11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと遅くなったけれど・・マイからの母の日のプレゼント

先週は 母の日でしたね

色んな形で みなさんも ご家族から 感謝の気持ちを貰ったのでしょうね

うちは 家族みんなで 沖縄に行った時に 一人1000円徴収して 私に好きなものを買ってもらおうっていう計画がたっていたみたいです。

旦那さんからは 頂いても良いんだけれど・・^^
子供たちから それぞれ1000円も貰うって せっかく貯めているおこずかいだから 何だかかわいそうで 申し訳ないけれど私は その計画にチョット乗る気ではありませんでした。

沖縄に行ったら 色んな計画イッパイで 母の日の計画は みんな忘れちゃってねっ。
気が付いたら 母の日当日の夜になってしまいました。

マイは 忘れてしまった事に グズグズ 涙ちゃんになってしまって・・ 
そして私に 現金1000円を渡しに来たのでした。
マイの気持ちも わかるけれど どうしても1000円現金は貰えなくって・・  気持ちは わかるんだよ。
でもさ~ 子供なんだから ・・  こういうプレゼントは 悪いけれど嬉しくなくってさあ~
マイは また涙ちゃんになってしまいました。

去年の 母の日は 手術後でベットの上にもかかわらず 素敵な 手作りのカーネーションをプレゼントしてくれたマイでした。  
去年の母の日の日記 → 
なので今年は 去年以上に頑張りたいって気持ちも 凄くわかります。

色々私も考えて・・
マイに 私が 好きなアクセサリーを買ってもらうことにしました
駅前のショッピングモールで 一個315円の ネックレスをお願いしました。
そして週末の土曜日に マイと一緒に二人でお買い物に行って来ました。






SA410003+001_convert_20100517211359.jpg
買ってもらった ハートのネックレスです。
マイも 自分に色違いを買っていました。  おそろいです。






SA410002_convert_20100517211804.jpg
ピアスも買ってもらっちゃいました。
みにくいけれど紫色のチッチャイハートの形です。







現金1000円は断ったけれど 結局マイは1000円近くお金を使ってしまったね。

今日のボランティアには コレを着けて行きました。

新しい アクセサリーって気分良いね





ありがとうっ  マイ











 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは♪

よかったね~
ネックレス&ピアスe-420

マイちゃんの気持ちがいっぱい詰まってる
宝物だね ^^

ボランティア お疲れ様でした!

子供の優しさですよね♪

何かをプレゼントしたい!!って子供の優しさですよね。
現金はリアルで困るけど、お揃いのアクセは女の子ならではで嬉しかったでしょうね。
僕は自分の誕生日に息子達からDSLL買って貰った鬼の様な親ですv-12だって息子達、お年玉貰ってリッチで思わず「何欲しい」って言われてつい・・・。
hinaさん見習わなきゃ!!

りょうすけさんへ*お返事

りょうすけさん 今日もお疲れさま~v-22
昨日今日と真夏のような日差しだけれども大丈夫?? 
りょうすけさんだから 体調管理はバッチリと思うけれど 大事にしてね!

プレゼント嬉しかったv-353
今日も しっかりつけています^^
女の子は こういうことが出来るから楽しいねv-344
りょうすけさんちも娘さんと仲良しだもんね~v-290

はちさんへ*お返事

はちさん こんにちは~v-278
はちさん かわゆいv-344(うっ 失礼!^^)
でも 交代で 一緒に遊べるから良いよ 良いよv-290
子供 大人も 好きなもの 欲しい物を プレゼントしたり してもらったり出来たら ホント嬉しいよねv-360
そそっ 現金は困っちゃうけれど オッケー オッケー!
そうなのよね~  子供たちって お年玉貰った後って すんごくお金持ち過ぎてねえ~v-61
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

