10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休み終わった~!  今日から学校ですっ!!

長~~い 長~~い 夏休みも終わった~

今年の夏休みは 去年と違って 凄く充実していたと思います。

去年の夏は 5月1日に腫瘍摘出手術をしているから 慎重に慎重に・・大事に大事に・・っていうのが強かったし。

今年は 去年以上に体調も良かったし 色んな体験が出来ました。

マイも 息子も 体調不良も無く 病院のお世話になる事も無く
ホントホント良い夏休みでした

朝が超苦手な息子は 今朝はとっても辛そうでしたが・・

二人とも 重い荷物を頑張って担いで 笑顔で出かけていきました

旦那さんも 今日から遠い異国へ1週間出張
5時起きして出かけていきました。

気持ちを引き締めて みんな がんばれ~









SA410001+004_convert_20100830085733.jpg


息子の夏休みの作品です
去年と一緒じゃ~んっ@@

どうしてもアイディアが浮かばなかったらしく・・
私も アイディアを提供する事が出来なかったよ~

でも今年で参加するのは最後であろうハロウィンパーティーで被りたいからと頑張って3日かけて作っていたよ

息子にとっても充実した夏休みだったように見えました。

午前は宿題 勉強をして 午後は夕方遅くまで ほとんど毎日友達と一緒。

遊びの後は サッカー仲間でもある友達と暑さ厳しい中 毎日サッカーの練習も頑張っていました。

来年は 中学校へ行ってからも みんなでサッカー部へ入って頑張るそうです。

少しは サッカーの実力も付いたみたい!?

21日の試合では 2点もシュートを決めて 1日遅れの最高のお誕生日プレゼントを貰った気分でした
(出た出たあ~  またまた私の親ばかトーク



そんなこんなで・・
子供達にとっても 私たち親にとっても 楽しい夏だったと思います

引き続き 体調管理に気をつけて ファイトだあ~  気合だあ~









 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

夏休みお疲れ様でした。

一足早くこっちは終わりましたが、あまりの暑さのため体がぐったり。

夏休みより、暑さの方がキツイって感じてます。

こんな暑さを長期間味わったこと無いかも知れません。

東京に居た時は、エアコンあったし、毎年、ここまで長く続かないし。

そのうち、こっちも、冬休みが短くなって、夏休み長くなったりして。

はちさんへ*お返事

はちさん こんにちは~v-278 
ほんと暑くって ぐったりだよね~@@
私も さっき頭痛くってお昼ねしちゃった~i-282
私も こんな暑さ 今まで味わった事ないって思うよ~
子供の頃(小さい頃)は家にクーラー無かったよ。
夜も 扇風機で何とかなっていたけれど 今は 亡くなってしまう方もいらっしゃるくらいだしね。
そうかもね~ 東北もこっちと同じ風に休みの期間が変わってきたりしてね。
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

