10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チア発表会 無事終了!

チアの発表会 無事参加出来て 無事終わりました。




snap_hinahinahina178_201021202928.jpg

発表会前の会場での写真。  顔を隠しても ムッとしているのがわかっちゃう・・

緊張もあり 若干気持がセカセカ イライラ
笑顔で写真は撮らせてもらえませんでした。

発表会は 13時から始まり 最初はコーチたちの踊り披露
動きも機敏 そしてなんてったって笑顔が素敵

マイの出番を待ちながら他のチームを見ては旦那さん&息子と感動しながら見ていました。

最後から二番目 14時半近く最後の方にマイのチームの発表

予定通り私がビデオをとりました。

親ばかですが・・

一年休んだ様には見えないよっ マイっ!

周りのメンバーとしっかり踊りも合っていたよ。

今まで色々 これでよかったのかなあ~って悩んだけれど・・
今 ココに居ること ホントホント嬉しかった。

ビデオを撮りながら 目からは涙がとまらなかった

隣の旦那さんも感動しまくっていた。


終わってホントホットした 


最後の発表のチームは 六年生から高校生からのジュニアチームでした。

三年後には マイもジュニアチームに入るんだよねぇ~
素晴らしい かっこいい踊りを見ながら 色々妄想しちゃいました 

きっとマイも この中でカッコいい踊りをするんだろうなあ~






また水曜からは 普通のレッスンだね。

発表会も終わって また新しい踊りを覚えるのかなあ~
また楽しい気持で頑張っていこうね









SA410007+001_convert_20100201201859.jpg

snap_hinahinahina178_201021204625.jpg
帰りの電車の中にて・・
優先席でいけませんねえ~
しっかり 携帯電話OFF って書いてあるっ!!
もちろん 終わったあとの写真はニコニコ顔 




SA410011+001_convert_20100201202016.jpg
頑張った ごほうびは 駅で買った らぽっぽ の スウィートポテトアップルパイ おいしかったあ~







夕べは 疲れていたにもかかわらず 寝付きが悪く 朝方には怖い夢をみて泣きながら私の布団に潜り込んできたマイ。

今夜は ゆっくり グッスリ眠れるかなぁzzz

湯たんぽも入れてお布団も温めたし。

今夜は 大丈夫かなあ~










こちらも19時半位から雪になりました 

明日のお天気は 雪のち晴れ 

雪合戦できないじゃんよぉ~ 子どもたちはブーブー残念がってます。

私は 安心したぁ~

関東は 雪に慣れていないから すぐに交通機関がマヒしちゃうからねぇ~
だから雪が降ると大変なのよ。

でも 朝起きて 辺り一面うっすら雪景色っていうのを見るのは好き










私も 今日は疲れたよ~!
税務署に医療費控除の手続き  保健所に小児慢性特定疾患の更新手続き  マイの内分泌科受診 (問題無しでした) で動き回り超疲れました
私も早く寝ます

明日はボランティアの日だからね

おやすみなさい
















 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは♪

無事終了!・・ よかった よかった ^^

マイちゃん それにしても緊張してる顔だね
無理もないよね 長いブランクがあったんだもの
緊張して当たり前だよ
これで少しでも自信がつくといいね

マイちゃんのペースで
マイちゃんの歩幅で
一歩一歩 歩けばいい

hinaさんご夫婦もお疲れ様でした!
ボランティアもがんばってね

おはよう~

マイちゃん 緊張してるね
でも 本番は笑顔で頑張ったんだよね^^

旦那さん 初めて生で見たから 感動しまくってたかな?

雪けっこう積もったね
道路は大丈夫そうだけど 朝少しだけ 雪合戦できるかも?

ボタンティア 頑張ってね~♪

おつかれさまでした

文章読んでるだけで感動ですよ!!
本当、頑張ったね!マイちゃん!!
きっとテレビにでるくらい上手になるでしょう

今日はボランティアですか?
そっちの雪、大変そうですね
気をつけて行ってきてください

りょうすけさんへ*お返事

りょうすけさん こんにちは~v-290
雪が降った後のお仕事はかどったかしら・・お疲れさまv-22

発表会終わって私達もホッとしましたv-353
マイも 自信が付いたと思います。
マイは 病気のせいもあって 体温が35度くらいしかないのね・・でもチアをやった翌日は36度台になって お医者さんにも 血行も良くなってとっても良い事だって昨日も言われましたv-345
マイも楽しく踊れるし 体にも良いし・・これからも元気に楽しく続けていかれたらなあ~って思っています。
今日の ボランティアさんは オコチャマが多くって大変だったけれど 無事終えられて 今 マイとコーヒータイムを終えた所ですv-354

りょうすけさん 風邪ひかないようにね~v-222

こころさんへ*お返事

こころさん お疲れさま~v-290
ありがとうねっ  発表会 無事終わってホッとしましたv-22
親ばかだけれども・・休んだ割には皆に劣ることなく上手に踊れていて 私は感動の涙でボロボロだったよ~v-356
もちろん 旦那さんも感動しちゃってた~v-353

雪 チョット積もったけれど 通勤通学に被害が無くって良かったね~^^
息子は サッカーがお休みになったので お友達と雪合戦に出かけました。
マイは さっき玄関先に雪だるまを飾ったよ。

ちゅんこさんへ*お返事

ちゅんこさん こんにちは~v-290
コッチの人たちは 雪に慣れていないから コレくらいの雪でも大慌てなんだよね~@@
喜んでいるのは 子供だけかなあ~!?^^
ボランティアでも オコチャマたちは元気で 手を冷たくして雪で遊んだよ~v-354
息子は 今 雪合戦に出かけましたv-355

ありがとうねっ
マイのチア無事終わりましたv-345
私もホッとしたし 一番に マイは自信が付いて これからも頑張っていけると思うんだあ~v-91
ちゅんこさんも これから忙しくなると思うけれど頑張ってねv-22

NoTitle

マイちゃん久しぶりなんで緊張してるんだね~その顔もまた可愛いよ~^^

これからもなが~~~く続けてね^^

ぞうさんへ*お返事

ぞうさん こんばんは~v-280
無事終わってホッとしたよ~
終始 涙涙の親ばかちゃんな私でしたv-290
今日も マイは頑張ってきたよ~
うんっ ずっと続けて頑張って欲しいなあ~^^

ありがとうございます

とっても優しいコメント、ありがとうございました。
突然妻が脳出血で倒れて意識を失い、呆然としているとき、同じような病気とたたかいながら、それを乗り越えようとしておられる方のブログを探し回りました。

「hinaの日記」も、私に勇気を与えてくれたブログのひとつでした。
マイちゃんのがんばり、素晴らしいですね。

私も子どもたちの健気な姿から力や希望を得ています。

junflower(向日葵)さんへ*お返事

junflower(向日葵)さん こんばんは~v-280
今日も 病院お疲れ様でしたv-22
凄く痛いほど お気持ちわかります。
まさかウチの家族が・・ですよね。
未だに そんなことを思って落ち込み凹む事も多々ある私ですが 同じく頑張っている方を見ると元気と希望が涌いてきますよねv-353
junflower(向日葵)さんに出会えて良かったです。
junflower(向日葵)さんのブログは家族の優しさイッパイ見えてきますねっv-345
お互いこれからも病気との戦いは続きますが 家族で助け合いがんばって行きましょうねv-91
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

