08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エコカイロ大活躍♪

今朝も とっても寒いねえ~!

北関東では 雪もちらつくようで・・雪 pkk雪だるま

天気予報をチェックして 雪って言葉を聞いて ワクワク喜んでいるのは うちでは息子だけ~!

富山では 楽しんでいたマイもホントは寒さがとっても苦手・・@@

病気のせいもあって 体温はいつも35度台くらいしかないの・・ お魚さんのようで・・さかな

なので週明けの朝の朝会はとっても辛いんだって。

そこで最近 朝 大活躍してくれるのが エコカイロ!

使い捨てカイロみたいに あったかさの24時間持続は無くって もっても30分ちょっと。

でも学校にいく直前に 熱湯に5分ふけておいて 後 火傷に気をつけ 本体中に入っている金属プレートをカチッとすれば あったか30分持続!   繰り返し使えるんだよ。

丁度学校の行きと 朝会中に手を温めるのに丁度良いみたい♪







SA410002+001_convert_20100112081616.jpg

可愛いでしょっ  駄菓子屋さんで98円で購入!








SA410001+001_convert_20100112081801.jpg

ケアベアのは ドラックストアーで500円弱で。

クリスマスにお父さんに買ってもらったもの。







さてさて今日は私も ボランティアがあるので 支度をして出かけてきますダッシュ

まだ雨は降ってきていないけれど 寒くって 雪でも降ってきそうな感じ・・

11時くらいまで降らないで欲しいなあ~

降らなければ オコチャマたちを連れて ちょっと駅まで電車を見に行くくらいのお散歩ができるのになあ~・・

ずっとお部屋の中だけだとね~   オコチャマたちもストレスが貯まるのよ~

オモチャの取り合いのバトルは凄いんだわ~!

悪い事は 悪い!! ばしっと怒るよ~私は・・ぎょえぇー  




今日も頑張ってきますYeah


皆さんも 今週も ファイト!  元気で頑張りましょう にこちあん












 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ボランティアお疲れ様^^
今日は ホント寒そうですね@@

hinaさんちの”エコカイロ”便利そう~!!
ん?と思いだして、ガサゴソ探してみたら
頂き物の”エコカイロ”があったよ☆
子どもがカイロが欲しい~と言ってたので
使ってみま~す♡
お湯で温めたらいいんだよね?



あったか~くして、体調気をつけてね^^/

**ちゃあチャンさんへ お返事**
ただいまあ~  帰ってきたよ~!
ホント今日は寒かったあ~@@
結局 すぐに雨降ってきちゃって・・

エコカイロ 繰り返し使えて良いよね~^^
欲を言えば もっとあったかさが持続してくれればいいのだけれども・・
そうそうっ 熱湯で5分くらい温めてね~!

ちゃあチャンさんも 風邪に気を付けてね~★

こんばんは♪

今年もがんばってるね ^^
寒い中 ボランティア お疲れ様でした!

カイロはマイちゃんにとって必要だね
今年の冬も元気に乗り切ろうね

題名のエコカイロ ・・
一瞬 エロカイロと読んでしまった ^^;
hinaさんのまじめなブログなのに
おれも まだまだ修行が足りないね!

寒いね~

えっこんなカイロ有るんですか~
始めてみました(孫にも教えてやろう^^)

今日ボランティアでしたか、雨が降って寒かったんじゃないですか、お疲れさんです^^

こちらは明日が一番寒くなるようです(朝マイナスになるかも)^^;
皆さん風邪引かないようにね~

**りょうすけさんへ お返事**
おりょお~ りょうすけさんとお知り合いになって今年で2年になるけれど 私がシモネタ好きって知らなかったあ~!?^^
自分でブログかいていて私も りょうすけさん同様 エロカイロって読んじゃってたりして・・(笑)
そのうち エロネタも出るかも^^
お楽しみ!?に~(笑)
今日の神奈川は寒かったね~@@
りょうすけさんも 寒い中お疲れさま~!

**ぞうさんへ お返事**
私も 去年の暮れに知ったんだあ~^^
是非是非 お孫ちゃんにも教えてあげて~!

今日は ホント寒かった~@@
ほんとまた寒さが増しそうだね~!
ぞうさんも風邪ひかないでね~★

ボランティア お疲れ様~

昨日は寒かったね~
私は普通の貼るカイロ腰に貼って行ったよ^^

エコカイロ 何度も使えるから便利でいいね
それに可愛い~♪

こんばんは♪

エロネタ 大歓迎~!^^

エロさじゃ負けない (^-^)V
って 比較したことないけど!

喜怒哀楽・・ 
うれしいときは いっぱい笑って
悲しいときは たくさん泣いて
エロいときは エロくなって ^^
それでいいんだよね~
それが人生だよ

毎日前向きに楽しくいこう
一度きりの人生だから

**こころさんへ お返事**
こころさん こんばんは~!
娘ちゃんのいる所は カイロ何個あってもいいくらいだね~
今日は 関東も超寒かったから 娘ちゃんがいるところも 激さむだっただろうね~@@
エコカイロ ホント何度も使えるから良いね~★

**りょうすけさんへ お返事**
りょうすけさん いつもありがとう!!
笑えた~  エロネタ良いねえ~^^
私も方が負けないよ~(笑)

そうだね~  喜怒哀楽・・良いんだよね~!

明日も笑顔でがんばるわ~!
りょうすけさん 明日は 超寒い神奈川だよ~!
体大事にしてね~*
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

