07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

**Merry Christmas**

楽しいクリスマスを 過ごしていますか!?

大好きな人と・・
お友達と・・
家族と・・




残念ながら病院のベットで過ごされている方・・
少しずつ 少しずつ・・ 治癒へ向かっていくことを祈っています☆

笑顔イッパイの一日になりますように・・





話変わりまして・・


先日 私が献血に行った事の日記を書いたのですが
ブログ友達の ぴょんがーさんが 私の日記を ぴょんがーさんのブログで紹介してくださりました。

ぴょんがーさんの 日記  ひだまり☆ぴょん →  


ぴょんがーさんの 日記によると
娘さんの入院で 保留にしていたドナー登録の保留を解除したそうです。
勇気ある そして あったかい行動 復活ですね!

色んな思いがあっての行動なんでしょうが・・ やっぱり正直 ドキドキなんだと思います。
私も 怖いです・・

でも一時の勇気で 患者さんの一生を良い方向へチェンジ出来るんですよね。

私も ぴょんがーさんも 病気の我が子供を通して 色々気づかされたこと・・多々だと思います。





クリスマスに ぴょんがーさんの勇気ある あったかいアクションに感動しました

良かったら ぴょんがーさんの 日記に足を運んでみてくださいね




ひだまり☆ぴょん →  








 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

No Title

hinaさん、メリークリスマスv-290
楽しいクリスマスお過ごしですか?
うちは朝からプレゼントに興奮して騒いでます。
最初は朝の3時に起きてきてそわそわしてるし、僕は4時に寝たんですが朝早くから騒いでるし、ちょっと眠い感じです。
奥さんは店に行ってるので夜も子守でしたが、子供たちも協力してくれて大変楽でした。
イブで入籍した友達も来て今年は特にクリスマスを感じました。
今、また雪がちらほら降ってきました。
クリスマスな感じは今日も味わえそうです。
hinaさんもクリスマス楽しんでくださいね。

No Title

hinaちゃんのブログみて、ぴょんがーさんのところに行ってみたよぉ~♪
素敵だね!凄いね!ありがたい☆
私たち病人に手を差し伸べてくれる。自分が痛い思いをしても、怖い思いをしても!
こんなに嬉しい事はないと思う。
病気は違うけど、涙が出るほど嬉しいなぁ~(*^^)v

はちさんへ*お返事

はちさん 良かったね~v-22
家族 大好きな仲間と楽しく・・最高のクリスマスだったねv-353
後は お正月~v-341
おいしいものいっぱい食べて(ダイエットは良いよね~笑)
楽しい年末年始をお互い過ごそうね~v-290

ちぇりぃ~☆ちゃんへ*お返事

ぴょんがーさんのところへ訪問してくれたんだね~v-22
ありがと~v-342
なんかさ~ 感動しちゃってさ~
辛いこともいっぱいあったけれど ちゃんとそんな経験もプラスに生かしている彼女に泣けちゃいました。
私も これからも出来る限りだけれども恩返ししていくよ。

ありがとう

hinaさん、お邪魔してみて自分の事が出てたのでびっくりしちゃったe-330
そんな風に言ってくれてありがとね~。
私はhinaさんの行動に心温まっちゃっててv-344
hinaさんはボランティアもしてるし、優しい気持ちで人に接しているし、すごいなぁといつも思うの。
hinaさんはお手本であり憧れの人ですe-415e-415e-415

おはようございます

ぴょんさんのブログにも遊びに行ってきましたよ!
みなさん、本当に頑張ってますよね
私もいろいろあるけど、みなさんに比べたら私の悩みなんて鼻くそみたいなもんですもんね・・・私も勇気づけられます

私も今年中にもう一回献血やろうと思ってましたが、風邪薬飲んでるので無理っぽい・・
でも来年中には30回をこえるように頑張ります!!
私ももち会員ですよ
青森では足裏マッサージとかもやってくれますよん

ぴょんちゃんへ*お返事

私こそ ぴょんちゃんには たっくさんの事教えてもらっています。
今年一年頑張れたのは ぴょんちゃんからのパワーがあって・・v-353
ほんと感謝だよv-22
来年は お互いの息子君は中学生だもんね~
元気にそしてニコニコ笑顔で・・来年も頑張ろうね~v-354

ちゅんこさんへ*お返事

いやいや~鼻くそだなんて~(笑)
笑いは置いておいて・・
ちゅんこさんは お子ちゃまのこと一番に 仕事にママさん業にとっても頑張っていて とっても尊敬しています。
私には忍耐力ってものがないもんで・・
すぐ感情的になってしまうからさ~@@
人の苦しみ 悲しさって決して比べ 測れるものではないと思うのね。
なので一緒一緒!
また来年もお互い頑張りましょうねv-91
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。