10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



病院後のお楽しみ♪

病院が終わって 万歳をするくらい良い結果では無かったものの 視力も良くなっていたし 今すぐ動かなくてはいけない問題もなかったので・・

原宿までお出かけに行ってきましたonpu

はじめて原宿に行ったのは高校生の時・・大昔です@@

ワクワク気分になるのは オバちゃんになった今になっても変わりませんにこちあん




人 人 人・・・  竹下通りは沢山の人でいっぱい!!

SA410003+004_convert_20091221092339.jpg





土曜は9時開始の1時間くらい掛かった検査だったので 朝は早起きしてご飯食べて 7時半の電車の乗って都内へ。

検査後はお腹が減ってしまって~@@

原宿に着いたのは11時半過ぎ    まずはマックで甘いもの食べて休憩マック




SA410001+010_convert_20091221092715.jpg


私は キャラメルマキアートを飲んで・・ホッと一息

ソフトクリーム 5口くらい貰いました絵文字名を入力してください




可愛い髪留め アクセサリーとかいっぱい買いました。

息子が午前中サッカーの練習試合で 旦那さんは息子のサッカーに付き添い 病院組 サッカー組と別れ 男女別行動!

意外と良いプレーが出来て全勝したという試合が見られなかったのは残念だったけれども ユックリ マイと楽しくお買い物できて楽しかったっハート

やっぱりお買い物は女の子とした方が楽しいっ買い物




お昼ごはんは 遅めに13時くらいに。

吉野家で牛丼を食べました吉野家

なかなか一人や 女の人同士でも 入りにくいけれど マイも一緒だし ココは原宿っ  若い人ばっかりっ

” つゆだくでスプーン付けてください!! ” って注文しているギャルも居ました。




SA410006+003_convert_20091221095054.jpg

サラダ お味噌汁つきで500円   がっつり完食!!









マイの大好きな 漫画 ちゃお のショップにも行ってきたよ。

めちゃモテ委員長の作者さんのサインも飾ってあって。。




SA410001+012_convert_20091221093651.jpg













たまごっちのショップ前には こんなものもあって・・



SA410002+009_convert_20091221093858.jpg










また電車で病院に行く時は 帰りにお買い物行こうねって マイと約束キラキラ

病気 病院とは ずっとずっと長いお付き合いだから こういう楽しい計画も一緒に作って頑張っていくのも良いかもね!

そうそうっ 脳神経外科の担当の先生も ” もっとお姉ちゃんになったら デートがてら彼と一緒にきなね~ ”
って言っていたっけなあ~(笑)

神奈川県内に住んでいると なかなか都内って行かないから・・

楽しまないとね~おんぷ










 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング



   

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

原宿

20年以上ご無沙汰してるよ~
今度娘と一緒に行ってこようかな?
やっぱり買い物は女同士が良いよね~♪
吉牛 私は一人で入れるよ~(^_^;)
めちゃもて委員長 面白いよね~
娘と一緒にテレビ見てる私です(^_^;)

ごぶさたしています

マイちゃん、大きな変化がなくて良かったですね。病院の行き帰りに楽しまなくっちゃ!
うちは明日、術後ちょうど2年のMRIです。娘と妻で行くのですが、病院の後、何やら買い物に行く相談をしていました。

こころさんへ*お返事

**こころさん こんにちは~!**
今日は お休みなんだね~ 
満喫してね~v-22
原宿・・ 娘ちゃんと一緒に行ってみたら楽しめるかも~v-360
おっ こころさんも めちゃモテファン ね~!
面白いよね~v-352

ぷんちちさんへ*お返事

**ぷんちちさん こんにちは~!**
来てくれてありがとうっ  
ぷんちちさん ご無沙汰していますっ
お元気でしたか??
実は お会いしていない間に またマイに再発が確認されてしまいましたv-406
とってもショックで落ち込みましたが 最近は前向きに考えられるようになって頑張っていますv-91
マイも元気ですv-363
今は 腫瘍がどう変化するか またこのまま経過観察していけるか様子を見ているところです。
次の検査は1月なので それまでは余り考えないようにして 日々明るく過ごせるよう努力中です!
今日 今頃娘さん検査中ですね。
きっと問題ないですよ~  帰りは 楽しくママさんとショッピングですねv-354
私も マイと検査後のお出かけが楽しみの一つになりそうですv-345

なかなかコメントできませんでした。すみません。

娘のMRIは変化ありませんでした。何か、すごく混んでたので、買い物せずに帰ってきたそうです↓ 代謝が悪いのでぽちゃぽちゃしてるのが、娘の目下の悩みですが、親としては別に少々太ろうが、元気が一番!と思ってます。今日は友だちと四条(京都で一番の繁華街)に遊びに行くらしいです。

みなさん、楽しいクリスマスで良かったですね。

**ぷんちちさん こんにちは~!**
ううんっ ぷんちちさん コメントありがとう!!
娘さん 良かった良かった!!
クラニオの皆さん・・代謝が悪くってポッチャリは同じでしょうがないよね~@@
今日は 京都はお天気がいいのかしら・・ お出かけ楽しんで欲しいな~^^

はいっ 楽しいクリスマスを過ごせました!
今 マイと二人 年賀状書き 頑張っています!

ぷんちちさん 今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も宜しく!
良いお年を~☆
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

