08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙が届きました。

------------------------------------------------------------

hina、元気?

今でも男のスーツ姿に執着していますか? 

スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

hinaが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう26年が経ったんだね。


月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。

驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。

基本的にモテたし人気者だったhinaに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったhinaが今でも忘れられません。

あ、そういえばhinaからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにhinaが不安げだったのをよく覚えています。

「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、hinaが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。

言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。

後先考えずにそういうことが言えてしまうところもhinaらしいですね。

総括して言えば、おれはhinaと付き合えてよかったと思っています。

振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはhinaが大好きでした。

これからもhinaらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。











**********************************************************

笑えたあ~  面白いっ

何気に当たっている所もあったりで 

違うよっ 違うよっ  太い腕毛 とか 犬にヘソのニオイを嗅かせる遊びをしていたわけではなくってねっ 





ビールママさん ありがとうっ

早速 遊んでみたよっ

サイトは コチラ → 




みなさんも 遊んでみてね~











テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

これ、前にやって大うけしましたよ。
嫁さんとやったんですが以外に性格的にあってる部分があってげらげら笑ってました。
mixiの記事に埋もれてないか僕も見てこよっとv-290

はちさんへ*お返事

はちさん こんばんは~v-280
はちさんの結果に興味があって 前のブログ めくりめくり探し見つけてみたよ~
ふふっ 浴衣フェチ!?のはちさんっ(笑)
日本人形の髪が伸びるって恐い~@@

僕にも来ました

hinaさん、コメントへのお返事ありがとうございました。
続けてのコメント失礼します。
僕も去年もらいましたよ、この手紙。
http://angel.ap.teacup.com/sembei/418.html
ごらんのとおりの形で公表して、何人かをだまくらかしました。
根性悪~。

同じサイトで「付き合って1年目の恋人からの手紙」というのもあります。
http://angel.ap.teacup.com/sembei/425.html

千兵衛さんへ*お返事

千兵衛さん こんばんは~v-280
笑えたあ~笑えたあ~ 
素敵な!?(爆) お手紙読ませてくれてありがとうっ(笑)
やばやば まだ会っていないけれど千兵衛さんって こんな人・・って妄想しちゃったよ^^

ほんとコレ面白いね~^^
千兵衛さん ありがとうi-218

笑えるよね

v-221たまにはこんな笑いもありかもねv-291

ビールママさんへ*お返事

ビールママさん ありがとうv-345

凄く笑えたあ~^^

ほんとほんとたまにはこんな笑いもアリアリ♪

また面白いのがあったら教えてねv-290

こんにちは♪

びっくりしたぁ~!
すごい初恋だな~って
思ったよ^^

マイちゃん 運動会にむかって
がんばってるみたいだね
明日 お天気v-278良さそうだね
むしろ暑すぎないことを願うよ

明日は マイちゃんに いっぱい いっぱい
楽しんでもらいたいな ^^

hinaさんも いろいろ大変だけど
がんばってね!

りょうすけさんへ*お返事

今日は 暑かったね~@@

お疲れさま~v-22

ふふっ ビックリさせましたあ~^^

りょうすけさんは どんな風かねっ(笑)

ありがとうねっ  明日は 頑張るって気合入れているマイです。

さっきお世話になっていた元養護の先生が 運動会を見に来てくれるってメールをくれて大喜びしていたの♪

私も お弁当の準備オッケー  頑張って明日の朝は作るわ~v-91

明日は お天気も問題ないので日焼けケアしっかりして行って来るね~v-222

おはよう♪

v-278でよかったね!

マイちゃん 気負い過ぎて
無理しすぎなければ良いけど
ケガがないことを祈ってます

みんなで楽しんできてね ^^
いってらっしゃ~い

りょうすけさんへ*お返事

ただいまあ~  ありがとうv-22
無事 事故もなく終わり帰ってきましたv-360
日焼けで マイは ホッペが真っ赤!
シャワー浴びさせて ユックリ休ませます^^
りょうすけさん 応援ありがとうv-353

びっくり

ちょっと久しぶりに見たら、初恋?の人からの手紙????
これって何~、
いつもおいしそうな食べ物の写真をよだれを流しながら拝見してるのに、もしかして、間違えちゃった~?って思ったら、
そんなサイトがあるんだね~。
太い腕毛と犬にヘソのにおいを私は途中まで信じてたよ。(笑い)

まいちゃん、運動会お疲れさま。
我が上の子も今週土曜だよ。
HINAさんと違って、料理の苦手な私は、お弁当がつらい

もちぞうさんへ*お返事

もちぞうさん お久しぶりですv-22
家族のみなさんお元気ですか^^

ふふっ もちぞうさんはやってみたかしらんっ??
夏のお泊り会で もちぞうさんに私の本性がばれてしまうのが恐いです(笑)
ホントのもちぞうさんも見ちゃうぞ~(笑)

運動会 無事終える事が出来ましたv-353
イベントが無事終わるとホッとするね~^^
そっか~ お姉ちゃんは 週末なんだねっ
お天気 曇りになっていたから平気かな!?
お弁当 頑張って!
私は いつも手抜きでお恥ずかしい~@@
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

