10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


未来へ

未来へ          kiroro  

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  母がくれた たくさんのやさしさ  
  愛を抱いて 歩めと繰り返した
  あの時はまだ幼くて 意味など知らない  
  そんな私の手を握り 
  一緒に歩んできた
  
  夢はいつも空高くあるから  
  届かなくて怖いね だけど追い続けるの
  自分のストーリーだからこそ あきらめたくない  
  不安になると手を握り 
  一緒に歩んできた   

  そのやさしさを 時には嫌がり  
  離れた 母へ素直になれず

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  そのやさしさを 時には嫌がり  
  離れた 母へ素直になれず

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来

  ほら足元を見てごらん これがあなたの歩む道
  ほら前を見てごらん あれがあなたの未来
  未来へ向かって 
  ゆっくりと 歩いてゆこう









deni2.jpg


今日は 小学校6年生の息子の学校の卒業前の感謝の会でした。

子供たちは 沢山出し物を見せてくれて楽しい会でした

小学校1年生の時の写真と 大きくなった今現在の写真・・
6年生全員の子供たちの写真のスライドショーには 皆でキャ~キャ~言っていました。
ほんと皆 大きく しっかり成長しました。



そして私たち保護者からは kiroroの未来へ を合唱しました

息子たちが生まれた 1998年にヒットした曲で 
これから様々な夢へと進んでいく子供たちに向けたエールとして最適という事で 
役員さんが企画してくださいました。


歌っていて 思わずウルウル

卒業式まで あと10日



しっかり 大きく 元気に 成長してくれて ありがとう










さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking




人気ブログランキングへ




育児ブログ・ランキング






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

おめでとうございます

まだ卒業式じゃないみたいですが…

入学したときは、まだあどけなく頼りない存在だったのが、
もう立派に自分自身をもった存在へと大きく成長しているんだから、
お母さんにとってはとても感慨深いものでしょうね。

自分自身の足でしっかりと素敵な未来へと歩んでいって欲しいですね!

ヤスさんへ*お返事

ヤスさん ありがとうv-22
この6年間 良い事ばかりでなく 親の私も切なく泣きたくなってしまう出来事もいっぱいあって・・ 
でも今は良いお友達に囲まれて楽しんでいる息子が居るから・・余計 ウルウルしちゃいますv-356

きっと大人になる第一歩!
つまずく事もこれからイッパイあるんだろね。

私も 息子と同級生 ママ中学生!
一緒に成長していかないとね♪

6年間って以外とはやいですね。
ウチの子も卒業です。

いい卒業式になるといいですね。
hinaさんは箱テッシュを持って行った方がいいですよ。(笑)

キャプテンパパさんへ*お返事

ほんと6年間以外とはやかったよね。
そっか~ パパさんちと同級生だったんだねv-354
今は 花粉の症状も凄いから 冗談ぬきで 箱ティッシュ持って行った方が良いかも~(笑)
パパさんの方が 私より ウルウル凄かったりしてね~^^
お互い 色んな思いイッパイの春だね~v-341

おめでとう♪お兄ちゃん☆

妹思いのお兄ちゃん、家族思いのお兄ちゃん♪
お兄ちゃんもたくさん頑張ったんだねぇ~☆
立派なお兄ちゃんだぁ~♪

今度は中学生だねぇ~♪
楽しみだね☆

おめでとう☆(*^^)v

ちぇりぃ~☆ちゃんへ:お返事

ちぇりぃ~☆ちゃん ありがと~v-22
色々あったけれど 反抗期で大変だけれども
子供の成長 節目節目をお祝いできるってシアワセだねe-420
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

