10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マイはチアはじめ  私は映画♪

今日も 風が強くって晴れていてもとっても寒い一日でした。

今日は マイは今年初のチアレッスン日スマイルハート

発表会が31日 日曜日なので中学生の先輩お姉さん達と合同レッスン。

発表会まで延長レッスン!  17時40分過ぎまで 真っ暗な寒空の中 手を冷え冷えにして ホッペは真っ赤 踊っていたマイ達でした。

寒さで 体調が悪くなってしまうのではないか・・チョット心配もしてしまったけれど終わって帰ってきたマイはとっても元気で安心onpu

家に車で帰って 車を車庫に入れた後も 
” 踊り 全部覚えたから見て見て~♪ ” 
と家の前で曲を口ずさみながら踊りを見せてくれた元気いっぱいのマイでした。

ホント寒かった~   マイはお風呂に直行させました 風呂

夕ご飯は こう寒いと あったかいものが シチューや煮込み料理が増える我が家です。

だから今夜は・・ispoon.jpg





SA410001+003_convert_20100113203626.jpg
クリームシチュー

他のメニューは さんまの開き お漬物 ご飯・・  なんだか へんてこりんな組み合わせだよね~@@


発表会まで 練習もあと2回。

お友達を持ち上げるのに自分はとっても大事なポジションらしい。

チアはマイに限らず 一人かけても困ってしまう競技だからね。

マイやチームの皆が 風邪や体調不良にならず 本番を迎えられることを祈ります絵文字名を入力してください







私は ご近所奥様友達と ららぽーと横浜に映画を見に行ってきました。

先週始めに 奥様友達が 日本酒の瓶一本をもってウチに来て
” はいっ hinaちゃん 帰省土産 & ガソリン代!!  のだめ来週に見に行こうよ~! 連れてって~! ”
と誘ってきました。

” hinaちゃんに一週間会わないと寂しいし 心配・・ ” って気にかけてくれる彼女には感謝です。





今日は 水曜日 映画レディースデーで1000円! 
のだめカンタービレ最終楽章(前編) 見ました。

ほんと楽しかった~!

ちあき様 と のだめ の絡みが超笑えて大爆笑しちゃった!!

音楽も映画じゃないみたい 超大迫力!

ドラマで のだめファンの方は是非見に行ってくださいね!

超面白いし 超オススメしちゃいますっ

ご近所奥様友達と1ヶ月に一回とコンスタントに映画に行っている私ですっ

旦那さんには ひがみっぽい事言われちゃいましたよ~しろくま
” 俺は ココ最近 映画見にいってないよなあ~@@ 良いよなあ~!  最近見た映画といえば 自動車教習所で違反者の講習映画だぞ~   冷や汗もんで ゾ~っとしちゃう嫌な事故映像ばかりだったし・・@@ ”
ってさあ~
( 旦那様は ゴールド免許ではないので 免許更新時 講習の為に 短編事故映画見たいのを見るのです・・)

レディースデーがあるから1800円も払って見に行くのはねえ~・・

1日映画の日に有給取って一緒に行く!?

夫婦のどちらかが50歳になれば夫婦両方とも1000円で見れるんだってねっ!
それまでは ちょっと先ですねえ~^^




マイも私も楽しい 充実した一日でした絵文字名を入力してください

明日は私はボランティア  頑張ってくるぞ~Yeah

マイも明日も元気でいられますように・・さとと-キラキラブルー









  さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

おはよう~
マイちゃん チア頑張ってるね~♪
発表会まで たくさん練習して 本番楽しみだね^^

のだめ 面白いよね~
映画観に行きたいけど 今は無理かなぁ。。。

今日のボランティア頑張ってね^^

こんにちは~♪

マイちゃん もうすぐ発表会なんだね♡
一生懸命練習してきたことを出せるといいね

発表会って 子供たちも 緊張するけど、
親もちょっと緊張しちゃうよね~@@

がんばってね☆


**こころさんへ お返事**
ただいまあ~! ボランティアから帰ってきたよ~!
今日も 抱っこしたり おんぶしたり 公園行ったり 頑張ってきたよ!
こころさんも のだめ見ていたんだね~^^
面白いよね~♪

**ちゃあチャンさんへ お返事**
こんにちは~!
ボランティアから帰ってきたよ~!

そうなの~  もう少しで発表会で先生もピリピリ厳しい様子・・
そうだよね~ 親も緊張するよね@@
じんちゃま ひめちゃまの試合の時もそうでしょ~!?
去年は 一旦退会して参加できなかった 久々のチア発表会なので私も頑張るわ~!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

