07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


良いお年をお過ごしください☆

今年最後の更新です。

ほんとほんと 今年も沢山お世話になりました。

日記を読んでくださる方 ありがとうございました。

そして応援してくださる方 コメントしてくださる方 拍手をくださる方・・

いつもいつも元気をありがとうございました。

日々 励みになっています。

まだまだ マイの病気との戦いは続きますが また来年も頑張っていきます。

来年も お付き合い 宜しくお願い致します。





明日は マイの 地元の こども病院にて内分泌の診察があります。

久々の診察で血液検査もありますが 体調も崩さず 元気で過ごす事が出来ているので 問題ない事だと祈っています。

5月に再発の腫瘍摘出を受けた後は 学校を一回も休まず 大きな体調不良も一回も無く 学校に通う事が出来ました。

経過観察の腫瘍があるので 来年はどうなるかは分かりませんが また新年 学校が始まってからも 元気に登校できる事を楽しみにしているマイです。

29日から 富山に帰省します。

ノンビリ そして沢山遊んで 楽しんできますね。





皆さんも お身体に気をつけて 楽しい年末年始をお過ごしくださいね!



良いお年を・・・☆












 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

検査、良い結果になりますようお祈りしています。

そして、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
帰省のんびり楽しんできてくださいね。
良いお年をお迎えください☆

**蒼夏さん こんばんは~!**
蒼夏さん ありがとう!!
明日 しっかり診て貰って来ますね~!

コチラこそ 今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね!!
また蒼夏さんとミクシーでも絡んでいただけて嬉しく思っています!!
蒼夏さんも 年末年始楽しんでくださいね♪

マイちゃんが元気でなによりですね♪
来年も元気に学校に通い、
お友達と遊べるよう祈っています。(^^)

またマイミクさんになってくださって、嬉しかったです♪(^^)
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
富山のお土産話を楽しみにしていますね~。

今日、虫付けとイタズラしてしまったので、サン牧に行ってくださいね。(^^;)

**ライラックさん こんばんは~!**
いつも元気をありがとうございます!!
私も またライラックさんとミクシーで絡んでいただけて毎日楽しいです!!
来年も サン牧でも ブログでも仲良くしてくださいね!!
イッパイ充電して帰ってきますね!
サン牧も明日も行きますので宜しくです!
さあ~ またライラックさんの畑にムシツケ&いたずらに行きますよ~!(笑)

こんばんは~

マイちゃん 明日の結果よいと良いね^^

富山楽しんで来てね~♪
良いお年を~♪
来年もよろしくね^^

**こころさん おはよ~!**
あと一時間後に出かけるね~!
今日も体調良いし 多分問題ないと思うよ~ありがとう!!

こころさんも お休みを満喫してね~♪
来年も仲良くしてね☆

マイちゃん今日検査ですか
何も無い事を祈っています(大丈夫)

実家に帰ってゆっくりして来て下さい^^

来年もよろしくね~~~

**ぞうさん おはよ~!**
ちょうど これから出かけようとしていたところ!!
今朝も元気だし 多分問題ないと思うんだあ~  ありがとうねっ ぞうさん^^
楽しい事年末年始はイッパイあるから しっかり診て貰い お話聞いてくるね~!
ぞうさん 来年も宜しくね~♪

もう今年も後わずかですね。
言われて「あ!」っと思う位しばらく時間を忘れてました。
クリスマス美味しそうなお料理でしたね。
僕は腰痛めながらクリスマスは忙しいのでお店出てました。
でも、例年ほど忙しくも無くゆっくりなクリスマスでした。
子供達も一通りインフルに掛りもう落ち着いたので一安心です。
明日は富山に行かれるんですね。
沢山楽しんで良い年越しお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

**はちさん こんにちは~!**
息子くんのインフルも落ち着いてよかったね~^^
はちさんは 移っていないようで良かった良かった!
明日から帰省しますね!
はちさんも楽しい年末年始を過ごしてくださいね!
ほんと今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年も宜しくね☆
良いお年を**

間に合ったかな?
まだここ見るかな??

マイちゃん、どうだったかな?

まずはマイちゃんに!
なかなかお手紙書けなくてごめんね
でもいつも、マイちゃんに会える時を楽しみにしてます^^
来年こそは会いましょうね♪

そしてhinaちゃんへ!
hinaちゃんとは、いっぱい話した気がします。
お手紙やメールだけなのにね(笑)
すごく共通点が多くてビックリして(笑)
お互い心に抱えるものはけっして軽くはないけど
気の持ちようでそれをガンガン軽くしていこうね^^
来年も仲良くしてね♪

4人で楽しいお正月をね^^
いってらっしゃ~い♪

**バニラちゃん こんにちは~!**
コメありがとう!!
凄く嬉しい^^
ほんとほんと 話をしていくとイッパイイッパイ共通点があってホント楽しいバニラちゃんとの出会いでした!
とっても毒イッパイのメールも今となれば良い思い出!?(笑)
(こういう話も出来るようになって嬉しかったりして^^)
ホントホントさ~ お互い抱える物が多すぎるからさ~無理せず来年も軽くしようね!
バニラちゃんからは 元気をもらえるし 教えられる事が多々あって感謝です。
来年も仲良くしてね^^
バニラちゃんお手船お守りワンちゃんは 富山にも一緒に行きます。
そうそう今日の検査は問題無しだったので 無事明日から帰省! 楽しんでくるね~!
明日は環8を通り練馬から関越に乗るからバニラちゃんの事を思い出すわ~(笑)

バニラちゃん 良いお年を~★

ただいま帰ってきました
もう富山だね!
楽しい正月を過ごしてくださいね

来年もよろしくお願いします

笑顔の多い 年になりますように

新年あけましておめでとう♪

お久しぶりです ^^

昨年はいろいろあったけど
マイちゃんも hinaさんもよくがんばったね

夢に向かって がんばっても
必ずしも叶うわけじゃないけれど
揺るぎない想いでがんばらなければ
夢は叶わない・・

hinaさんなら大丈夫!
夢はきっと叶うよ
すべてはマイちゃんの笑顔のために

今年もよろしく ^^

hinaちゃん、あけおめ♪

また、戻った頃に改めてくるね^^
今年もよろしくね~^^

**ちゅんこさん こんにちは~!**
今年も 宜しくね!!
色々大変だったね。
ゆっくり 焦らず 時間をかけて 結果を出していけばいいと思うよ。
頑張って!!

**りょうすけさん こんにちは~!**
今年も 宜しくね!!
いつも どうもありがとう!!
今年も 悩み 考える年になりそうな予感・・
へこたれる事もあるけれど 頑張るよ~!
また話聞いてね!!

**バニラちゃん こんにちは~!**
去年は マイだけでなく 私も いっぱいお世話になってしまって^^
今年も 宜しくね!!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

