11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母のC型肝炎ウィルスが・・

先ほど父から電話がありました。
今日は母のインターフェロンの日だったそうです。
前回の診察日には採血があってウィルスの状態のチェックなどがあったそうです。
結果・・母のC型肝炎ウィルスがゼロになりました
ウィルスが無くなったんですっ!!
長い長い治療・・先の見えない不安に毎日続く体調不良・・
母は頑張ったと思います。
父も母を支え見守り 家事全般をつとめ大変だったと思います。
ホントホント良かった

母がインターフェロンを始めて半年が経ちました。
思った以上に母が患っていたウィルスは威力が凄くって 
最初の予定の投与期間半年が1年追加の
トータル1年半になったのでした。
なので母のインターフェロンはゼロになっても未だ止めにならず
再発の恐れもあるので 定期的に採血をしてウィルスの状態をチェックしながら
引き続きインターフェロンを投与していくそうです。

先に見えず今までは不安だったけれどもウィルスがゼロになったという事で
希望が沸いてきたと母も電話で話していました。
目に見えないミクロ単位のウィルスもこれからのインターフェロンで
完璧に消滅してくれれば良いなあ~

辛かった時もマイの励まし 心温まる手紙で乗り越えられたと言っています。
沢山の困難 苦悩を乗り越えたマイだからこそ 母親に力を与えられるんだろうね。


ホントホント・・安心したよ
ぴょんちゃん げんげん父さんをはじめ 励ましてくださってみなさん 
心配してくださったみなさん ホントありがとうございました





さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

よかったですね!

よかったですね、お母様よく頑張られましたね。体もそうですが精神的にもお辛かったと思います。ご家族の支えがあってこそですね。

ウイルスってゼロになるんですね…!
私の母もC型肝炎なんですが、肝硬変もかなり進んでしまい、今は肝臓癌の治療中です。他の疾患もかかえているので治療の成果は一進一退なんですが…でも家で暮らすようになってから、体重も増え、お医者様も驚くくらい体調がよくなり検査の数値も良くなってきているんですよ!やはり家族のサポートは理屈ぬきに効果があるんじゃないかと思いますね!
本当よかったです!

やだもんさんへ*お返事

やだもんさん ありがとうv-22
ウチの母の肝炎ウィルスは酷かったので 難しいって言われていたのですが 今日の結果でゼロになっていたそうです。 私も家族のサポートが一番の良薬って思っています。
まだまだインターフェロンは続きますが 頑張って欲しいと思います。
やだもんさんも頑張りましょうね!!
私も応援していますv-91

No title

お母様、良かったね☆おめでとうぅ~♪
インターフェロンもかなり辛い治療だよね…(T_T)
うちの叔母は辛くて途中でやめちゃったの。。
来週からは知り合いが…

お母様もとっても頑張ったし、マイちゃんのお手紙は凄い励ましだよねぇ~☆
わかるはぁ~♪
孫って特別だものぉ~~(*^^)v
まだインターフェロンは続くようだけど、ちょっとほっとするね♪良かった☆

ちぇりぃ~ちゃんへ*お返事

ちぇりぃ~ちゃんの叔母さんはやめてしまったんだね・・ホントインターフェロンは辛いらしいから・・色んな副作用がイッパイなようだからね。
診療費も市町村によって金額は違うけれど補助が受けられるらしいからね。 
お知り合いの方 始めるんだね。
頑張って乗り越えて 元気になって欲しいね。
マイだからこそ 婆ちゃんにかけてあげられる元気になる言葉なんだろうなあ~v-22
きっと先が見えてきたから頑張れると思う。
ちぇりぃ~ちゃん ありがと~v-345

No title

うちも義父がc型肝炎で薬を飲み続けているので
hinaママちゃんのお母様の報せは
我がことのように嬉しい!!
ほんとよかったね♡

どれままちゃんへ*お返事

私たちの親世代はC型肝炎の患者さんが多いらしいね。
実は父もC型肝炎なの。
おそらく小さい頃予防注射の使い回しによる感染じゃないかって事です。
父は肝臓の数値も平常値で安定しているので大丈夫なんだけれども母がね。
どれままちゃんの義理のお父様も一緒なんだね。
お薬が上手く効いて元気でいられると良いねv-22
どれままちゃん ありがと~v-345

No title

hinaさん、ご連絡ありがとうでした(^^)
お母さん、良かったね!!
ホント、ウィルスって強くてしぶといよね(>_<)
ニクタラシィ~!!
ウィルス消えても1年とかの治療はせんといかんもんねe-330
先日げんげんが、治療中の周りの支えはやっぱり大きかったって言ってました。
あと一年、みんなでお母さんの完治を目指して頑張って下さいねe-420

ぴょんちゃんへ*お返事

ホントホントありがとねv-22
まだ1年治療は続くけれど 先が見えてきたから頑張れると思う。
父に ぴょんちゃん家族の思いを話し とってもためになったよ。
私も不安イッパイだったけれど ぴょんちゃん家族の経験に励まされた。
完治めざし頑張ってもらうよ!
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。