08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あわてんぼうの サンタクロース♪




楽しいクリスマスを お過ごしですか??

ウチみたいに 昨日 パーティーをした ご家庭もあるのかな!?

我が家を 悩ませた インフルエンザ菌も 居なくなり ( 親は 強し!! うつりませんでした・・ ) 昨日はイブイブ ちょっと早い クリスマスパーティーでした!

早朝には あわてんぼうのサンタクロースが 子供達の 枕元に 参りました♪

今年は 何かと頑張った 二人! 

お父さん お母さんのそれぞれの じいちゃん ばあちゃん のサンタさんへの お願い がサンタに届き 二人の好きなものをもらうことが出来ました!

DSi DSのソフト2つ・・二人で 仲良く 時間を決めて 使ってくださいねと。

まだ サンタの存在を疑いも無く 信じている二人・・

大喜びでした!!



SA410006~003_convert_20081224153305


みんなで 乾杯!



SA410007_convert_20081224153414.jpg


チキンのトマト煮ネオンハート

スパゲティーグラタンネオンハート

煮物ネオンハートなぜか クリスマスメニューで無いけれど 食べたくって・・

おいしく頂きましたにこちあん


イベント好きの我が家は ご馳走は無いけれど週末まで クリスマス週間 として 乾杯は続くでしょう~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R



テーマ : クリスマスに向けて
ジャンル : グルメ

家と同じだ~^^

っと言う事で昨夜息子家族とクリスマス会をしましたよ~
ワイワイガヤガヤと少し飲みすぎました^^;
hinaさんちも楽しまれた様ですね^^
風邪も治ってよかった~

ぞうさんへ

****ぞうさん こんばんは!!****
ぞうさんちも 昨夜だったんだねv-363
楽しいお酒だったんだねv-307

よかったね!

すごい見やすいテンプレですね!

マイちゃん、むすこ君よかったですね!
すごい豪華なプレゼント!ゲームはなにを買ってもらったんですか??

うちのパーティーは27日だけど、いまいち盛り上がらなさそうです
私とS君ママが風邪ひいてるので・・・・

無事に

プレゼントを渡せたんだね ^^
ご苦労さまでした!

うちは大人だけだから 静かな クリスマスイブでした
ケーキとチキンとお寿司 お酒飲まないから乾杯ナシ!

こんにちは♪

字が大きくて見やすいですね~♪

↑チーズケーキに手作りのご馳走で美味しそうですね♪

インフルエンザが去ってなによりでした。

お兄ちゃんとマイちゃんがかかったので、

hinaさん疲れが溜まっていると思うけど大丈夫かな?と心配でした。(^^;)

プレゼントも豪華ですね~。

DSiは画面が大きくなったそうですが、DSより画像が綺麗に見えますか?

菌もどっかいって、楽しいクリスマスで良かったですね^^

笑って過ごせる日常に、なにかイベントがあるごとに
ほんとに感謝してしまいます!

サンタを信じる・・・という日記
ちょうど今日UPしました^^
よかったら読んでね♪
懐かしんでるおばちゃん日記になっちゃったけど(笑)

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん こんにちは!!****
風邪 27日までにお友達も落ち着くといいねv-22

今年の サンタは 豪勢ですっ
カービー と リズム天国ゴールド っていうのを貰っていたよv-353

ryousukeさんへ

****ryousukeさん こんにちは!!****
ケーキとチキンとお寿司とは 豪華だねっi-50
熱海のお仕事も落ち着き 奥様と ユックリ出来たかしら・・v-343

ライラックさんへ

****ライラックさん こんにちは!!****
DSiは画面が大きくなたみたいですが DSとちょっと変わったくらいだねっ と あまり 感動の無い 子供達ですv-292
だだし 私の 写真を取っては 画像をいじって 笑っていますv-293
その割には いじっても お母さんの顔は 変わらない・・とひどいことを言っていますがv-40
ちょっと 孫に甘すぎましたね・・ ジジババ サンタさん・・
母は 強し!!ですっ  私は アルコール消毒のお陰で 元気ですv-307

Vanilla beans さんへ

****Vanilla beans さん こんにちは!!****
ほんと 家族そろって イベントで楽しめることに感謝ですv-22
9月の我が家には 考えられなかった事だったので サンタさんに感謝ですv-255
後ほど Vanilla beans さんち 遊びに行くねv-355
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

