10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頭のお守り

明日の準備オッケー

マイも 明日の検査に備え早めにお布団に入りました

私も この数日 眠くって眠くってzzz

不安がイッパイで眠れない辛い経験もしているので 眠れるのはラッキー!開き直り 毎晩早く眠っています。

今夜も 早く眠りますzzz

今夜は 旦那さんは ご飯要らなく遅いそうで・・  
明日の為にも 早く仕事終わって帰ってこられるといいなあ~
きっと帰ってきても気が付かないで眠っているんだろうなあ~私・・(汗)






先日 向日葵日和の向日葵ちゃんから お守りを頂きました。

頭のお守りなんだって。








SA410008+001_convert_20100331201449.jpg






日本で唯一の頭の神様らしいです。

去年5月の 再発の手術の時も送ってくれて とっても元気が出ました。

いつも自分の事の様に マイを思い 心配してくれる 向日葵ちゃんには ほんと感謝感謝です

頭之宮四方神社  ← コチラにお参りに行ったそうです。





検査の時は お守りをもって行くと言わないマイなのですが 今回は 向日葵ちゃんから貰った 頭のお守りを持って行きたいと夕食時に言い出して 食後は せっせと他にもって行く物と一緒にバックに詰め込んでいました。

普段は ランドセルにお守りは付けているのだけれども 明日の為に 外していました。

お昼過ぎに 電話で向日葵ちゃんとお話しすることが出来て 嬉しかったからだったらいいのだけれども やっぱり不安なのかな~!?

訳は 私も とてもじゃないけれど聞けませんでした。

でも 絶対大丈夫 大丈夫!!

頭の神様も マイの守ってくれるよ。

今夜は 朝まで グッスリ眠れるといいなあ~







SA410009_convert_20100331201533.jpg
このバックの中には・・










SA410007+002_convert_20100331201605.jpg
本に お守りに マスコット  そしてティッシュ

本なんて読む余裕は無いと思うけれど・・

これまた言わない事にしておきます。








ではでは 今夜も 超早めに・・
おやすみなさい








 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

UFOがっっ!!

こんばんは^_^
hinaさんのブログ見てたらUFOが画面を横切っていったよ!!
初めての出現にビックリ!!
これってみんな見てるの???
初めて見て大興奮のぴょんがーでしたe-250
明日気をつけて行ってきてね。
おやすみなさい~e-415

おはよう♪

気をつけてね

みんなが 笑顔で帰ってこれますように・・

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

σ(・_・)の事が書かれてるぞ・・・(゜_゜i)タラー・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(/。\)イヤン!ハズカシイ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

昨日の電話は私自身、マイちゃんにもhinaちゃんにも
元気を頂いちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)



今日は、病院の後、疲れてるのに
わざわざメール<(_ _*)> アリガトォ

今日はゆっくり休んでd(^-^)ネ!

ぴょんちゃんへ*お返事

ぴょんちゃん ありがとうねっ
腫瘍に動きは無くまた経過を観察する事になりました。
また期間限定ではあるけれど 腫瘍の事は気にせず 普通に生活をマイには満喫して欲しいと思います。
UFO わたし2回しかみたことないのよ~
ぴょんちゃん きっと良い事あるかもよ~(笑) なんてね~^^

りょうすけさんへ*お返事

りょうすけさん ありはとうっ
腫瘍は 悪さしていなくって また経過観察出来ることになりました。
安心したよ~!!
ほんとほんとありがとう!!

向日葵ちゃんへ*お返事

ほんとほんとありがとう!
今度は 向日葵ちゃんの番よ~!
焦らず ゆっくりねっ☆

良かった~

どきどきしてたの。
良かった(^o^)
動きがないというのは一安心。
うちもMRIの結果では、良くはなってなくても変化なしだとホッとした記憶が^_^;
更に良い変化が起こりますよう祈ってるねe-53

ぴょんちゃんへ*お返事

ごめんね~  連絡遅くなってしまって。
昨夜は 疲れ果てて 祝杯したら潰れてしまった・・
ホッとしたり 悩んだりの繰り返しなんだろうけれど・・
とりあえず今は 元気に楽しく過ごして欲しいの・・
また話聞いてね♪
ほんとありがとう!!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

