05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日のお弁当  今日から学校開始!

家の中が静かです


やっと今 軽くだけどねっ 家事終了です!
気抜けしちゃったっ!?
いやいや・・ただのグ~タラです・・
早くやっつけて ノンビリしたかったけれど なかなかエンジンかかりませんでした@@

マイも息子も元気に出かけていきました
宿題に 作品に お道具箱に 防災頭巾に・・
沢山の持ち物で二人とも重そうでした。
初日から二人とも授業があります。
息子なんてお弁当もちで5時間授業!
最初っからピッチあげています。
しかも息子は午前に水泳の授業が。
心配していた 朝からバタバタと忘れ物の心配ですが・・ 息子が家を出てから1分後に
”ゴーグル忘れた~!!”
と帰ってきました@@  やっぱりねっ・・ どっちか絶対やると思った・・
”家からゴーグルしていけば!?”
って言ってみたら見事にシカトされました・・










SA410011_convert_20110829111709.jpg

今日のウチの男子2人のお弁当です。







これからマイの大親友のちほちゃん&ママが遊びに来ます。
一緒にウチでお昼ご飯を食べます。

コロラドに住んでいたのですが 帰国してきました。
1年ぶりの再会です

12時10分に下校なんで 校門までマイを迎えに行ってくれます
マイ ビックリするだろうなあ~!

ちほちゃんとの再会の前に私は校長先生に面会です。
またマイの尿崩症のお薬 デスモプレシンを校長室の冷蔵庫で保管していただきます。
何も無い事を祈りますが・・お守りで学校で保管していただければ とっても安心です
皆さんに支えられ 見守られ・・マイも私も頑張れて居ます。
またファイトだよ~

ではでは行ってきます!

今日も暑い一日になりそうですが お互いファイトですっ














さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

気分も新たに…

今日から新学期、朝からお疲れさまでした(^O^)
息子くんはいきなり授業もあるんだ?しかも水泳…
そっか。まだ1学期だから水泳もあるんだね、きっと(笑)
うちはまだまだ31日まで夏休みです(^_^;)

マイちゃんの大切なお守り…
でも、使わずに2学期も元気に過ごせますように!!!

気分も新たに、頑張って行きましょうね~☆
私も9月は仕事、頑張りますv-222
週3とか週4とか…大丈夫かな(笑)

りんちゃんへ*お返事

りんちゃんv-22
ありがとね~v-353
校長先生と話 沢山の先生にも声を掛けていただき 心が温かくなった学校での時間でした。
また元気に夏休み明けも過ごしてもらうわ~!
マイが今日はプールです。
今年度最後らしいです。
りんちゃんも おこちゃまたちの休み明けはガンガンお仕事頑張って!!
元気玉送るよ~i-22i-25

おつかれさまでした!

夏休み終わりましたね!
おつかれさまでした。
たのしい思い出がいっぱいできたことでしょう(^^)

たしかヒナさんのお子さんたちの学校は2学期制だったような…
だから、今日から新学期とは言わないのかな?
これからも楽しい学校生活を送って欲しいですね♪

ヤスくんへ*お返事

はいっ 2学期制です。
10月9日金曜日が終了式ね  1学期の。。
中学校は しばらくしたら期末テストなのよね。
塾はもう対策授業で忙しいらしいです@@

明日からマイは給食ですv-371
有難み 超実感ですよ~v-353
ホント休み明けも楽しい学校生活を送って欲しいよv-341
ヤスくん いつもありがと~ですv-360
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

