06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


**沖縄旅行3日目 最終日!**

5月6日 木曜日  沖縄旅行 最終日です!

マイも息子も体調を崩すことなく元気です。

勿論 私達親もね♪




最終日は チェックアウトの11時くらいまで ノンビリして 首里城  国際通り めぐりをして 帰りの飛行機に乗る予定。

朝も 6時半近くまで グッスリ眠って またまた大浴場で マイと朝風呂

朝食も ノンビリ前日同様のビュッフェで美味しく頂きました











首里城にて・・



23.jpg







24.jpg






25.jpg

世界遺産なんだよね~
中国っぽい色彩でした。
外国人観光客も多かったです。(特に中国人の方)
首里城めぐりをするにあたってお天気が気になっていたけれど 問題なし!
カンカン照りの真夏のような日差しでした








途中道の駅で また沖縄そばを食べて この旅最後の目的地である 国際通り へ向かいました。






沖縄滞在の中で行った所で 一番 繁華街だなあ~って思いました。

お土産やさん 飲食店が 約1.6キロも続いているんだって!

お買い物 大好きなマイは 疲れ知らず!  夢中になって お店めぐりをしていました。

結構な カロリー消費したと思うよ~






豚さん・・(汗)
あんよ(豚足)もあるよお~ 恐っ
28.jpg








29.jpg

豚さん ピースしているの・・!? 

ぎょへえ~~  恐ろしい~








お父さん豚  マイ豚ちゃんも 一緒にっ(笑)











お土産もいっぱい買って レンタカー屋さんへ車を返しに。

事故も無く 沖縄の旅を終える事が出来て ホント良かった。

レンタカー屋さんの無料送迎バスで那覇空港まで送ってもらいました。

空港食堂で ゴーヤチャンプルー 豆腐チャンプルー を4人で取り分けて食べて お腹をいっぱいにして 20時40分発の羽田空港行きの飛行機に乗ったのでした。
しかし エアコンの故障で20分間 離陸が遅れてしまい・・ 終電に乗れるだろうか・・と不安でしたが何とか間に合い 日が変わって7日 0時半頃 自宅に着いたのでした。







GWが終わって 普通の生活がまたはじまった今日も 家族みんな元気です。

家族みんなの元気に感謝です。

ニコニコ笑顔に感謝です。

そして この旅行を計画してくれて 実行してくれた旦那さんに感謝です。

息子も中学にあがるから こういう家族旅行も最後かなあ~って思ったけれど また絶対絶対家族みんなで沖縄にまた旅行に行きたいです。

毎日毎日お仕事大変だけれども 頑張って働いて またの旅行の為にお金貯めてねっ^^
宜しくっ お父さんっ

私も こつこつ小銭稼ぎ頑張るからねえ~(笑)






数回にわたっての沖縄旅行記 読んでくださりありがとうございました

次回からは マイの事  家族の事  ご飯 パンの事 日々の日常日記に戻りますが またお付き合い宜しくお願い致します
















 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング









テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

うぉ~沖縄だぁ~!!

沖縄旅行お疲れ様でした。

写真見てるだけでも旅行気分味わえましたよ!!

美味しい食事に青い海に広々な空。

南国は写真心くすぐられました。

僕もあたたかい所に行って存分に撮影楽しみたいです。

おかえりなさい~

皆さんお元気で沖縄を満喫されてよかったですね♪
昔行った沖縄旅行が懐かしくなりました。
また行きたいな~。

はちさんへ*お返事

はちさん ただいまあ~v-22
不安もあったけれど 無事 楽しめて 帰ってこられました^^
はじめての沖縄だったんだけれども 全てに感動しまくりでしたv-353
はちさんなら もっともっと違った角度で美しい写真を撮るんだろうねv-290
新ブログ開設おめでとうデスv-315
後にリンクいただきますねv-360

蒼夏さんへ*お返事

蒼夏さん ただいまですっv-22
GWも終わって 落ち着いたので 某所でも また仲良くしてくださいねv-345
蒼夏さん 沖縄行った事あるんだね^^
ほんと良い所ですねv-467
私は はじめての沖縄だったのですが 全てに感動しまくりで リピーターが多いのも凄くわかりました。
娘ちゃんも 幼稚園年長さんだし 家族で旅行に行ったら楽しいでしょうねv-233

こんにちは♪

旅先は沖縄でしたか~♪
マイちゃんも元気で楽しめてなによりでしたね♪(^^)

沖縄は新婚旅行で行きました。
水族館や綺麗な海に感動~!
また行きたい海外です!?(^^;)~北海道からは遠い…。
オリオンビール~弟に缶ビールのお土産を買った記憶があります。

ライラックさんへ*お返事

ライラックさん こんばんは~v-280
留守中は 某所でお世話等ありがとうございましたv-22
そうですかあ~  沖縄に旦那さまと行った事があるのですねv-345
沖縄 北海道の国内旅行って高くって今まで行けないでいたので 今回 はじめての沖縄旅行 とっても満喫できましたv-353
オリオンビール 飲みましたv-307
やっぱりビール最高ですねv-290

おはよう~

沖縄行ってきたんだね
沖縄良いところだったでしょう~♪

懐かしいなぁ。。。
最近行ってないから 行きたいけど
なかなか行けない(;´д`)トホホ

おはようe-44
旅行記、見たよ~e-317
景色が美しいねぇe-420
hinaさんの写真で私の心も沖縄に飛んでましたぁ(●^o^●)
ところでマイちゃん、ナ、ナ、ナマコぉ~~~!!!
スーパーで見た事あるけど、アレを手にのせるなんて・・・。マイちゃんに拍手e-460(食べるのは美味しいよねe-266
ちゅらうみすいぞくかんとやら、是非是非行ってみたくなりました。
楽しい記事をありがとう!





こころさんへ*お返事

こころさん ぷちお久で~すv-22
そうなのお~  沖縄行ってきました!
初めての沖縄は 感動でイッパイでしたv-353
そういえば こころさんの旦那様は沖縄の方だったよね~!?
ほんと いいところで 羨ましい~v-360
もし 行った時は ブログに記事のせてね~^^

ぴょんちゃんへ*お返事

ぴょんちゃん 見てくれてありがとうv-22
明日で 帰ってきて一週間・・まだ 沖縄によっている状態ですv-10
困った やんちゃ おてんばマイです@@
なまこちゃんをオモチャに触りまくっていました(汗)
なまこちゃんも さぞかし苦しかったと思います><
翌日も 見つけれ ”昨日の なまこちゃん 会えたね~v-344” と再開出来たと喜んでいるし~・・

私も お金頑張って貯めて また沖縄行きたいです!
ぴょんちゃんも どこかに旅行にいくの実現できるといいね~v-354

こんばんは♪

旅行よかったね!
家族みんな楽しめて ^^

マイちゃん旅行中 体調も崩さず
元気そうで安心したよ
いい思い出になったね♪

籠バック 素敵だよ~!
たしかに体が張ったり 肩がこるよね
マッサージしてあげようか~?
たまに奥さんにしてるから(させられてる?^^;)
上手だよ~♪ お疲れ様でした!

りょうすけさんへ*お返事

りょうすけさん こんばんは~v-280
無事 元気で 楽しんでこられたよ^^
旅行当日 見送りコメもありがとうねv-345
帰ってきて1週間経ったけれど 体調も崩さず毎日学校で楽しんでいます。
運動会も あと1週間ちょっと・・応援団の練習も毎日 体育の授業もプラス ハードだけれどもこなせています。
コレも沖縄パワーかな!?^^

むふっ りょうすけさんにマッサージしてもらう・・
妄想で我慢しておきます。
奥様の視線が恐い・・i-282
今頃 りょうすけさんは 奥様のマッサージ中かしらんっ(笑)
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

