06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


週末だあ~!

昨日から 学校が始まり 今日から給食がはじまってホッとしたと思ったら 今日は金曜日で3連休突入!

お正月ボケちゃんの身体のウォーミングアップには丁度いいのかな~!?

この3連休でまた休みボケにならないようにしないとねっ!^^

朝から マイが 私に ” ねえ~ お母さんっ 上履きは 持って帰ってこなくても良いよねっ!? ”って聞いてきた。

” うんっ 良いよ 良いよ! 2日しか履いていないからっ ”って言ったよ。

マイには 言えないけれど この私・・ 中 高校 と上履きを持って帰って洗った記憶が無い・・汚 汚

もちろん 息子は マイみたいなこと聞いてこない。

年末冬休み前も 下駄箱に上履きを忘れ 担任の先生がマイに ” 忘れん坊の兄ちゃんの上履き持って帰ってあげてねっ ”って届けられたほど・・   私の血かあ~・・ 汗・・;



もうすぐ子供達は帰ってくるかな~♪








2日レンチャンのボランティア無事終わりました。

昨日は 旦那さんが ご飯無しで帰りが遅かったのもあって 10時には爆睡してしまいましたおやすみ

なので今朝は すっきり絵文字名を入力してください

但し 背中がナゼか筋肉痛 痛

今日は 昨日より日差しが温かくって 走り回るとコートが要らないほどでした。

筋肉痛をほぐすには丁度良い公園遊びとお散歩でしたonpu





今日のお弁当お弁当


SA410001+003_convert_20100108150417.jpg




” おかずが多くない!? ” マイに指摘されました 汗・・;






あと 今日は 子供達にとって嬉しいお土産が!




SA410001+004_convert_20100108150446.jpg


年末に お預かりしているオコチャマたちの下にサンタさんからのプレゼントが来て 年末来られなかったオコチャマたちにも今日でプレゼントが行き渡りました プレゼント

なぜかサンタさんからのプレゼントが1つ多く届けられて余ってしまって・・

リーダーさんから ” 年末は お洗濯ありがとう! お子様にお土産ねっ ” ってプレゼントを頂きました。

今日のマイのおやつかな~   喜ぶだろうなあ~にこちあん













みなさん良い週末を~ばいばい

お腹の風邪が流行っているようです・・  気を付けて~!








 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング















テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは~

今日もボランティアでしたか、お疲れさんです。

こちらは今日も霰が降って寒い一日でした^^;

hinaさん~ぽぽろだよ

 こんばんは~お久しぶりです^^
 今までのブログ拝見しました。hinaさん
 がんばってるね^^
 なんか、読んでいてファイトをもらいま
 した。
 わたしごとですいませんがちょっと前か
 らブログ再開しました。
 よかったら、遊びにきてね^^
 http://ameblo.jp/hisaei/
では、よい週末を・・・^^/
 

昨日もボランティア お疲れさま~
マイちゃんにとっても季節はずれのクリスマスプレゼントになったね^^

上履き 私は毎週持って帰ってたけど
娘は たまにしか持って帰ってこないよ(^_^;)

娘が洗うから 別に良いんだけどね^^

良い週末を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
ボランティアお疲れ様でした^^
おいしそうなお弁当を作ったのねっ。
ボランティアにも感心するけど、毎回お弁当作ってるhinaさんってすご~い!!


お腹の風邪って そちらもやっぱり流行ってる? 
お互い気をつけようね!!


よい 週末を☆☆☆

**ぞうさんへ お返事**
ぞうさん こんにちは~!
2日レンチャン ボランティア無事終わりました~♪
また来週も休み明けにあるので 頑張るわ~!
ホント寒いね~@@
コチラも今日はお天気はいいけれど 昨日より寒い~!!

**ぽぽろさんへ お返事**
ぽぽろさん 久しぶり~!
コメントありがとう!!
新たな所で再開したんだね~^^
遊びに伺わせて貰うよ~!

**こころさんへ お返事**
プレゼント 大喜びだったよ~^^

上履き ウチも金曜日の下校後 遊びに行く前に自分で洗わせているよ~!
まだ小学生だと先生も下駄箱チェックするからね~  マイは おっちょこちょい兄ちゃんとプンプンしているよ~!!

**鍵コメさんへ お返事**
私も 鍵コメしましたので読んでください★

**ちゃあチャンさんへ お返事**
いやいや~ お弁当は苦手でね~@@
コンビにも近くに無いし 途中買いに出られないし 節約の為にも 週1 2回 頑張って作ってみるわ~^^

なんだか ノロも流行っているらしく・・
これからの季節も色々な感染症嫌ね~@@

ホントホント私達は元気で頑張ろうね~!
週末は また試合等・・忙しいかな~!?
ちゃあチャンさん ファイト^^
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

