10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!   *私達のお正月*

賀正 あけましておめでとうございます 賀正

昨年は 大変お世話になりました。

今年も 宜しくお願い致します。




昨日から 旦那さんは 仕事に行きました。

子供達も 明日から 学校です。

私も明日からボランティア始め! お預かりするオコチャマの人数が多いため 木 金と二日レンチャン出動ですっ力こぶ

今年も 去年同様 元気に頑張っていこうと思います!






富山での年末年始・・ 特に子供達は いっぱい遊んで 笑って・・ 思い出もいっぱい作る事が出来たようです。

富山に 着いたのが12月29日 火曜日 とってもいいお天気で 以前に積もった雪もすっかり溶けて 着いて早々に 近くの公園で遊ぶ子供達でした 太陽2





螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ11_convert_20100106091212

立山連峰がとってもきれいでした絵文字名を入力してください







12月30日は 車で30分くらいの所にある スキー場に行きました。

ここ数年 雪不足で スキーが出来なかったのですが 12月に降ったお陰で全面滑走は可能ではなかったけれどもすべる事が出来ました。

螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ7_convert_20100106091149








マイと息子は今回2回目のスキー   

恐る恐る重い そして歩きにくいスキー靴を履いて歩いています。



螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ2_convert_20100106091026






子供は覚えが早いねえ~!

前回のスキーを覚えていたのもあって ボーゲンですぐに滑れるようになりました。





螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ5_convert_20100106091101

ちょっとお尻が引けているけれど 息子!






螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ6_convert_20100106091126

マイの滑り姿!!  上手いっ 上手い!!

二人とも リフトも初体験しました。

私も 久々に リフト乗って 滑って 転んで・・ 恐かったあ~@@

思いっきり 転んで 皆に大笑いされたあ~

もちろん 全身筋肉痛!







大晦日から 大雪でしたさとと-雪だるま

寒い~ 寒い~ とチッチャクなっているのは 大人だけ@@

子供達は 雪に 大喜びにこちあん



蟇悟アア3_convert_20100106091646







近くの公園は一面銀世界絵文字名を入力してください

” この公園の雪は 僕達 私達で独り占め!! ” って感じっ!!



螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ21_convert_20100106091333






螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ19_convert_20100106091240

ソリを滑らす滑り台を作るじょお~!




螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ20_convert_20100106091303

結構 体力使うよね~

” 疲れたあ~ ” 途中雪にねっころがるマイ





螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ24_convert_20100106091447

雪を 頑張って運ぶマイ!!

もうチョット もうチョット!!




螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ22_convert_20100106091355

こんなの出来ました!!

がくんっ!! って落ちるように滑るっ  こわ~いっ アップロードファイル





螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ23_convert_20100106091421

お尻が びっちょびっちょになるまで 滑り続けました。


お家に帰ったら お風呂直行 風呂
体が冷え切っちゃって お湯が熱い熱いって騒いでいた二人でした。








年明けて  1月1日 金曜日 元旦 

マイのお誕生日バースデーケーキ

9歳になりました。

この日を迎えることが出来て とっても幸せですキラキラ

今年も 大変な事があると思うけれど 元気で 笑顔イッパイのマイでいてねっハート





蟇悟アア2_convert_20100106091619






近くのスーパーの初売りで お餅つきをしたよ


螳・・域怦繧ケ繧ュ繝シ26_convert_20100106091521








他にも沢山楽しい事もあったねっ

3日に早朝4時起きして 神奈川へUターン 車

一昨年7月に今の車を購入して 初めての雪道 & チェーン 雪 pkk

妙高高原付近では 凄い雪で 車線も一車線だけで とっても時間が掛かってしまった。



蟇悟アア4_convert_20100106091753


蟇悟アア5_convert_20100106091817

車窓からパシャリ! お日様が出ているのに 吹雪いている~さとと-雪の結晶

早起きしたけれど 休憩も入れて8時間近く掛かってしまった 超長旅でした。








新年そうそう こんな長い日記を読んでくださり ありがとうございました。

こんな私達ですが・・

また今年も 宜しくお願い致しますonpu


















 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング













テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

hinaさんおめでとう今年もよろしく~

子供達雪遊び楽しんでますね~^^
二人ともスキー上手ですね。
家族揃って楽しい正月休みだったようですね。

☆☆☆マイちゃん誕生日おめでとう☆☆☆

おかえり~♪ 無事でなにより ^^

楽しい里帰りだったね!
マイちゃんと息子ちゃんの楽しい声が
写真を通じて聞こえてきたよ ^^

昔 子供が小さかった頃 団地に住んでたけど
その時 大雪が降って団地前の空き地に
雪のすべり台を作って 子供と3人で暗くなるまで
遊んだことを hinaさんの写真を見て思い出した ^^

それにしても写真を見て思ったんだけど
hinaさんもよほど嬉しかったんだね!
子供たちの声も聞こえてきたけど
hinaさん夫婦の笑い声も聞こえたよ! ^^

来年の お正月も なが~い日記  期待してます!

マイちゃん お誕生日おめでとう~♪

今年も宜しくね~♪
富山 楽しんできたね~
子供達 大喜びだったでしょう
こちらに住んでると これだけの雪滅多にみられないからね^^

マイちゃん お誕生日おめでとう~♪
素敵な1年になると良いね^^

凄い吹雪でしたね。
雪もこっちより全然ありますよ!!
こっちは今は全然雪がありません。
いつも正月に奥さんの実家に行くと雪が沢山でかまくら作って遊んでたんですが今年は全然雪が無くて遊べませんでした。
きっと子供達は喜ばれたんでしょうね。
子供にとって雪は冬のおもちゃですから。

マイちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年も一緒に頑張りましょうね!!

今年もよろしくお願いしますね!!

**ぞうさんへ お返事**
ぞうさん 今年も宜しくね~♪
関東では こんなに沢山の雪が見られないから 子供達は おおはしゃぎでした^^
毎朝 寒い寒い~って言っているくせに 雪の中では 寒いって言葉は言っていなかったような^^
私は スキーを始めたのは20歳頃でちゃんと滑れるようになるのに苦労したけれど 子供達は 覚えが早くって感心しちゃいました!(親ばかだねっ^^)
お誕生日も 爺ちゃん婆ちゃんと出来て楽しい正月休みでした★

**りょうすけさんへ お返事**
りょうすけさん ありがとう!
今年も 宜しくね!
また 色々話聞いてください。
神奈川では こんなに沢山の雪は見られないから 子供達は大喜びでした^^
りょうすけさんも 子供達と一緒に遊び はしゃいじゃうタイプだよね~(笑)
私も はしゃいじゃうタイプ^^
イッパイ笑って 楽しんできたから 凄くマイの体のためには良かった休みの過ごし方だったかな~って思っています。
子供達も明日から 久しぶりに元気に学校に行けそうです。
来年のお正月の楽しかった日記も 長~くなる予定なので覚悟しておいてくださいね~!りょうすけさんっ(笑)

**こころさんへ お返事**
こころさん 遅くなってしまったけれど・・
おめでとう!!
ことしもよろしくね★
関東では こんな雪見られないから 大喜びの子供達でした^^
私は 寒くって寒くって辛かった@@
脂肪を寒さ防止のためだったのか 沢山お土産に付けて帰ってきてしまったよ(汗)
福島からの帰省は 雪の心配なく順調に帰ってこられて良かったね!
今年も 色々あると思うけれど 元気に笑って楽しく過ごそうと思います。

**はちさんへ お返事**
はちさん 今年も宜しくね^^
先ほど はちさんのところに遊びに行って 腰の痛みが良くなったと聞いて安心しました。
良かったね^^
腰が痛いと ほんとしんどいもんね~><
無理せずに今年も頑張ろうね!!
雪 はちさんのほうは少ないんだね。
富山の方が多いとはビックリでした!
大人は寒いのは辛いけれど 子供は雪がおもちゃ その通りだね!!

hinaさん 明けましておめでとう!!

こちらこそ どうぞよろしくお願いしま~す^^
すんごく楽しいお正月過ごしてたんだねっ♡
ホント すごい雪だったんだ@@ 
雪だるま&ソリ 楽しそう~~。


夕方頃に ”おっ!hinaさん帰ってきてたのねっ”って コメ入れようと思ったら 
用事が出来てしまって、今の時間になっちゃった^^; 

 ✿✿ マイちゃん お誕生日おめでとう!!✿✿


hinaさん一家にとって 
Happy♪ な一年になりますように!!

 

**ちゃあチャンさんへ お返事**
おはよ~ ちゃあチャンさん!
今年も 仲良くしてね! 宜しくね^^
今年は 大雪で 子供達は 大喜び そして沢山思い出が出来ました!
今日から コチラは 学校なの。
頑張っていって欲しいわ~!

ちゃあチャンさん一家にとっても ハッピーな1年になりますように★

楽しいお正月、そしてマイちゃん誕生日おめでとう!!
元気いっぱい雪で遊んで偉いです

こっちは雪がありすぎて・・・・
まっちゅもだいこもひきこもっております
昨日も家から出ないし・・・

今年もよろしくお願いします


新年早々、いろいろあったけど、今年は始まったばかり!!
12月にはいい年だったなっていえる様に
頑張ります

マイちゃん♪お誕生日おめでとう♪(^^)
笑顔いっぱいの1年でありますように!

旦那様、運転お疲れ様でした!
hinaさんは帰宅後のお洗濯が大変でしたでしょうね。(^^;)
雪遊びを楽しめて良かったですね~♪
こちらはクリスマスに引き続き、
雪のあるお正月になりました。
外を歩くと滑って転びそうで怖いです~。

あちらでも書きましたが、
今年も宜しくお願い致します。(^^)

**ちゅんこさんへ お返事**
ちゅんこさん 今年も宜しくね~^^
ちゅんこさんちのほうは 大雪で大変みたいね~  ニュースで見たよ。
日々だと楽しいを越してしまうもんね~@@
私も 年を取るたびに寒さ 暑さは 駄目~って感じ><

色々ちゅんこさんも大変だったけれど・・ゆっくり ちょっとずつ歩いていきましょうね!

**ライラックさんへ お返事**
ライラックさん ありがとう!!
今年も 宜しくです^^
ライラックさんも マイと一緒 元旦お誕生日おめでとう!!
今年は 次男君は一年生! 嬉しさあり チョッピリ不安あり 楽しい1年になるといいね★
また嬉しい話等聞かせてくださいね!

今年は 笑った笑ったお正月休みでした!
休み明けは 体がしんどかったですが 気合入れて頑張ってます!

某所も復活したので また遊んでくださいね!
ライラックさんとまた絡めて嬉しいですよ!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

