06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


W杯サッカー デンマーク選 日本勝利!

日本 3対1で 勝ちましたね~ 

元サッカー少年である 旦那さんっ 3時半に目覚ましをかけて起きて テレビで試合を見ていましたよ~

"俺も起きてみようかなあ~・・”
と言っていた 現サッカー少年の息子君は まったく起きてくる気配なし・・ 
ヨイヨイっ 授業中居眠りしていちゃ困るしね~^^

フリーキックで 本田選手 遠藤選手が シュートを決めたときは 私が飛び起きてしまうほどの 大きなおたけびを上げて大喜びっ

家中響き渡った 奇声!?にて マイもビックリ飛び起きて 居間にきちゃったよお~

後半 終盤に岡崎選手が1点を入れたときにも またまた凄い大きなおたけび

デンマークにPKで一点取られてしまったけれど 良かった良かったっ決勝T進出!

渋谷の街も大変なことになっていたね~

観戦したみなさま・・ 今日一日 眠気に負けず がんばってくだされっ!

私は 試合中も細切れでしっかり眠っていたみたいで 意外と眠くないっ  元気元気

旦那さん 今夜は また再放送を見るみたいよ~
頑張って早く仕事を切り上げて帰ってきたいってっ(笑)
祝杯をあげるから ワイン買ってきて~と注文されたので 今日は ちょっとワインでも買ってくるよ~




そんなエキサイティングしていた旦那さん・・一昨日は 年一度の健康診断でした。

胃のバリューム検査 血液検査 メタボ検査 ・・・などなどしたそうで。

最後に 医師による問診があって あらかじめ書く 問診表に 家族の病歴を書く欄があって 子供の欄もあったんだって。

今年はじめに 私も 検診やったけれど 子供の病歴はなかったような・・!?

親は 遺伝等ある場合もあるからかなあ~??書く欄あったけれどね。


色々疾病が書いてあって 脳腫瘍ってなかったみたいで ”その他”って所に チェックしたみたいで。

医師に 
”何の病気ですか??”
って聞かれ 脳腫瘍って答えたらしいんだけれども とっても 気まずい空気になってしまったらしいの。

こっちも 困っちゃうよね。

普段 とってもポジティブで 私の前では 弱音を吐かない旦那さんだから・・

こんな事 へっちゃらって思っているに違いないけれど 何だかね・・ そんなコントロールしている 旦那さんの心がちょっぴり可愛そうになってしまったよ。 

父親は いつもしっかりしていなきゃいけない!
マイのために しっかりしなきゃいけない!
しっかり働かなきゃいけない!
いつも自分にムチ打って モチベーション上げて 頑張っている姿 良くわかる。

でも大人だって 人間だもんっ  
感情を持った人間だもんねっ

親は いつもお家の太陽でいなきゃいけないよって 私も時々言われるけれど 正直 そんな事言われると反発したくなるっ


やばいねっ   私も もやもや溜まっているねっ

ちょっと吐き出しました・・すいません・・

ちょっと昨日 ボランティア仲間と 愚痴を吐き出しあってね・・
ボランティア仲間には 自身が病気だったり お子さんが障害持ってたりで 気持ちを共感できる仲間が多いんだあ~
昨日の延長で まだ引っかかっていたので・・すいません・・
でも すっきりしました。










すいません・・  気持ち切り替えま~す




頑張っている旦那さんにワイン買って 今夜は 祝杯だあ~
きっと すぐ潰れるぞお~







良い週末を~










 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

