07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チアレッスンと車とGreeeeNのキセキ

今朝は 
”頭 痛い~!”
”傷の中が うずく~!”
って事も無く カロナールも飲まず笑顔100倍で学校へ行ったマイでした


学校から帰ってきたら 今日は チアのレッスンでした



"体まだまだ硬いなあ~@@"

出かける前に チアの いろんなポーズの練習をしているマイです。




SA410003+003_convert_20100630192554.jpg
アラベスク
もうちょっと足を上に上げてバランスを保った方が良いみたい。
私も これくらいって思ってやってみても 形 バランス共に む~り~!







SA410004+002_convert_20100630192955.jpg
太ってしまったせいで ちょっと最近辛そう・・
肉が邪魔だって・・
私も おなかの肉が邪魔・・(聞いてないって!?・・汗)





思わず 写真撮らせて~!! って携帯で撮っちゃいました。










9月に マイがお世話になっていた幼稚園で 秋祭り&バザーがあるそうです。

そのときの 演芸大会みたいので チアの踊りを披露するそうです。

新しい踊りをマスターするのに頑張っています。

スタンツっていうのかな??  お友達を 凄い高さまで持ち上げるの・・人間タワーだねっ
その練習もしているので 時々 持ち上げたお友達の足で顔をけられちゃったり 頭にが~んって乗っかっちゃったりしてしまうそうで・・

聞いているだけで ぞお~ってしてしまって 
”頭 ホント大丈夫??”
って聞いたけれど 勿論 マイは
”お母さん 大丈夫だって!!^^” って(汗)

ホントに大丈夫なんだと思う
マイが言うから大丈夫なんだと思う。
大丈夫な事も 無理な事も ちゃんと最近は 分かってきて 自己管理も出来るようになったマイです。





マイを レッスン会場へ送っていくために車に乗って出発っ
” お母さんっ  グリーンの キセキ かけて~♪ ”
ってマイが言ってきました。

最近は ずっと ” いきものがかり ” の曲にはまっていて ”キセキ”は 久しぶり。





ふと2年前のこと 思い出しちゃった。

この車を買って 7月5日で 丸2年!

今まで 17年乗っていた ステーションワゴンも 故障が多く 修理費が馬鹿にならなく 悩み 考え やっと買った新車 

そのころから マイの体調が悪くって 病院に通うことも増えて 9月には 脳腫瘍があるって分かって。

分かったころには 大好きな ”キセキ”の曲も 耳障りで聴けなくなってしまうほどに。

それまでは 何回も何回も リピート リピートで聞きっぱなしだったのに。

古い故障ばかりの17年車では マイの入院中も 家と病院の往復は出来なかったなあ・・
車を買うように導かれていた!?・・
ここまで運命は 決まっていたのか・・と悲しくなったこともあった。

最悪は死 
普通の体では 帰ってこられない
障害が残る可能性有り
と言われてしまい 旦那さんと
”マイが 家に帰ってくるときまでに 福祉車に改装しようねっ ”
って二人で泣いた時もあった。


そんなマイが 今は チアを復活できるまで 元気になって みんなと変わらず普通の生活も送れるようになっている。

これも ”キセキ”なのかな!?

出来ることなら もっともっと ”キセキ”が起こって欲しい。

内分泌の方も もっともっと良くなって欲しい
腫瘍も完璧動きが止まって 死滅して欲しい 消滅して欲しい






当分の間 車の中では 2年前みたいに リピート リピートで
”キセキ”
が 流れると思う。

マイだけじゃなく 私も はまっちゃいそう

そうそう また 思い出したっ
家でも 車の中でも 良く聞いている ”FM横浜”の 午前の番組 ザ ブリーズ に マイが入院中に 
”応援お願いします!”
と書いて ”キセキ”のリクエストしたっけなあ~

今 思い出すと 凄い事しちゃったと・・(汗)
私って 突拍子も無いこと いきなりしちゃうことあるんだよねっ。
怖い 怖い・・




今日も 長々と まとまりのない文で 思ったことを 書いてしまってスイマセン

いつも 読んでくださって ありがとうございます










GreeeeN キセキ   ← クリックすると 曲が流れます












 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

おはよう~

キセキ 良い曲だよね~
娘も昔は良く聴いてたよ^^

私は車の中ではNACK5聴いてます^^

おはよ~

さすがマイちゃん身体柔らかいね~
暑さに負けず練習頑張ってね。

今朝は涼しかったけど又蒸し暑くなって来ました^^;

こころさんへ*お返事

こころさん お仕事お疲れ様~v-22
うわあ~ Nack5懐かしい~^^
私も 良く聞いていたわ~♪

ぞうさんへ*お返事

ぞうさん こんばんは~v-280
今日も暑かったね~@@

昨日 頑張りすぎたのか 今朝は 首が痛い~>< って言っていたよ~
話し聞いただけでも首も痛くなりそう~!
でも 子供だから治りも早いねえ~!
今は すっかり元気です^^
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

