08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プール行って来ます♪

午後から マイと二人でプールに行って来ます

車で10分弱プラス歩いて5分

月末まで マイのピアノも 英語も チアもお休み。
今週のマイは 全く予定ナシ 寂しい~@@
マイの体調とっても良好
昨日は 新しい水着を新調したんで(マイのねっ) これから出かけることにしました

私も 運動不足だから 真剣に泳いじゃおうと思います。
これでもねっ マイの病気が分かる前までは (約3年前までね) スポーツクラブに通っていて 
水泳とヨガやっていたのよ~
復活したい所だけれども・・まずは今日みたいで単発で通ってみて それから決めようかな







SA410002_convert_20110808134324.jpg


昨日買ったマイの水着
バーゲンで1980円!
超お買い得品でした 

では 行ってきま~す










さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。

FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

いいですね~プールe-471
今頃たくさん泳いでいるんでしょうか~。
今日もすご~く暑いのでe-269プールも混んでそうですね。

今年はうちの子、プールはe-61なので、ちょっとうらやましい~カモ
新しい水着は買わなくてすんだけど(笑)

いってらっしゃい~

楽しまれましたか?
暑くてプール日和でしたが、雷注意報がでていたとか。大丈夫でしたか?

私も子供のつきそいで今日プールにいきましたが、入るのはやめておきました。
歩きだから疲れそうだし・・・子供だけではちょっと心配ではあったのですが。

でもお友達と付き添いのお母さんが来ていて盛り上がり、2時間半も入ってたんで私は入らなくて正解でした。
体力づくりやダイエットは、またの機会に・・・(^^;

みうさんへ*お返事

みうさんの予想通り すんごく混んでいて真剣にガンガンは泳げ無かったよ@@
でも久々に泳いだので全身筋肉痛 体重いですv-12
娘ちゃん ドクターストップなのね・・
体調がもっともっと良くなってプールは入れるようになると良いですねv-353

蒼夏さんへ*お返事

娘ちゃん 2時間半も凄い~!!
楽しかったんだねv-360
雷注意報出ているのね・・毎日毎日急な雨に雷 嫌ですね~i-5
これから雷ゴロゴロ そして雨降るのかな!?
プールって気持ちよくって楽しいけれど 上がった後どっと疲れが出るね@@
1時間ちょっと泳いでやめたんだけれども 筋肉痛 そして体重いです。。
お風呂に入ったし i-53飲んで早く寝ようかなzzz
蒼夏さんちの娘ちゃんも 今夜早く眠っちゃうかなi-196

満喫しましたか?(^_^)v

今日暑かったですもんね~(^_^;)
私も行きたいと思ったけど、ちょっと面倒で止めちゃいました(笑)

私も、これでも(笑)仕事を始める前はスポーツクラブで水泳とヨガやってました♪
hinaさんと同じ~ヽ(^。^)ノ
そしてホントに、プール上がった後はぐったりきますねぇ…
お疲れさまでした☆

メッセv-5ありがとうございました(*^_^*)

りんちゃんへ*お返事

ホント~v-342
また(笑)共通点v-363
ホント今日もあつかったよね~@@
明日も暑さに負けずお互いがんばりましょうv-91
りんちゃん カウントダウンv-315
あと2時間切ったよv-384
ステキな1年でありますように・・
おめでと~v-353
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

