11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


神奈川県内 大雨です!

久々の雨

日差しがない分 涼しいのですが 大雨 大変です

県内には 竜巻注意報 大雨洪水警報   一部道路が冠水しているところがあります。

予想雨量も100ミリ 東海道新幹線も 東海道線・・ 県内のJRは 一部運転見合わせになっているし。

先ほど マイをチアのレッスンに送っていったのだけれども 地元で カントリーロードと呼ばれている道路で 少し低い所には 水が溜まってしまっていて 警察の方5人くらいが 作業していたよ。

警察を見ると 何も悪い事をしていなくっても ドキッとしてしまう いけない私・・
検問~@@!!?? ちょっと バビッテしまったよ~

掃除をしてくれていたらしく 
”1時間後通っても大丈夫ですか?? 危なくないですか??”
って聞いたら
”掃除したから 水も流れて大丈夫だよ~!”
って言ってくれました。

こないだも書いたけれど 横浜って意外と緑が多くって・・
だから落ち葉が溜まって 下水溝の入り口が詰まってしまったそうです。

警察の方 ご苦労様ですっ   思いっきり笑顔で挨拶してきました。
(オババスマイル キモかったかしらあ~)

被害無く 熱帯低気圧去って欲しいですね。



では マイのお迎えに行ってきます





 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

No title

雨、凄い様ですね!!
その雨、こっちに北上して来そうですね。
先日も夜中に急に大雨になって、突風と雷がマンガの様に鳴り響いてました。
最近暑かったので、比較的涼しい子供部屋で子供達と寝てたのですが、奥さんが「こえ~よ~」って乱入したほどです。
そんな奥さんの顔が一番怖かったです。

はちさんへ*お返事

はちさん おはよ~v-278
雨雲も去って 夕べは涼しくねむれました。
がっ!! 強風で ゴーヤが根元から支柱とともに折れてしまったの~@@
まだワンサカ葉っぱが茂って もしかしたら実がなるかも・・なのに駄目なようで残念v-356
今 ニュースつけているけれど 浸水しちゃったり大変な所多いね。
ゴーヤは また来年のお楽しみで あきらめるわ~
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

