07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


籠バック出来上がり~♪

先日日記にも書いた エコクラフト第二弾で作り始めた籠バック → ☆過去の日記

昨日の 夕方出来上がりました





SA410003+001_convert_20100512135653.jpg





目も肩も背中も かっちかっちやねんっ 

お昼までの2時間 教えてもらいながら作って 自宅に持ち帰り作って・・

何とか教えてもらったとおりに出来上がりました






SA410004_convert_20100512135742.jpg




余った紙バンドを くるくる巻いて 花びら付けて・・お花も作ってみました。

よ~く見ると 木工用ボンドの乾いたカスが見えちゃうねっ@@  





早速 明日は 療育センターに保育ボランティアに出かけるので お弁当を入れて使ってみるわ~




一人で 作れるようになるまでは まだまだ時間が掛かるね~
色違いの物を あと何個か一緒に教えてもらいながら作りたいなあ~










 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング
















テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

おお~出来ましたね!!

いいv-10凄くいいっすよv-10
色も形も凄く素敵ですよv-218
前回の状態からこうなるんだな~と、うんうんうなずいてます。
新しいバックでお出かけすると心もうきうきですね!!

こんにちは♪

hinaさん お上手ですよ~♪
お花のモチーフ(っていうのかしら?)も素敵ですね。
もう一つ色違いで、マイちゃんとお揃いも良いかも~♪(^^)

はちさんへ*お返事

はちさん ありがとうv-22
コレ 材料費460円なのよ~
お財布にも とっても優しいでしょ^^
早速 夕方 マイの送迎に使ってみたよ。
余り物をゴチャゴチャ入れちゃうのは かっこ悪いみたいね(笑)

ライラックさんへ*お返事

ライラックさん ありがとうv-22
コレ 材料費が460円なのよ~
もっと早く 上手に 丈夫に出来たら 買うよりお徳かも♪
そうそうなのよお~  マイがお揃いで欲しいって言うので また講習会開いてもらって作ってみますね~^^

おはよう~

お~ 完成したね
とっても良い仕上がりだね^^

おはよ~

素敵なバック完成したね~色もデザインもいいよ~^^(高く売れそう)

↓家族旅行で沖縄に行って来たんですか~いいな~^^
どん分に楽しんで来たんだろうな、お兄ちゃん、マイちゃんの喜んでる姿が見えるよ~良かったね^^

私はGW四人の孫の遊び相手で疲れたよ~^^;楽しかったけどね^^

hinaちゃん、久しぶり♪
カゴ、すてきに出来上がったね~~~~
10年でも待っていいかしら?(笑)

沖縄も楽しかったみたいでよかったね^^
ところで・・・
hinaちゃん、水着着た???
私・・・もう何年も買ってない(笑)

こころさんへ*お返事

こころさん こんばんは~v-280
ありがとうv-22
早速 今日使ってみたけれど 壊れず大丈夫みたい~^^
また 2個目チャレンジしてみるよ~!

ぞうさんへ*お返事

ぞうさん こんばんは~v-280
早速 今日のお出かけで使ってみたけれど 大丈夫みたい^^
商売できるまで ジャンジャン上手に作れるように・・とりあえず2個目チャレンジするね~(笑)

そうなのよ~  沖縄行ってきたの~
凄く良い所v-467
ほんと行けて良かった^^
ぞうさんも GWはお孫ちゃんと楽しいお休みを過ごせたんだねv-354

バニラちゃんへ*お返事

バニラちゃん 久しぶり~  お仕事頑張っているんだね~v-22
籠 なかなかオッケーな出来かも^^
でも一人で作るには マダマダなんで・・そうねえ~ バニラちゃんには もうチョット待ってもらおうかね~(笑)
沖縄 スンゴク満喫できたよ~v-467
水着・・ビキニ・・(聞いてないかあ~汗) きたよんっv-12
今度会った時 私の体型 ガンミしないでよお~(笑)
バニラちゃん 久々に水着買ってみるう~!?^^
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

