10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと体に良くなさそう!?な病人食

息子ですが 平熱36.7度まで熱が下がりました。

ブログを読んでくださっているみなさま  
mixiのマイミクさんには 沢山心配して貰っちゃって・・
ほんとありがとうございました

今も 息子の部屋で隔離状態。
息子の部屋に入る前は 髪を束ね マスクをかけて・・
部屋の換気は しっかりして 息子の洗濯も 家族とは別にして
部屋を出たら マスクを捨てて 手洗いうがい。
しっかり菌対策しています。

あとは気力で 寄せ付けないよう・・頑張ります






10時に 早々に
”お母さん お腹すいたぞお~~”
と叫んでる息子・・

やきそばパンが何故か食べたいと・・

コンビニで 買い食いで食べておいしかったのかな!?

丁度 カップ焼きそばが 1つあってね・・
療育センターには お弁当持ちで行っているんだけれども 作れない時ってあるでしょっ
そのために 買い置きしておいたものです。
でも 普通のお昼とかでも 無性にこういうカップめんとかって食べたくなるんだよね~



SA410004_convert_20110207133616.jpg

お母さんっ  息子君の やきそばパンが食べたいって要望・・ 
ちょっと叶えてあげようって思っちゃいました



普通に 焼きそばをお湯を注いで 湯切りして・・っ作って・・






8枚切の食パンがあるので ホットサンドみたいのを作ってみることにしました。




SA410005_convert_20110207133942.jpg
10年以上前に買った ホットサンドを作る フライパンじゃなくパン!?
食パンに 焼きそばを挟んで ↑にセットして 表面を焦げないように気をつけて・・
こんがり焼きます~








SA410001_002_convert_20110207134246.jpg
こんがり良い色に焼けました~







SA410006_001_convert_20110207134434.jpg
断面ですう~
キャベツとか入れれば健康的で彩りも良かったかなあ~・・



私も 10時半過ぎに 食べてみちゃったっ
意外と美味しかった



さすがにお昼にはお腹空かなかったけれど・・
三時くらいにお腹空きそう・・
遅めのお昼・・
マジ食いおやつ・・
息子も おやつ頃何かまた食べたいなあ~って言って また寝ちゃったzzz

息子は 病気だから良いけれど・・
私は まずいなあ~~  看病太りしそうな予感・・















 さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング












テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

お兄ちゃんもお熱下がってきて 良かったねv-22
食欲もあるみたいで 安心したよっv-354
焼きそばパン・・・こうやって作ったら良いのねφ(..)メモメモ

インフルって熱が下がってからもしんどいからね@@
お兄ちゃんも hinaちゃん愛情イッパイのごはん食べて ゆっくり休んだら復活も早いねv-91

hinaちゃんやマイちゃん パパさんにうつりませんように(祈)

ちゃあちゃんへ*お返事

久々にホットサンドを作ってみたよ~v-341
とってもパンが大好き(ご飯もだけど・・^^)なので ぺろっと食べてくれてねv-360
今回は 終始食欲が落ちなくモリモリ食べてくれて ほんと良かった!
明日から 学校へ行けそうです。
でも・・いきなりテストがあるので・・今 漢字の勉強であせっている息子ですv-356

あとは 私たちに移らないで菌が完全に出て行ってくれることを祈り 祈りv-354
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

