08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年は お世話に なりました & 良い お年を

今年も 残り わずかとなりましたね!

皆さんにとって 今年は どんな年だったでしょうかね。

私にとっては・・  皆さん ご存知の通り 私達 家族にとって 今年は とっても大変な年でした。

6月から 体調が悪かったマイ・・

9月には 救急搬送 緊急手術 命の危険・・

地獄を味わいました。

もし マイが 死んでしまったら 私も一緒に 死のうと思いました。

息子は 主人に任せて。

でも マイは 助かって 今は とっても元気! 私も 命を 無駄にしないで 良かった。 

決して 術後 楽になったわけではないのだけれど マイは 大変さ 苦痛 愚痴を 全く言わない子供です。 
頑張りや プラス思考の 子供です。

朝の ホルモン系の お薬 夜の けいれん予防のお薬 尿崩症の点鼻薬を1日3回 毎日 欠かせません。

私達 家族は 毎日 マイから パワーを もらってるような気がします。

年末 家族で 楽しめるなんて あの頃は 思っていなかったから・・  ほんと 幸せです。

この気持ち いつまでも 忘れずに 大切にしようと思います。

そして ココでの 皆さんとの出会い。

リンクさせてもらっている お友達 

1年前から 某所での出会いで仲良くさせていただいている皆さん ライラックさん 蒼夏さん 

最近 お知り合いになり 仲良くさせている お友達の 皆さん

同じ 頭蓋咽頭腫の病気と闘っている お子さんを持ち お知り合いになった そして元気をくれる ななえさん おとうさん cranio parkの皆さん

このブログを見てくださっている皆さん

陰ながら 応援してくださっている皆さん

めぐりあうことが出来て ほんと幸せです。

マイが 病気になる前から お知り合いだった 皆さんは 私の ブログの コメントには 困ってしまったのでは・・と 申し訳なく思っていました。

でも 病気になってからも 今までと変わらず お付き合いしてくださり イッパイ 元気をくれて 感謝でした!

ほんとほんと ありがとう!!

こんな 私ですが 来年も 仲良くしてくださいね!



今日の 私達も 元気です!

年末 焼き納め!? 庭で バーベキューをしています!

そして 焼きは 任せ 私は PCのLANケーブルを思いっきり伸ばし 庭で 更新中です!

昨日は 葉山の海で バーベキューを してきました。

来年も 元気に 思いっきり 家族で 外を満喫して 楽しんで いきたいなあと思っています。

皆さん 良いお年を!!  



SA410006~001_convert_20081231165610








SA410007_convert_20081231165915.jpg











テーマ : ありがとう\(^o^)/
ジャンル : その他

ありがとう^^

今年はhinaさんちは大変でしたね、
マイちゃんよく頑張りましたね。(私もマイちゃんには勇気を貰いました)ありがとう~
新年もよろしくお願いします^^

今年 一年

いろいろあったね ・・
一生分の不幸が今年に凝縮されたと思って!
前向きにいこう ^^

hinaさんをはじめ ご家族のみなさん
ほんと お疲れさまでした!
来年は一つでも笑顔が増えるといいね

来年もよろしく! お正月のんびりしてね

ぞうさんへ

****ぞうさん ありがとう!!****
今年は いっぱい ぞうさんに元気をもらったよv-353
綺麗なお花で いつも元気ももらっていたしv-300
来年も 宜しくねv-22

ryousukeさんへ

****ryousukeさん ありがとう!!****
今年は イッパイ元気をありがとうv-353
ryousukeさんは 優しさの中にも 渇 が入っていて嬉しいですv-363
正直 死を考えていた時は 我に帰ることが出来たのは ryousukeさんの お陰だと思っています・・
一生分の不幸が今年に凝縮されたと思って! うんっ そうだよねっ 来年は もっといい年だと思ってるv-353
来年も 宜しくねv-363

明けましたよ(笑)
Hinaさんファミリーの皆様、おめでとうございます!
今年もよろしくね。
そして素晴らしい年お送りくださいね。

Ezさんへ

****Ezさん あけまして おめでとう!!****
今年も いっぱい 宜しくv-363
素敵な 一年になりますようにv-353

おとうさんもよろしくおねがいしますね~(うはは)

こんばんは♪

あけましておめでとうございます♪(何回目?)(^^;)

お兄ちゃんとマイちゃんの写真を見て、
旦那様とhinaさんの宝物が二つ仲良く並んでいると思いました。
セーターがお揃いで可愛いですね♪(^^)

マイちゃんはhinaさんに似て、頑張りやさんですね。
頑張ってばかりだと疲れてしまいますから、
hinaさんもマイちゃも疲れた時には休んでくださいね。

素敵な1年でありますように!

今年も宜しくお願い致します♪(^^)

おとうさんへ

****おとうさん あけましておめでとう!!****
今年は いっぱい いっぱい 笑えるような 一年になりますようにv-353

ライラックさんへ

****ライラックさん あけましておめでとう!!& お誕生日おめでとう!!****
ほんと今日は 何回言ってるかな!?(笑)
素敵な一年になりますように・・v-353
そうですねっ マイペース のんびりいこうとおもいますv-363
今年も 宜しくねv-354

明けましておめでとう♪

今年もよろしくね

hinaさん家族にとって素敵な1年になりますように☆⌒(*^▽゜)

おめでとう~

開けましておめでとう御座います。

hinaさん家の健康と幸せをお祈りいたします。

本年もよろしくお願い致します。

   ぞう

hina さ~ん

あけまして おめでとう!

今年 大笑いできなくても 
ニヤッとできる小笑いがいっぱいあるといいね

少しは力になれて よかった ^^

明けましておめでとうございます(o-ェ-)oペコリ

昨年はお互いに色々とありましたね。
私はひなちゃん&マイちゃんにイッパイ勇気と元気をもらいました。
本当にありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり

ひなちゃん達が笑顔で一年 過ごせます様に!!

今年もよろしくお願いします♪

こころさん ぞうさん ryousukeさん 向日葵ちゃんへ

*****みなさん あけまして おめでとうございます!!****
昨年は お世話になりましたv-363
今年も 宜しくお願いしますv-22

あけおめ~(遅)

おくればせながら・・・
おめでとー!!
こんなdoremiですが
ことしもよろしくで~す!
(今日から仕事始でした→こちらも周囲より一日遅れ)

一年の計は元旦にあり~と言いますが
まい姫のお誕生日だったのですね!
すばらしぃ~~~

去年は、言葉で表わせないほど
ほんとにほんとに試練の一年でしたね・・・
ブログを通してhinaママの悲しみ、辛さが
伝わってきて、ただひたすら祈ることしか
出来なかったけれど
その大きな山を、しっかりと登って超えたhinaファミリーを
見ることが出来て本当によかったです!!

hinaママちゃんは、以前にもまして
えらいママさんになっちゃった!!!


どれままさんへ

****どれままさん おめでとう!!****
仕事始めだったのねっ お疲れさまv-22
去年は ホント まさかウチの子にかぎって・・ ってかんじ・・ 辛かった・・
でも どれままさんには ここでイッパイ支えてもらって 元気もイッパイ分けてもらって・・
ホントホント 出会いに感謝ですv-353
今年は 前向きに 笑顔イッパイを 心がけ 前進して行こうと思っていますv-355
ホント 人生 色々・・

今年一年 どれままさんにとっても 素敵な一年になりますように・・v-354 

おへんじ・・・

hinaママちゃんはいっつも、まえむきだよ~!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

