003_convert_20091207090346.jpg




SA410003+005_convert_20091207090442.jpg





ずっと気になっていて・・欲しくってねっ
マイと横浜のサマンサのお店の前を通るたびに ” かわいいね~はーとらぶ ” って言いながら良く見ていたのよ~!

人生ゲームは 旦那さん 息子 マイの三人で横浜駅のほうにお買い物に行ったんだけれども サマンサのお店の前を通ったから マイが旦那さんにそのことを言ったらしくって絵文字名を入力してください

マイには 超感謝だわ~ネオンハート

女の子って良いなあ~  マイって可愛いっ ってホントホント思っちゃったっ!!

大事に大事にしま~す。

お母さん業も 頑張らなくっちゃだわあ~ムキッ










 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 記念日
ジャンル : ライフ

No Title

遅くなっちゃったけど、息子ちゃん
お誕生日おめでとう!^^
楽しい1日が過ごせたみたいだね^^

うちもよくボードゲームやったわ~
もう、誘ってもやってくれないけど(笑)

サプライズなプレゼントってうれしいよね!
すっごいかわいい♪
テンションあがりまくっちゃうね(笑)

No Title

人生ゲーム懐かしい~v-10
子供のころ僕もやりましたよv-218
いいな~楽しくて素敵な誕生日でしたね。
僕・奥さん・長男は2~3月なので何だか楽しみになって来ましたよ。
やっぱりケーキ食べたいなぁ~v-274

こんばんは♪

遅ればせながら、
お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ご家族で遊べるゲームはいいですね。(^^)

毎日頑張ってらっしゃるhinaさんには、
ダーリンサンタさんからの素敵なプレゼントですね♪(^^)
「たまには、釣った魚にもエサをくれ~!」と夫に言いたい…。
「週末にビール(第3)飲ましてるだろうが。」という声が聞こえてきそうですが…。(^^;)

バニラちゃんへ*お返事

**バニラちゃん こんばんは~!**
へへっ バニラちゃんに続いて欲しかったアクセ貰っちゃった~v-345
ホントテンション上がっちゃってますっi-184i-184
今回はマイ様様だわあ~(笑)

正直子供に付き合ってゲームって面倒って思っていたの@@
でもちゃんと会話もできる様になった今ってホント楽しいねi-228

はちさんへ*お返事

**はちさん こんばんは~!**
お誕生日 クリスマス・・やっぱり家族でケーキ 最高だよね~v-426
この日ばかりは 余計な事は考えず美味しく食べたいねv-271

人生ゲーム ホント楽しいねi-228
今夜も出来るかな~!? 私のほうが はまっているかも~i-185

ライラックさんへ*お返事

**ライラックさん こんばんは~!**
ライラックさん ありがとう~v-22
11歳になりましたっ  息子も 私も・・私はお母さん 11歳!
まだまだイッパイ二人して勉強していくわ~v-91

懐かしく思っちゃいましたv-353
2年前の今頃位は 某所で
「たまには、釣った魚にもエサをくれ~!」ってメールやコメで良く色んなことを語っていましたよね~v-363
ウチは 相変らず 喧嘩が多くって私の鬼嫁はパワーアップしていますが・・(汗)
変わらないのは 相変らずの週末の第3のビールの晩酌ですね~v-306
ライラックさんも 週末の晩酌楽しんでますね~v-360

こんばんは~

人生ゲームですか~いいですね^^DSとか最近のゲームもいいけど、家族、友達で楽しめる人生ゲームいいよね~^^

hinaさん頑張ってるから旦那さんよく分かってる^^

ぞうさんへ*お返事

**ぞうさん こんばんは~!**
ぞうさん ありがとうっv-22
まだまだ頑張らないとね~v-91
今回はマイのお陰かも~v-345

家族で楽しめるゲームって楽しいんだね^^
子供もやっと一緒に楽しめる年になったわ~v-353
お正月は富山にもって行って義父母も交えて遊ぶ予定ですv-360

こんばんは~

人生ゲーム 懐かしい~
子供の頃やったよ
内容は今風になってても やり方は変らないだろうからね

久振りにやってみたくなってきちゃった^^
買ってこようかな?(笑)

一足早い クリスマスプレゼント 良かったね~♪
優しい旦那さんだね^^
うちはな~んにもないよ(>_<)

こころさんへ*お返事

**こころさん こんばんは~!**
そうなのそうなの~ 記憶に残っているのと変わらないの~ ルーレット回してお金が回って・・(笑)
ドンキホーテで3000円位で売っているみたい。
こころさんも 帰省した時みんなでやったら楽しいかも~(笑)

プレゼントはマイのお陰だわ~^^
また マイと欲しいものの話でもしようかな~ (鬼嫁っぷり公開!!^^)

いいなぁ

すっごい素敵なサプライズ!
いっつも頑張ってるhinaさんにご褒美だね

人生ゲームといえば、私でしょう!!
小さい頃はもちろん、社会人になってからまた買いました。そして引っ越すときに旦那のお父さんがゴミだと思ってビリビリやぶってすてられました・・・・・
一人人生ゲームはもちろん。旦那と二人で一人4役やったりしてましたよ
子供が大きくなったら私も絶対ほしいです
家族団欒にも絶対いいですよね

ちゅんこさんへ*お返事

**ちゅんこさん こんにちは~!**
今回は マイには感謝v-353
凄く嬉しかったよ~v-345

人生ゲーム ホント家族団らんに最適だね~♪
ちゅんこさんもファンなのね~v-354
ちゅんこさんちも 近いうちに家族で楽しめそうだね~  楽しみだね~v-363
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

