10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


○○はじめの今日・・

今日から 仕事はじめの方  仕事はじめの ご主人様 のかた 多いでしょうね。

ウチも 旦那さんは 今日から 仕事始め!

眠そう・・ ちょっと辛そう・・ な後姿で 出かけて行きましたよ!

私も 久々 5時50分の 目覚まし で目を覚まし・・  見送る側ですが う~ 辛い朝でしたぐーぐー

今日は これから マイの 病院はじめメディカル

日々の マイの経過をお話ししてきて お薬をもらってきます。

今日は はじめて 診察前の 血液検査が 無いので マイは 気分が良さそうですりぼん

最近の 体調も とっても良いですっウインク



( 帰宅後 追記*** 顔色良く 経過良好との事! しかし体重身長測定で 1ヶ月前から 1キロも 体重が増えてしまって トホホ・・焦る  食事を減らすよりも 運動量を 増やした方が ストレス無く ダイエットも続けられるよと。 私の体重についても 指導されてる・・!? 私も 頑張ります・・かお )



午前中は 去年の12月号の 進研ゼミの問題集が終わっていなかったので お子様二人は せっせこ勉強しておりましたよっメモ

勉強 はじめですねっ

8日 木曜日から 学校が始まります絵文字名を入力してください

しっかり 宿題チェックして 忘れ物ないようにねっ!

家で見送る側の 私も なかなか 休みモードから脱皮するの大変かもお~アップロードファイル

お互い 頑張りましょうねっ頑張るぞ。おーっ。




そうそう 昨日 久しぶりに 家族で ボーリングに 行きましたよjumee☆bowling1a

久々にしては なかなか 良いスコアだったりして 私・・jumee☆faceA167

でもでも 右腕が 超筋肉痛ですっjumee☆hurt1b









今週も 頑張っていきましょうねっfight



テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

楽しいお正月でしたか~?^^
マイちゃん、お誕生日おめでとう♪

マイちゃん、体重増えたのね~
成長期だしって思っちゃいそうだけど
そういう管理もきっと大事なんでしょうね

私・・・成長期??
かなり増えたんですが・・・^^;
運動で減らす・・・
わかっちゃいるんですが
わかっちゃいるんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ!(苦笑)

今年は、hinaさんご一家に うれしい便りばかりが届く事を
心より願っています^^

今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
おせち料理すご~く美味しそうでしたねv-218子供達も凄く喜んだでしょうね。
僕の方は全国ニュースになってたんですが、正月から断水でした。v-12
断水から逃れようと奥さんの実家に行ってたのですが、実家も断水でした・・・。
そんな年初めを過し、やっと落ち着き始めたと思いきや、節水のお願いが今日も回ってきました。
しばらくは水を大切に過していきます。

今年もよろしくお願いしますね。v-237

こんばんは♪

マイちゃん 元気が一番!なによりだねぇ~ ^^

お正月はどうしても食べすぎちゃうね しかたないよ
食べるの制限するのはかわいそうだから
やっぱ運動だよ hinaさんもガンバレ~ おれもガンバロ! ^^;

毎年 お正月は元旦・2日と両方の実家にいくんだけど
今年は娘がうちでゆっくりしたいということで うちも
家でのんびりしてたよ

おはよ~

昨日から バイトはじめでした 旦那は仕事始め

そうそう 運動が一番だよね
分かっていてもできない 私です~(>_<)

実家でのんびりしてきたら かなり太って帰ってきたよ(T_T)
ダイエット頑張らなくちゃ(^_^;)

おやおやっ

体重増えましたか~?
正月喰っちゃね喰っちゃねでしたか?
そうですねしっかり食べて運動ですね頑張ってね~~~

Vanilla beansさんへ

****Vanilla beans さん おめでとう!!****
こちらこそ 宜しくねv-363
術後の副作用で 太りやすくなってるから 食べすぎとか 体重管理気をつけてるんだけどねv-356
木曜から 学校も始まるし 運動量アップ 期待してますv-290
Vanilla beans さん 一家にとっても 素敵な一年でありますように・・v-353

はちさんへ

****はちさん おめでとう!!****
はちさん 今年も 宜しくねv-22
断水 心配してたよ・・
ちゅんこさん はちさんちは 平気かな~って・・
大変だったねv-356

ryousukeさんへ

****ryousukeさん 今日も お疲れさま!!****
マイだけでなく 私も 体重たいです・・
顔も ryousukeさんの 娘さんの きなこちゃんのように 何か 溜め込んでるみたいに重たいです。
運動量アップ!! 心がけますv-91

こころさんへ

****こころさん 今日もお疲れさま!!****
昨日は 仕事始めだったんだねっ お疲れさまv-22
こころさんも ちょっと太ってしまったのね・・
お互い 運動量アップ ファイトだねv-91

ぞうさんへ

****ぞうさん こんにちは!!****
色々出かけたりしていたんだけど 摂取カロリーのほうが 消費するより多かったみたい・・
マイは 今 縄跳びしてるよv-363
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

