10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行ってきました

今日は 土曜日!! 目覚まし無しで ゆっくり 眠って 旦那さんに コーヒーを入れてもらい 時間に追われることなく ノンビリ~ って訳だったんだけど 旦那さんは お仕事・・

昨日同様 今朝も5時半起きjumee☆sleepy  お仕事 ご苦労様です・・

朝 起きて コーヒーを入れてくれるって事・・  マイが 病気になって 始まった事なの。

不安イッパイで 寝付けなくって 朝も 早く目が覚めてしまってね・・

でも ウチの旦那さんは 私と違って とっても前向き プラス思考!!  

だから 早く目が覚めても 「 やだねえ~  年取った証拠かねえ~  早く目が覚めちゃうねえ~  コーヒー入れようか!? 」って。

これが 休みの朝に コーヒーを 入れてもらう はじまり・・

さすがに 平日 出勤前は忙しいから 心使いに甘えないけど お休みは お願いしています。

前の晩から パンを焼いて 「明日の朝は コーヒー 宜しくね!! 」 とお願いして 寝ます。



SA410005~002_convert_20090124150056





SA410006_convert_20090124150515.jpg




SA410007_convert_20090124150640.jpg

昨夜焼いた朝食用のパンアンパンマン

平日の 慌しい朝の様に パクパク食べました!





今日は 3人だけの休日・・

とっても寒い! でも 外は良いお天気太陽2

南町田の グランベリーモール カルフールでも 行こうかっ 車

思ったら即行動!!  今までの私に戻ったようです!!  

よしよしっ  元気も 戻ってきているよ 私・・ くま♪

そして 南町田に行くなら もうちょっと足を伸ばして 

EZさん の コーヒー屋さん 自家焙煎 珈琲舎ロッセ 行っちゃおう!! と 3人で 向かいました。

ブラジル サントス   スマトラ マンデリン  お試しセールで 購入させていただきました。



SA410008_convert_20090124151233.jpg



SA410009~001_convert_20090124151348




あと 選ぶのに迷った ほほえみブレンド の試供品も頂いてしまいましたネオンハート

ほほえみブレンド・・名前も 素敵! 早速今 飲ませていただいていますコーヒー

残念ながら EZさんには お会いできなかったけれど 素敵な とっても優しい EZさんの お父様 お母様 と お話しできて とても嬉しかったです。

今度は EZさんと 会えると良いなあ~絵文字名を入力してください

EZさんとは マイが病気になったことがきっかけでの 出会いで きっかけが ちょっと・・だけど 出会いに感謝です。

ブログの お友達の皆さん・・ マイの病気の前からの付き合いの方もいるけれど ずっと私達を支えてくれて どうもありがとう幸せの四葉

そして 病気をきっかけで 出会った皆さんも ホントありがとうっ  出会いに感謝です幸せの四葉

これからも出会いを大切に・・ 一日一日を大切に 過ごしていこうと思いますonpu




さてさて忙しいお仕事片付いて 明日の朝は EZさんの コーヒー 入れてもらえるかしら・・絵文字名を入力してください

みなさんは ゆっくりお休みを過ごせるかな~

みなさん 良い 週末を お過ごしくださいね~ にこちあん







ほし  追記  ほし

EZさんの お店を出たら 外は 雪がちらちら~†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

私達にとって 今シーズン 初の雪でした雪jumee☆snowman2L

今年の お正月は 富山に帰省できず 雪遊びも スキーも出来なかったから・・

うわあ~  寒いからねっ  積もるかねっ  雪だるま作れるかな~  なんて 話しながら 車で 帰ってくると こちらは 晴天太陽2  

車で40分くらいしか離れていないのにね~

子供達は 残念がっていましたよjumee☆faceA159




テーマ : ♪o(・ω・o))((o・ω・)o♪
ジャンル : その他

こんにちは~♪

グランベリーモール&カルフール&コーヒー店ですか。盛りだくさんですね~e-343
カルフールって行ったことないんだけど、コストコみたいな感じ?会費とか要らないのかしら?
今度教えてください~

こんにちは~

旦那さん お仕事だったのね
明日は コーヒー入れてもらってね^^

町田 埼玉からだと遠く感じるけど
hinaさんの所からだとそれほどでもないんだね^^

私も埼玉では今年初めて雪見たよ~
実質は2回目だけど
お子さん達は 期待はずれでちょっと残念だったね(>_<)

hikaruのママ さんへ

****hikaruのママ さん こんにちは!****
せっかくだから ちょっと遠出! 出かけてきましたv-448
カルフールは 普通のスーパーだけど 輸入食材もあって ちょっとオシャレですv-353
うちは 食費がものすごいので ( 酒代も凄いです・・ ) いつも ○○ タカラヤ とか 安いお店でお買い物ですっi-210
うお○○ なんかも チャリで行っちゃうよv-290
きっと 会ってるかもv-353

こころさんへ

****こころさん こんにちは!****
こころさんのブログ見てきたけど 埼玉も雪降ったんだね~
ホント今日は寒いからね~
子供達は 残念そうだったけど 私は さっきの ちらちら まっている雪で十分満足できたよ~v-290
こころさんも お休み満喫してね~v-353

雪だったんですか!
うちは近くというほどじゃないけど、南町田は2回ほど行ったことがあります。

hinaさんこのへんまで来られるんですね~。
何かのときは声をおかけしますんで、グランベリーモールでお会いできるといいですね。

蒼夏さんへ

****蒼夏さん こんばんは~!****
はいっ 町田で雪がチラチラv-276
とってもビックリしましたっ  天気予報でいっていたっけなあ~!?
南町田は 以前良く行っていましたv-448
16号が空いていれば30分かからないでいけるんでv-363
もし南町田でお買い物とかすることあったら声かけてくださいねっv-363
速攻 車飛ばして行きますよっv-355

パンおいしそうですね!!
コーヒーを入れてくれる旦那様、やさしいですね!
休みの日も早く起きるんだ!
うちの旦那は起こさなければ、永遠に寝てますよ

そっちも雪がチラチラだったんですね
こっちは猛吹雪
マイナス5度でした~~

今日はお店まで来ていただいてありがとうございました。
自分もとってもお会いしたかったけど、次回のお楽しみとしますね。
今度来たときにはお茶をしていってね。

いい色に

何時もだけれど本当にいい色に焼けていますね^^

家でコーヒー入れてあげたこと無いね~自動販売機で買ってあげたことはあるけど(笑) 優しい旦那さん

今朝は寒かったよマイナス2度でした^^;

ちゅんこさんへ

****ちゅんこさん こんにちは!****
休みの日になると 早く目が覚めてしまうみたいで・・
今度こそ 老化による早起きかもです~
うわあ~マイナス5度・・さむいですね~v-276

EZさんへ

****EZさん こんにちは!****
昨日は ありがとうございましたv-22
コーヒー おいしく頂いていますi-51
マイが病気になってから 大好きなコーヒーも挽いて飲むのが億劫になってしまっていて・・  昨日から また久々 豆からデビューですi-197
やっぱり挽いて入れたコーヒーはおいしいし EZさんちのは また特別グ~ですよっv-354
今度は お会いできるのを楽しみにしていますねv-345
お父さん お母さんにも 宜しく~

ぞうさんへ

****ぞうさん こんにちは!****
ぞうさんちのほうも 寒いですね~
たまにインスタントでもコーヒー奥様に入れてあげてはいかがですか~v-290
入れていただく コーヒー お茶って 主婦にとって最高の ごほうびかも~v-345

こんにちは~~^^
人が入れてくれたコーヒーって、どうしてあんなに美味しいんでしょう?(笑)

今日のパンも美味しそう^^
hinaさんに質問なんだけど
上に溶き卵塗るじゃない?
でも、必ずいっぱい余るでしょ?
それ、どうしてる??
余るのが勿体無くて、塗らなかったりするんだけど
やっぱり見た目が違ってきちゃうのよね^^;

Vanilla beansさんへ

****Vanilla beansさん こんばんは!****
そうなの~  私も パンの表面に塗る卵について疑問持っていたの~  一緒よ~
そうそう塗らないと 塗った物の方が美味しそうに仕上がるしね~
何だか 食事に使う気がしなくて 捨てることもシバシバ・・
こないだ 表面にくぼませておかずの具と一緒に卵を流しいれて焼いたら 美味しかった^^
ちょっと パン焼く人に聞く機会があったら聞いてみるね~v-22
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

