11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


耳掻き

明日は 学校で 耳鼻科検診があります。

” 耳垢がたまっていたら 恥ずかしいから お母さん 耳掻きして~ ” とマイ。

今日だけでなく 時々 
” お母さん 耳掻きして~ ”
と甘え口調でお願いしてくるマイです。

今夜も お布団に寝かせ 片耳ずつ 耳掻きしていると トロリンっ と眠たそうにウトウトしてくるマイ。
チアのレッスン疲れもあって 20時半には耳掻き後に眠ってしまいましたzzz

気持ち良さそうに 眠りにつこうとしているマイの寝顔を見ていると・・ 
まだ こんなにちっちゃいのに 痛い思いをいっぱいして 
聞きたくない辛い話を聞かなくてはいけないし 
我慢もいっぱいして 
頑張っているんだよなあ~・・
そんな事を 思ってしまい 目頭がジ~ンと熱くなってしまう母であります。

最近 特に反抗的なマイだけれども 寝顔には 弱い母です。
子供の寝顔って可愛いね

とか言って 夜が明け 朝が来ると・・
朝から反抗的なマイに 怒りの爆弾 を落としている母ですが・・




明日も 元気で 笑顔イッパイな一日でありますように・・
おやすみなさい







 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

こんばんは

えっ!
マイちゃん反抗期なの?
あぁ、もう4年生だもんね。そっかぁ。
成長の過程だから、反抗期もうれしいことかな!!
うんうん、マイちゃんは人10倍くらいは大変な思いしてきてるよね。
考えたらホロリときちゃう(>_<)
でも、その分、きっといい事いっぱいあるよ!
神さまはちゃんとご褒美くれるからね。

↓↓
えっ!
あの花、家の庭にも咲いてるよ。
雑草だけど、かわいいから抜かずにおいてるの。
わ~(@_@;)明日抜いとこうe-330
最近、変な、外来種かと思われる雑草が庭に増えてきてやんなっちゃう(泣)

おはよう~

耳かき やってもらうと気持ちが良いんだよね~♪
娘の耳かき 今はしてないなぁ。。。
というか やらせてもらえない(>_<)

ホント子供の寝顔は可愛いですもんねv-10
朝はどこのお家も戦争だから爆弾落としちゃいますよv-290
耳かき、僕は猫耳なんで凄いんですよ。
いくらほじっても「みゃ~みゃ~」してて困ってしまいます。
↓ハーゲンダッツの魔力にハマっちゃったようですね!!
家族でアイス買う時僕だけハーゲンダッツ選ぶと怒られますが美味いんですよね~。

ぴょんちゃんへ*お返事

ぴょんちゃん こんばんは~v-280
もう参っちゃう@@
反抗期 真っ盛りです!
旦那さんいわく 私のコピーらしい・・マイは・・
でもねっ  寝顔なんて見ちゃうと ジ~ンと母さんはね・・><
ほんとほんと ぽっぽちゃんも マイも だーすん兄ちゃんも ウチの息子も・・みんなみんな 頑張ってる!
きっと 良いことあるよね★

お花 こんな可愛いのにビックリだよね~!
明日も 摘むわ~^^

こころさんへ*お返事

こころさん こんばんは~v-280
そうだよね~  娘ちゃん 中学生だもんね~!
マイも やらしてくれなくなるのかなあ~!?
一人で出来ないわけではないんだよ~^^
息子は 昨夜は 耳掻きしようか!?ってきいたら拒否られたよ~@@
う~ 成長は チョッピリ悲しいかも~><

はちさんへ*お返事

はちさん こんばんは~v-280
困っちゃいましたあ~@@
味のわかる男ですか~ ん~息子です!
買い物に行こうとしたら ” ハーゲンダッツ買ってきて ”と頼まれました@@
勿論 無理~!
198円の箱アイスでゴメンです!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

