11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Thanks♪  今年最後の日記です。






今年も あと数日でおしまい。

今年・・ホント色々あったな。

母の肝臓腫瘍が見つかり入院 手術  
そして・・まだ試す価値ありという事でインターフェロン開始。

311の震災・・まさか両親の住む福島が地震 放射能で汚染されるとは・・
福島は 私が生まれた土地でもある・・
親戚も沢山居るし・・
農家をしている従兄弟 叔母ちゃんが心配・・

来年は 少しずつでも復興へ向けて前進できたら良いなって思う。
まだまだ傷跡が残っている所が多いからね。



おかげさまで・・マイはとっても元気に過ごしています。
先々週のMRI検査の結果も現状維持という事で 
またシアワセ切符貰えたからね。
皆と同じ・・5年生女の子と同じ 普通の生活を送れています。
普通の冬休みを満喫出来ています。
今週は 親友の み~ちゃん宅へお泊りへ行ってきたんだよ。
お友だち宅へのお泊りは初めてで 私もドキドキだったけれど・・
楽しい時間を過ごせたみたい。
夜中12時半過ぎまで起きていて 朝は5時半から起きてお喋りしまくったみたい。
体調崩さないか心配だったけれど・・大丈夫だったよ♪


今年一年も私とマイを温かい目で見守ってくださってありがとうございました。
温かいお言葉ありがとうございました。
こんな私だけれども頼ってくれて 相談してくれて・・ありがとうございました。

心配したらきりが無いけれど・・
不安は尽きないけれど・・
来年も楽しく 笑顔イッパイで 毎日毎日を大切に・・
過ごしていこうって思います。

来年も宜しくお願いいたします。
明日から富山へ行ってきます。
温泉に入って スキーに行って おいしい海の幸をたらふく頂いて・・
楽しんできます♪


皆さんもお元気で・・
良いお年を・・








拍手 コメント いつもありがとうございます。
とても励みになっています。


さとと-クローバー よろしければ ポチット宜しくお願い致します。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

また来年!

お正月は富山で過ごすんですね!
温泉にスキーに海の幸か!
いいなぁ~♪
たのしい正月休みをすごしてきてくださいね~

また来年も
ヒナちゃん、マイちゃん、息子君の(あと旦那さんも)
元気に頑張る様子を読ませてもらうのを
楽しみにしてます!!!

ヤスくんへ*お返事

私も新しい年もまたヤスくんと沢山色々語れるのを楽しみにしてるよv-342
mixiのメッセでも書いたけれど きっと2年かも・・
ヤスくんと知り合って・・
ヤスくんの語り・・とっても勉強になるよv-360
ヤスくんも楽しい年末年始を過ごしてねv-318
私たちも富山の冬を満喫してくるねv-276

No title

お久しぶりです!
今年もいろいろありましたね
でも今生きてるってこと大事に思って毎日暮らしていけたらなっと自分に言い聞かせています
富山楽しんできてくださいね
記事楽しみにしています

No title

hinaさん、今年も一年ありがとうでした(^^)
富山、楽しんで来て下さい!!
今年一年hinaさん色々あったね。
来年はもっともっと良い年になりますように☆
また富山での様子の日記を楽しみにしてま~す(^O^)/

明けましておめでとう!

今ごろ富山で家族一緒に新年を迎えてるのね♡
今年もいっぱい優しさをありがとね\(^o^)/

暮れにはアラフィフ就活でブログ行けず
hinaママちゃんとの対面も叶わずだったけど
いつもhinaママちゃんから元気をもらってました!

2012年もどうぞヨロシクねd(^_^o)

ちゅこさんへ*お返事

ちゅこさん?? もしかして・・ちゅんこさん??
お久しぶりです!
元気にしていましたか??
お仕事頑張ってる??
生きていくって 感謝しなくちゃいけないこといっぱいだけれども・・大変だよね・・辛い事もイッパイだよね。
でも・・ちゅんこさん 大丈夫 大丈夫!!
きっと今年はi-184i-184i-184
一緒に頑張ろうねv-91

ぴょんちゃんへ*お返事

ぴょんちゃん 今年もヨロシクねv-22
去年は げんげん父さんの長い戦いも終わって 今年はi-184i-184i-184の一年になると良いねi-189
私もキモチ前向き 笑顔で頑張るよ~v-91

どれままちゃんへ*お返事

どれままちゃん いつもありがとうv-22
今年も身体に気を付けて・・どれままちゃんスマイルで皆に癒しを待ってるよv-344
私はずっとずっと・・どれままちゃんの近くに居るからねv-360
いつでもいつでも会えるから・・楽しみにしているねe-343
Secre

♪ いつもご訪問 応援ありがとうございます ♪

Welcome to my blog. %今日も いちにち良い日でありますように☆彡

プロフィール

hina♪♪

Author:hina♪♪
**************

お友達限定の公開ですが Facebookでも書いています。



スローペースでのブログ更新になってしまいますが こちらのブログは今後も閉鎖せずに置いておく予定ですので 宜しくお願い致します。

脳腫瘍(頭蓋咽頭)を患ったマイのことは カテゴリからどうぞ♪






きれいなお花 作ることが大好き 私 hina♪♪



家族は4人家族です♪
神奈川県在住です。

家族は・・
* 同じ年の旦那さん



* マイの兄 高校2年生になりました。

ピアノが大好き

思春期真っ盛り!!  





* マイは中学3年生になりました。 

頭蓋咽頭腫( 脳腫瘍 )という病気にも負けず
頑張り屋! 負けず嫌い!
 
 
 



吹奏楽部チューバ担当で頑張っていましたが
10月の文化祭で引退しました。
今は 高校受験に向けて頑張っています!!





平成20年9月19日 
緊急搬送 
緊急入院 
緊急手術  

頭蓋咽頭腫 ( 脳腫瘍 ) 
と診断されました。

手術を2回して悲しい事 不安な事色々あったけれど
現在 元気に過ごしています。 
元気に学校にも通っています。


病気とのお付き合いも7年になりました。




このような 私のブログにアクセスして頂き どうもありがとうございます。

数多くのブログの中から 私のブログを見つけて頂き どうもありがとうございます。

同じ病気で戦っている方・・

脳腫瘍で 戦っている方・・

病気は違うけど 辛い病で戦っている方・・

壁にぶち当たり 悩み苦しんでいる方・・

少しずつでも・・一歩一歩 一緒に前進して行けたら良いですね♪♪

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグそして検索

ブログに降る星

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

