06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰ってきました

学校予定到着時刻より30分遅れて マイは体験宿泊から帰って来ました。
家に帰宅したのは4時半近くでした。

体調も崩す事無く 薬も追加で飲む事も無く 楽しく過ごせたそうです

ホント良かったです

ホッとしました

薬の管理も家での管理と異なるから ちょっと不安だったと思う。
でも大成功! イッパイ自信が付いたね。
これからも体調が良ければ 色んな所へ行けるかも知れないね

帰ってきて2日間の出来事を喋り捲っていたマイ。
ヘロヘロで帰ってくるかと お風呂にお湯を張ったり 夕ご飯の支度を済ませたり・・
色々準備をしていたんだけれどもねっ 元気すぎて それもビックリだったよ(笑)

明日は10時15分に登校でユックリなんだけれども
早めに寝せようと8時にベットへ入らせたら 即寝ちゃった
そりゃあ~疲れているはずだよね。
班長さんの仕事もキチンとつとめられたらしくって・・
そうそうっ  弱虫さんの4年生の女の子が同室だったんだって。
その女の子は今回のお泊りがとっても不安で先生に相談したらしくって・・
そうしたら先生が ”マイさんって優しい班長さんのお姉さんに助けてもらいなさい”
ってその女の子に言ったんだって。
だから2日間 その女の子のお世話をしたらしく・・
夜中も眠っているマイを起こして ”マイちゃん おトイレ一人で行けないから一緒に行って!”
って起こしてくるんだって。 夜中2回もトイレに行ったんだって!
え~!!マイっ 寝不足で大丈夫だったの??!!ビックリ!!
マイも頼られた事は嬉しかったみたいで 1こ下の可愛いお友達って喜んでいたよ。
結果オ~ライだったから良いって事だね(笑)

夜の消灯時間前は 男の子が部屋に遊びに来て一緒にカードゲームで遊んだんだって。
今日のお昼のカレー作りは 炭に火をつけてから料理に入ったらしく
男子が涙を流しながら暑い暑い言いながら頑張ってくれたらしい。
”男なんてプイっ”って感じのマイから 男子と楽しかったって話を聞いてチョット嬉しかったな

海老名パーキングエリアでは ”ごめんね ごめんね~” の U字工事に会ったんだって。
ロケ中だったらしいよ。

書いたらキリガ無いくらい沢山の楽しい思い出が出来たマイでした。
皆と同じ普通の事が普通に出来るってホントにシアワセだよね

私も今夜はお風呂上りにおいしく飲もうかな
夕べも飲みたい所だったんだけれども・・
もしもマイが体調不良になってしまったら 2時間かけて車で迎えに行かなきゃ行けないしね・・
去年も一昨年も数名保護者の方が体調不良になってしまったお子さんをお迎えに行っているんだよね。
一昨年なんてこの時期インフルエンザが大流行していたからね。
病院へ連れて行ってくれて診察もしてもらっているのだけれども
症状によっては保護者がお迎えに行っているのね。
今年はみなさん元気に行って帰ってこられたそうです。

ホント良かった良かった。
マイも私も色んな自信が付きました。




さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking









テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

マイちゃんおかえり♡

めちゃめちゃ楽しかったみたいでよかったね~!
夕べのビールは格別美味しかったでしょう(^_^)
子供の宿泊行事はなんか落ち着かないもんよね~
夜中におトイレ連れってってあげたり、夜男子と遊んだり、U字工事に遭遇したり(ということはマイちゃんたちテレビに映るかも?)、ほんといっぱいいっぱい楽しくていろんな初体験あったのね\(^o^)/
楽しい報告でよかったよね!
弾丸トークもこれからどんどん増えてくかもよd(^_^o)
マイちゃんもhinaママちゃんもおつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)

どれままちゃんへ*お返事

ありがとねっv-22
今日は体調観察の為に10時15分登校で元気に出かけていきましたv-355
きっとまだまだ話したり無いと思うから今日の夕方弾丸トークかな^^
またこれから色んな体験があるから楽しく頑張って欲しいなあ~v-354
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。